モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

ウィナーの1日

休みの日

ここ2週間丸一日の休みが無く(T^T)
今日は午前中で仕事終わったので、やっと休みらしい時間ができました(*_*;

今日は洗濯デー

コタツ布団も洗ったので、仕方なくウィナーさんはケージで寝てます。


薄いコタツ布団がお気に入りなので、代わりにフリース置いておいても無視されました( ̄。 ̄;)

休みの日私が部屋でまったりしてる時は分かるのか、やたら寄ってきます(●´ω`●)

普段12時間以上お留守番させちゃう事が多いのに、しっかり飼い主と認識してくれて嬉しい限りです(T^T)

ムヒッ

今日はウィナー用にドライミニトマトとなんちゃってチモシークッキー作りました( ̄∇ ̄)

まだ乾燥中なので乞うご期待ですヾ(^v^)k

NEXT Entry
つぶれてます
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
455
お久しぶり♪
ついにコタツも終了の時期ですね(*^。^*)
ウィナーさんは残念がってるのかな?(笑)
ムヒの顔が可愛い♪

456
モル兄さんへ♪
もうコタツも終了ですヾ(^v^)k
コタツには私もウィナーもめっちゃお世話になりました( ̄∇ ̄)

ウィナーは残念がってますが、結構環境変わったら変わったなりに色々見つけてくつろいでます(●´ω`●)

ムヒッ(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
677位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
