モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

ウィナーの1日

たまらん

おコメっちが亡くなった日は様子がおかしかったウィナーですが、次の日からはいつも通りでした。

やっぱり、最後おコメっちが部屋の中を走り回って、ウィナーのケージにも入って来たからびっくりしてたのかなって思います('∀`)
動物は霊が見えるってのは本当なのかもしれませんね~( ´ー`)


ちょっと寂しくなっちゃった我が家ですが、ウィナーは飼い主独り占めでまったりおくつろぎ中です。

飼い主と言うより、もはやマッサージ師ですな('`;)

IMGP0810.jpg
「あ~~~気持ちいい~~~~~~」


IMGP0811.jpg
「もうちょいこっち~~~」


IMGP0812.jpg
「いや~~~たまらんですなぁ~~~」


足、足(笑)

NEXT Entry
お散歩?
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
492
みごとな足投げですな(;・∀・)

493
No title
おコメっち、急なことで驚きました。
ハムちゃんの越冬はなかなか難しいみたいですね。
お友だちのおうちのジャンガ姫も先日亡くなったんです。
モルにはない難しさがあることを知りました。
Shibuさん、どうぞお力落とさないでくださいね。
おコメっちのご冥福をお祈りします。

つのる寂しさの中でも、ほのぼのウィナーさんがいてくれて心強いですね。
男の子、どこまでも甘えん坊ですよね~ww
あんよぴろーんでぺちゃんとして、完全にするめモルですな*^^*

494
ももんがっ!さんへ♪
究極の足投げです(笑)

495
梅ハルのママさんへ♪
そうですかお知り合いのジャンガちゃんも(´д⊂)
冬は抵抗力も弱まるのか色々出てしまうらしく、しかも気付いた時にはハムは遅いんですよね。。。
犬くらい抵抗力があれば救えるのになって、前に獣医さんが言ってました(;^ω^A

でも、おコメっちはもうダメかなぁと思ってから1週間、めっちゃ食いまくってたので満足してお空にいけたかなと思います。口すら開いて無くて安らかな寝顔でした( ^ω^ )

ウィナーはひっつき虫してますよ~~( ´艸`)
一応男の子だし心強いですw
するめモル(笑)
確かにするめ!
もうするめにしか見えなくなってきましたwww

499
No title
おコメっちのこと、今日ブログで知りました。
たくさんご飯食べて、旅立ってったんですね。
最期まで愛らしい様子、白い背中がキュートな姫でしたね。
ご冥福お祈り申し上げます。

ウィナーくん、しっかりshibuさんを支えてあげてね★
って、トロけちゃってるしぃ~(´∀`)

501
min*chanさんへ♪
ご心配ありがとうございます(´д⊂)

おコメっちはそりゃもう病ハムとは思えないくらいモリモリ食って旅立ちました。
家に来た時もペットショップからご飯をありったけ頬袋に詰め込んできたおコメっち。天国へもしっかり食べ物持って行ったに違いないです(笑)

ウィナーはスルメやってますwww
おコメっちいないと寂しいなと思う時に、ウィナーはこんな笑いを提供してくれるので、寂しくないです( ´ ▽ ` )ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
