スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまらん

たまらん

おコメっちが亡くなった日は様子がおかしかったウィナーですが、次の日からはいつも通りでした。

やっぱり、最後おコメっちが部屋の中を走り回って、ウィナーのケージにも入って来たからびっくりしてたのかなって思います('∀`)
動物は霊が見えるってのは本当なのかもしれませんね~( ´ー`)


ちょっと寂しくなっちゃった我が家ですが、ウィナーは飼い主独り占めでまったりおくつろぎ中です。

飼い主と言うより、もはやマッサージ師ですな('`;)

IMGP0810.jpg
「あ~~~気持ちいい~~~~~~」


IMGP0811.jpg
「もうちょいこっち~~~」


IMGP0812.jpg
「いや~~~たまらんですなぁ~~~」


足、足(笑)

- 6 Comments

There are no comments yet.

ももんがっ!  

みごとな足投げですな(;・∀・)

2012-04-29 Sun 12:10 EDIT REPLY

梅ハルのママ  

No title

おコメっち、急なことで驚きました。
ハムちゃんの越冬はなかなか難しいみたいですね。
お友だちのおうちのジャンガ姫も先日亡くなったんです。
モルにはない難しさがあることを知りました。
Shibuさん、どうぞお力落とさないでくださいね。
おコメっちのご冥福をお祈りします。

つのる寂しさの中でも、ほのぼのウィナーさんがいてくれて心強いですね。
男の子、どこまでも甘えん坊ですよね~ww
あんよぴろーんでぺちゃんとして、完全にするめモルですな*^^*

2012-04-29 Sun 23:43 EDIT REPLY

shibuchikin  

ももんがっ!さんへ♪

究極の足投げです(笑)

2012-04-30 Mon 19:01 EDIT REPLY

shibuchikin  

梅ハルのママさんへ♪

そうですかお知り合いのジャンガちゃんも(´д⊂)
冬は抵抗力も弱まるのか色々出てしまうらしく、しかも気付いた時にはハムは遅いんですよね。。。
犬くらい抵抗力があれば救えるのになって、前に獣医さんが言ってました(;^ω^A

でも、おコメっちはもうダメかなぁと思ってから1週間、めっちゃ食いまくってたので満足してお空にいけたかなと思います。口すら開いて無くて安らかな寝顔でした( ^ω^ )

ウィナーはひっつき虫してますよ~~( ´艸`)
一応男の子だし心強いですw
するめモル(笑)
確かにするめ!
もうするめにしか見えなくなってきましたwww

2012-04-30 Mon 19:13 EDIT REPLY

min*chan  

No title

おコメっちのこと、今日ブログで知りました。
たくさんご飯食べて、旅立ってったんですね。
最期まで愛らしい様子、白い背中がキュートな姫でしたね。
ご冥福お祈り申し上げます。

ウィナーくん、しっかりshibuさんを支えてあげてね★
って、トロけちゃってるしぃ~(´∀`)

2012-05-02 Wed 23:41 EDIT REPLY

shibuchikin  

min*chanさんへ♪

ご心配ありがとうございます(´д⊂)

おコメっちはそりゃもう病ハムとは思えないくらいモリモリ食って旅立ちました。
家に来た時もペットショップからご飯をありったけ頬袋に詰め込んできたおコメっち。天国へもしっかり食べ物持って行ったに違いないです(笑)

ウィナーはスルメやってますwww
おコメっちいないと寂しいなと思う時に、ウィナーはこんな笑いを提供してくれるので、寂しくないです( ´ ▽ ` )ノ

2012-05-04 Fri 03:00 EDIT REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。