モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

ウィナー&太郎の1日

ムーディータイム

CIMG0186.jpg
「ども、こんばんは」

もっぱら中に入るためには使われない寝袋ですが、、、
こうもまったりしてくれると作った甲斐があるってもんですよね( ´艸`)

ウィナーさんはフカフカ好きなので、たまに薄めの寝袋入れると不服そうです。
この元コタツ布団のフカフカ感がたまらんようですよ。
もうコタツもおしまいな時期なので、汚れちゃったこたつ布団がある方はぜひ寝袋にしてみて下さい(笑)

CIMG0190.jpg

うちはコタツ無いんですよ。。。
ウィナーもコタツ大好きだったんだけど、私が蹴ってぶっ壊しちゃったので今年はコタツ無しで過ごしました。
でも、ファンヒーターよりもコタツの方が電気代が安かった。。。
コタツはなかなかエコなアイテムだったようです。
来年の冬はコタツ買おうね。

去年のウィナーさん↓
securedownload (1)
しっかりコタツを使いこなしてます。
大半は中にいて私の足と真ん中争奪戦してましたが、ずっといるとさすがに暑いのかちゃんと顔だけ出してる姿もよく見かけました('∀`)めっちゃ可愛いですよ♪

securedownload_20130310235820.jpg
コタツに何時間も居過ぎてのぼせ気味w
キルトカーペットは冷たくて気持ち良かったらしく、よく往復してました('∀`)

このコタツがある頃は、私もよくコタツで寝ちゃって(;^ω^A
よくウィナーと一緒に朝までコタツなんてことよくあったんですwww
その時に発覚したのが、
ウィナーが一番甘えに来る時間です( ´艸`)

それを私はムーディータイムと呼んでるんですがw

その時間とは、、、

AM3:00

起きてないわ!って人がほとんどでしょうが(;^ω^A
この時間はホントにモルが変わったかのように甘えん坊になるんですよ!!
お前は犬か!ってくらい寄ってきます( ´艸`)
撫でてあげた時のクルルルルもいつもよりも高めなので、すげぇ嬉しいんでしょうね((^∀^*))

さすが半夜行性!

コタツがある時はウィナーに腕枕なんてこともやってたんですが、ちゃんとベッドで寝るようになってからはあんまりなくなっちゃったムーディータイム。

先日、疲れ過ぎてベッドにたどり着けず床で寝てたらw
久々にウィナーさんのムーディータイムを堪能しました((^∀^*))

CIMG0112_20130310234029.jpg
ムーディータイムならこんな風にゴロゴロするのなんて簡単('∀`)
(この写真は全然ムーディータイムじゃない時の写真ですけどw)

撫でられてうれすぃ~~~~!!ってのがスゴイ伝わってくるので、こっちまで幸せな気分になれます( ´艸`)
あ~なんて素晴らしいムーディータイム。
せめて0:00頃に発動してくれれば言う事なしなのに(;^ω^A

ま、でも私は寝袋の上でなんの警戒もなくスヤスヤ寝てるウィナーさんの寝顔を見るのが一番好きです( ´艸`)
休日の午後の昼下がりなんて、ウィナーもタロちんもお昼寝してるからスゴイ静かな時間ですよwww


一方、23時には必ず就寝させられるお坊ちゃま。
餅が好評だったので、別Ver.載せときますw
CIMG0168.jpg
CIMG0160.jpg

結構イケメンに成長したでしょ?( ´艸`)ウフ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。