モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

ウィナーの1日

お散歩?

昨日は暖かかったですね~( ´ ▽ ` )ノ

私も太陽を浴びたかったので、ウィナーと一緒に近所の公園にお散歩行ってきました((^∀^*))

IMGP0815.jpg
鬼太郎じゃないよ、ハチさんだよw

腰がだいぶひけてますが。。。

こう見えて、ウィナーは意外と積極的に動くんです(*´ノ皿`)

すぐに花壇に入って行きたがって
飼い主は木にぶつかりそうになったり、茂みが刺さったり大変でしたよ(xдx;)

IMGP0816_20120430192845.jpg
このハチさんハーネス可愛いんですが・・・
ウィナーはすぐに手を引っ込めちゃって腹巻きみたいになっちゃうんですよね('ε`汗)
このハーネスに限らず全てなんですが・・・

やっぱウサギ用だからちょっとデカイんですよね~
他のモル飼いさんはどうやって工夫してるのかとググってみたんですが、特に見つけられず('`;)

ハーネスに袖でも付けたら大丈夫かな?
こんな割烹着みたいな袖をwww
CIMG0561.jpg

何かいいアイデアあったら教えて下さ~~~い(;^ω^A


IMGP0817.jpg
それにしてもウィナーはハチさんがよく似合う( ←親ばかw)( ´艸`)

またお散歩行こうね~♪♪



立ち話してた奥様からウィナーは不思議な目で見られてました(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
こどもの日
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
496
ブンブンウィナー君カワユイね(^∀^)ハーネス装着の時、いやがらないのかな? ラムは噂のモ○フクを着せようとしたらスゴイ抵抗したょwラムはデブだから、うさぎ用のハーネスがちょうどいいカモ(;・∀・)

497
か、可愛い(´ω`)☆お散歩させてるんですね!うちもハーネス飼おうかなぁWWW
でもベランダ出しただけで固まってるので、もきゅにはお散歩難しいかも…(>_<。)
あたたかくなってきたのでウィナーちゃん嬉しそうですね♪

498
No title
ウィナーさん、ハーネスにメゲずにお散歩できるなんてスゴイですね!
私も初代の時に自分でハーネス作って試したことありますが、
見事にハーネスをくぐり抜けて、脱ぎ捨てて行かれました^^;
どんだけ体型自由自在なんだ…と思ったものです。
既成でも腹巻になっちゃうんですね^^;

道行く人にはナゾの生き物にうつるんでしょうね(笑

500
No title
初めまして!ウィナーくん、かわいいですね♡
はちさんの、ハーネスよく似合ってますね!うちにも、ハーネスあるので、今度、散歩に行ってみようと思います!!

502
ももんがっ!さんへ♪
ラムちゃんのお姫様姿見ましたよ~~♪
むちむちラムちゃん最高でしたw

最近ウィナーは抱っこされることに多少観念したらしく割と大人しくしてます('∀`)
前はすごい嫌がったんですけどね、大人になってコスプレ魂が目覚めてきたのかもです(笑)

モルモットって体がふにゃふにゃにできるからハーネスがすぐ脱げちゃうんですよね。。。
噂のモ○フクさんにモルモット用のハーネス作って下さいと要望出しちゃいましたw

503
ゅかさんへ♪
ハーネス可愛いんですけどね~、すぐ腹巻になるのが難点です(´д⊂)

モルモットの体って自由自在に変形できちゃうから困りものです('`;)

もきゅくんはカチンコチンになっちゃう派なんですねw
ウィナーも知らない所に行ったら多少は大人しくしていて欲しいんですけど、見かけによらず好奇心旺盛で(*´ノ皿`)
す~~ぐいろんな所行きたがるんです。

モルの性格もそれぞれですね~♪


504
梅ハルのママさんへ♪
っわわ、やっぱり脱ぎ捨てて行くもんなんですね(笑)

ウィナーも何回も脱ぎ捨てて行きましたよ~(;^ω^A
そのたびにギリギリで捕まえて着せ直しましたw
全然散歩になりやしなかったですwww

でも本人は結構色んなところに興味持って行ってましたけどね~
狭い所は小さいところに・・・
それについてく飼い主は大変でした。。。

モルモット用のハーネス欲しいですね(*0ω0从*)
腹巻にならないモルモットハーネスが・・・w

505
ちはるさんへ♪
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

ちはるさん家のチロルちゃん美人さんですね♪♪

モルモットは体がふにゃふにゃにできるので、ハーネスすぐ脱げちゃうのでお気を付けて(;^ω^A
着せ直してもすぐ腹巻ですwww

どれくらいきつくしていいんだろ~って最初はビビってましたが、結構しっかりしめても大丈夫ってことに最近気付きました(* ´皿`)

お散歩ブログ楽しみにしてますね♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
700位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
