モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

ウィナーの1日

ウィナーの魅力

くっ。
写真はスマホよりパカパカ携帯のが撮りやすかったゼ…_| ̄|○

デジカメのSDを抜いたり入れたり編集したりがなんだか面倒でσ(^_^;
スマホで撮ろうとしてるんですが、チョロ助のスピードにスマホは付いていけません(T^T)

ちょっと心折れたので、今日はスマホに入ってる写真で書きまーす( ̄∇ ̄)
既出写真盛りだくさんですが…

もう1回見て下さい!ヾ(≧∇≦)ィェー


ありがたい事に、ウィナーを見ると癒されます~とよく言って頂いてます(*´∀`)

ありがとうございます~~( ´艸`)

ウィナーの癒しの秘密…
それは私が思うに…


この何となく田舎くさい顔だと思うんですよ(笑)

色んなモルちゃんのブログを拝見すると、みんなロン毛だったり、ビジュアル系だったり、シュッとしたスリム系だったりとオシャレさんが多い(*゚д゚*)

そんな子達を見てからウィナーを見ると…


(@^▽^@)

のほーん(笑)

この田舎っぺ顔がきっと癒しの秘密ですw

なんせ飼い主がど田舎出身なものですので、ウィナーが田舎っぺになるのもしょうがないっす(*´Д`*)

そして昔飼ってたビーグル犬にもよく似てるんです(笑)
その犬ものほーんとしてました(●´ω`●


F1000539_20110930000749_20120420015139.jpg
きっと巡り合わせってやつなんでしょうな(●´∀`●)
ウィナーを買いに行った時、単に巻き毛の子が欲しくて、たった1匹ウィナーだけが巻き毛だったんです。

でも見ての通り巻き毛具合が少ないウィナーはイングリッシュと同化してて、素人目にはよくわかんなかったのを覚えてます(笑)
店員さんに巻き毛の子どれですか?って聞いて、ウィナーを出してくれました(o゚▽゚)o

「あ、やっぱりそうだと思ったんだ~♪」

と、無理矢理運命感じてみたりしました(笑)

そんな、ちょっとグダグダな運命の出会い。



そんなウィナーも今では「待て」ができるように…




…なってる訳ねーヾ(≧∇≦)



IMGP0677.jpg
平凡モルそのものなウィナーさんですが、そんなウィナーが大好きです!!


fc2blog_20120420013130ac6_20120420021024.jpg
ねっ!ウィナー( ´ ▽ ` )ノ

おっと写真を間違えた(゚∀゚ゞ)




これからもウィナーをどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)


昨日ひっくり返してお腹ナデナデしたせいか、今日はウィナーさんが遊んでくれずショックで思わず昔を振り返っている飼い主がお送りしましたー(*´Д`*)

fc2blog_201204200153473f5.jpg
コレ↑飼い主一番お気に入りの写真です((^∀^*))


ラストはウィナーさん渾身のイケメン顔でキメッ!!
F1060055.jpg
次はナマケずデジカメもがんばりま~~す(*'ω`*)ゞ

NEXT Entry
目覚ましモル
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
467
短い足を踏ん張ってる写真がカワユス( *´艸`)

468
久々のコメントです@

モルバムブログ 
bookmark&購読は欠かさずしているtomo*です(笑)

コメントはご無沙汰になってしまいましたが…  

実は旦那さんもモルバムの更新を楽しみにしていて、一緒に見たり読んだりしています  

日常会話の中でも、ウィナー氏、おコメっちで通じるくらいです(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


モルさん達をこよなく愛する気持ちに、都道府県なんて関係ありませんっ!!

そして最後の画像、お気に入りだとおっしゃっていた緑の口のウィナー氏、最高ですっ!!

469
お久しぶりです(´・ω・`)

田舎っぺ顔ですか~(笑)


確かにのほほんとしてて田舎っぺ感が←オイ



本当に何度みても癒されますね(´∀`*)

470
No title
ほんと、ウィナーさん、ほよーん♪としてますよね!
ブログ見せてもらって私も癒されてまーす^^w
モルって、なんてアンバランスでぶきっちょそうな動物だろう、
って感じですが、その「イケてなさそう」な感じがたまらないですよね!
梅ハルお迎えする頃、他の動物もいろいろ見てましたが、
今ではすっかりモル専科です^^w
Shibuさん、お忙しそうですが、
これからもほんわかブログ楽しみにしてます^^

471
ウィナーちゃんかわいい(>ω<)
癒されますね♪
うちの子最初シュッてしてたような気がするんですが、最近のほほん顔になってきました~

473
ももんがっ!さんへ♪
これまだ家に来て2ヶ月目くらいの時なんです((^∀^*))はじめて口が緑になるくらいレタス食べて興奮気味でぴょんこぴょんこしてました(* ´皿`)

474
tomo*さんへ♪
旦那さんもですか(*'ω`*)ゞ
夫婦で見て下さるなんて~♪
しかも、もうウィナーとおコメっちで会話が成立するなんてwww

いや~~なんだか照れますなぁ(*>艸<)

このベチョベチョ顔カワイイですよね~~♪♪
まだちっちゃい時だったからホントに小さいぬいぐるみみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
最近は上手に食べれるようになったのかレタスではそこまで口汚さなくなったんですけど、ちっちゃい時はいつもお口ベチョベチョでした(笑)

モル愛に県境は無いですね(*0ω0从*)

475
にゃちさんへ♪
なんかウィナーの毛って、アビシニアンだけどそこまでモシャモシャしてなくて寝ぐせみたいなんですよ(笑)
その中途半端さがまた田舎っぺぽくてwww
しかもキューピーみたいな頭してるし、顔の白い方が特にほぇ~って感じの顔に見えるんですよねwww

三毛猫=田舎の風物詩みたいな感じで、三毛モルもちょっと田舎の風情を感じます(笑)

476
梅ハルのママさんへ♪
ほんとモルはぶきっちょな生き物ですよね(;^ω^A
本当に野生で生きてるのかな??って不思議になりますw
でも、こんなに個性的でビビりでまったりしてて、それなりに飼い主とコミュニケーション取れる動物っていないですよね~~((^∀^*))

まさに「イケてなさそう」って言葉がぴったりです(笑)

でも、その「イケてなさそう」っぷりに私もメロメロですwww

ほんわくぁブログの更新がんばりまーーす( ´ ▽ ` )ノ

477
あやノン さんへ♪
モルのほえ~顔ってたまらないですよね~( ´艸`)

のんきに寝てる姿とかホント大好きです♪♪

もちゃおくんはシュッとした凛々しい顔してるのでイケモルになりますよ~~♪

ウィナーは白いとこだけみたらニンニクにしか見えません(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
