モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

ウィナーの1日

ニンジン泥棒現る

姉さん事件です!!

昨日は疲れ果てて帰って来ました(@_@)
買ってきた買い物袋をそのままに、ウィナーにおやつをあげた後スヤスヤと仮眠(のつもりで朝まで爆睡w)を取っていた私。

目を覚ますと、そこには…



キャー(°°;)
ニンジンが無惨な姿にぃぃぃ(;´Д`)

これはもはや密室殺人事件ともいうべき事件です(>_<)ゞ

被害者の家族にもお話を伺いましょう。

何が起きたんですか?

「妹は誘拐されたんです(ノД`)」

なるほど、寝ていた3姉妹のうちの1人を無理矢理誘拐したようです(°°;)

しかしキレイに袋を開けてるな(゚o゚;)
そしてなかなか大きめの子を誘拐するとは…

こんなことができるのは1人しかいない!

そう…
犯人はお前だ!!



その汚れた二重アゴ!
言い逃れはできないぞ!


「ふーん」


カイカイ…


カイカイカイカイ…


「なんの話だっけ?」

(ノД`)グスン

ニンジンはウィナー用じゃなくて私の豚汁用だったんだからぁぁぁぁ(T^T)

みなさんも置き引きにはご注意を…(>_<)ゞ

でも、ウィナーのエライ所はあちこち食い荒らすんじゃなくて、ちゃんと1本持っていってそれしか食べてない所です(笑)

しかも開け方がうまいんですw

いやいや、ダメですね。
小さいお子様の届かない所に置いて下さいは守らないと(T^T)

今回は買い主にメッ!!(`Д´)です(ノД`)

反省…_| ̄|○

NEXT Entry
王様
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
461
わお!
ウィナーちゃん、すごいですねー。
1本だけ食べちゃったというのも、また えらいですねー。
飼い主が寝てる隙に、てけてけてけと歩いてきて、
にんじんを引っ張り出すお姿を想像してしまいました。
かわいい♪
豚汁のにんじん、へっちゃいましたね(^m^

462
すごいー1本食べちゃったんですね!!
知らんぷりしてるとこがかわいい♪
そしてお行儀がいい食べ方♪
うちの子も食い意地すごいので置き引き注意します( ̄▽ ̄)

463
だいりさんへ♪
そうなんですよ~~~豚汁のニンジン減っちゃったんですよ~~~(´д⊂)

目をキラキラさせてニンジンひっぱってるの想像つきますよね(笑)
モルモットって意外と力持ちなんですよね。
ニンジンだってウィナーと同じくらいの長さありましたし、結構重いと思うんですけどよく持って行ったなと思います( ; ロ)゚ ゚

ぴのちゃん達はそんなイタズラしないですか?(笑)

464
あやノンさんへ♪
食べちゃったんですよ~~~
ニンジンはモルモットにはあんまり良くないっていうんですけど、食い付きがいいので食べちゃうんですよね~('ε`汗)

ちょっと高いところに置いておいたのに、しっかりちゃっかり奪われました('`;)
私が起きた時にはしれっとケージにいましたからね(笑)

あやノンさんも置き引きにはご注意を~~(((( ;゚Д゚)))


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
677位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
