モルバム。

.--

スポンサー広告



.19

ウィナーの1日

好きだっ!!

飼い主最近…ウィナーさんにぞっこんラブです。(前以上にってことw)

堂々と飼い主を踏んづけて行っても、電車の中でキャリー越しにお漏らしされても…(;▽;)ワハハ

この間、ウィナーさんが給水ボトルをぶっ壊しやがったので( ;∀;)ヤレヤレ
炎天下の中自転車飛ばして近くのコジマに急遽買いに行ったんです。
もちろんモルちゃんいるんで、ちょっと楽しみにしてたんですが、、、どの子を見ても、やっぱウィナーさんのが可愛いなぁ(ノ∀`)
なんてことを密かに思っちゃいました(笑)


アゴのハゲも治ったしね☆

桃が無くなってしまったので、飼い主はキウイに移行。
ウィナーさんもキウイ結構食べます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


が、甘めのキウイは食べるけど、すっぱめキウイは匂いで拒否。

そして、せっかくあげたのに大きい方が良いウィナーさん( ;∀;)

飼い主のスプーンが虚しい…( ;∀;)

そんなゴーイングマイウェイなウィナーさんが大好きでっす!!



http://www.sanspo.com/high-baseball/koshien96/score/kekka140819_2.html

.17

ウィナーの1日

残暑お見舞い申し上げます



皆様残暑をいかにお過ごしでしょうか?

飼い主は8月末に迫ってる体力試験のためせっせと走っております。

ウィナーさんはもじゃマットとチモシーの往復を繰り返しております。
快適な室温でのびのび…伸び伸びしております。

来週はちゃーちゃんとウィナーさんと一週間ほど実家に帰ります~(*´▽`*)
ちゃーちゃんはじめての電車&新幹線!
ピーチクパーチクうるさいんじゃないかと今からドキドキしてる飼い主です(;´Д`A


.04

ウィナーの1日

猫じゃらし

猫じゃらしって夏だったんですね。
気が付けばあちこちにめっちゃ生えてました(」・ω・)」

ので、ウィナーさんに贈呈。



おいすぃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

.13

ウィナーの1日

ウィナーさん写真集!と牧場

2年遅れでウィナーさんの写真集できますた。

すいません!ホントすいません!!

こんなに遅くなる予定じゃなかったんですが(;´д`)
色々と私生活が忙しく&ウィナーさんの写真撮りまくりの時期だったので、なかやか写真が決まらず…ここまで延びてしまいました( ;∀;)

最近はウィナーさんを撮りまくることも減ったので、ようやく写真の選別がラクに(笑)

ハガキサイズの小さい写真集ですが、ウィナーさんの写真60枚ほど詰まってますw

当初は文字も入れる予定でしたが、飼い主にそんな文才は無く…
ここはウィナーさんのお顔一本勝負でいこうってことになり、ほぼ写真しかありません(;´∀`)
色んなウィナーさんでぜひ癒してもらえればと思います♪


こんな感じの表紙です。

え?プーさん?
気のせいです(笑)


こんなお写真たくさんです♪

2年前に応募して頂いた方にお送りします!直接TOLOTから配送されますので、メッセージとか付けられなくてすみません(;´д`)
5月中から6月頭には届くと思いますので楽しみにしていて下さい♪

2年前に応募した方意外にはプレゼントできませんが、500円で作ることができるので、500円出してでもウィナーさん写真集が欲しい!って方はメッセージ下さい(゚∀゚)

ブログサボりまくっていて、最近のモル飼いさんはウィナーさんのこと知らない人も多いと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そして!
もう一つお知らせです!!

5月18日(日)
に中央牧草センターのパスチャー広場って所に、ウィナーさん達連れてモルピクニックをしに行く予定です♪

ウィナーさんと仲良しのモルちゃん達も一緒です♪

現地集合、モル同伴できる方で私も行きたい!!って人いましたら、ぜひ遊びに来て下さい☆彡

詳しい料金などはコチラ
http://c-bokuso.co.jp/pasture/about.shtml

予約はここで牧草買ったことある人じゃないとダメみたいなので、予約できないって人は人数追加してもらうので言って下さい(゚∀゚)

私のブログがだいぶ埋もれてるので、それでも見てくれて来てくれるようなコアな人がいたら、ぜひ仲良くなりたいね!とmin*chanと話してました(笑)

ぜひ、ご連絡お待ちしてマース♪


(↑2年前はじめてのモルピクニック♪)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


.15

ウィナーの1日

出て~る

飼い主が勉強してるテーブル下から…


出てます(笑)


ずーっとここでゴロゴロしてんだよ。
羨ましい(ノД`)


お腹が空いたらケージに戻って、チモシーの美味しい所が無くなったら声で訴えて、撫でて欲しくなったら足元にスリスリ(^^;
いい生活だね( ̄∀ ̄)


その横で飼い主もゴロゴロしてます
_(:3 」∠)_

今日も平和です(´∀`)



訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
481位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
