モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

ウィナーの1日

ダンディズム

起きたてのウィナーさん。

IMGP0842.jpg

なんだろう、いつもよりもモッサリしてるそのアンニュイな姿はなんだかダンディー(((( ;゚Д゚)))

ウィナーもついにオヤジの魅力をまき散らすまでに成長したのか・・・('A`)

IMGP0854.jpg

ん?そうでもないか?


もう1回ダンディズムやってよ( ´ー`)
IMGP0852.jpg

だ・・・んでぃずむ?

IMGP0858.jpg

いや、やっぱり君はまだまだお子様だ(* ´皿`)




今日何気にペットのコジマのHP見てたら、絶対ウィナーの親戚でしょっていう子を発見しました( ´ ▽ ` )ノ
5553f5304f43511788b57.jpg
顔がクリソツ(*0ω0从*)


ウィナーよりもちょっとモヒカン多めだね(*'ω`*)ゞ
三毛具合も、顔のパーツも同じ親か兄弟から生まれたに違いない(*>艸<)
静岡出身だし♪♪
この写真で見る限りつむじがウィナーと同じで腰回りのみっぽいし(笑)
茶色多めなとこ以外はホントそっくりですwww

手がよく見えないけど、たぶんこの子もウィナーと同じで毛は黒いけど爪は白いタイプだと思われ( ^ω^ )

1月下旬生まれってことは、結構コジマ歴が長い子だね(´д⊂)
ウィナーは生後2週間で私のとこに来たからコジマ歴は1週間くらいだったけど・・・

コジマの板橋店にいるので、ぜひこのウィナーにクリソツな子を誰かお迎えに行ってあげて下さ~い( ゚▽゚)/

ウィナー2号が素敵なフリーダム生活を送れることを祈ってます(*>艸<)


まじ似てるわぁ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ぶっさいく~~(笑)
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
508
No title
自分ちの子に似てるとどうしても気になっちゃいますよね~^^;
ウィナーさんも板橋店から来たんですか?
だとするとホントに親戚かも!?

目の周りが黒くて鼻口が白い子の鼻口が私的にはたまりません*^^*
鼻口がクローズアップされて見えるので、
その魅力にクラクラします(笑
ウチは梅ちゃんがウィナーさんと同じく片側黒いので、暗闇でこっち見てたりすると
鼻口どーん!!!
その姿に萌え萌えの飼い主です^^w

509
直接会っちゃったら…お迎えしたくなっちゃうね(;・∀・) ウィナー君、アニキになっちゃったりして…。

510
No title
フッサモッサのウィナー君、ダンディ~(b゚v`*)ちょいワル★
でも、かわいいお顔も出来て、表情豊かですね!!

コジマ板橋君、そっくりすぎ!
このお顔は、ウィナーくんの雰囲気ありますよぉぉ!!
世代的にはウィナー叔父さんかしら??
うちも静岡からコジマ経由で、お迎えしたコだよ。

511
ウィナーちゃんそっくりだヾ(^▽^)ノ!私、最初三毛のアビシニアン探してたんです。でもどこにもいなくて、探してる時に今の真っ黒モルのもにゅに会ったんですけどね♪さすがに3匹は飼えないので残念ですけど、この子が良いマスターに会えるといいですね!

512
梅ハルのママさんへ♪
パッと見た瞬間、あれ?ウィナーにすっげ似てるwwwwってびっくりしましたw
ウィナーも板橋店なんですよ♪
こんな感じでコジマのHPに載ってたのを思い出しました((^∀^*))
HP見てから、絶対この子~って思ってチャリンコで向かったんですw
たぶん同じブリーダーさんぽいので、近い親戚の可能性大です。

白い鼻口同感です(*0ω0从*)
黒があると白が映えるからよりクローズアップされて見えますよね~~((^∀^*))
暗闇から梅ちゃん(笑)
確かにウィナーも暗いとこいると白い部分しか見えないですwww
ママさん萌萌ですね(* ´皿`)

513
ももんがっ!さんへ♪
いや~~~(;^ω^A
さすがにモルケージ2つは私のいる場所無くなっちゃいますwww

でも、この子の飼い主さんがわかったらウィナーと一緒に会いに行ってみたいなとは思います(*'ω`*)ゞ
同じ顔を並べてみたいw

514
min*chanさんへ♪
コジマ板橋くん(笑)

ホントウィナーのおもかげがありますよね~(*>艸<)
体の色は茶色と黒で違うんですけど、顔の黒の入り方とか、つむじの生え方とかホントそっくりなんですよ( ; ロ)゚ ゚
あと目。スイカの種くっつけたみたいな目はまさしくウィナー!( ゚∀゚)
なんとなくお父さんあたりが一緒なんじゃないのかなぁ~?なんて思ったり( ^ω^ )bオスはメスより繁殖期間長そうだし('-'*)

静岡生まれのモルちゃんはたくさんいますけど、これだけ似てる子は初めてだったんでびっくりでした☆
おじょくんも静岡&コジマなんですね(* ´皿`)
コジマ仲間いっぱい~~♪
いっそコジマ会でも発足させますか(笑)

なんとなくおじょくんは、こばさんとこのモルちゃんと似てるような気がします♪♪
顔のあたりの毛がw

515
ゅかさんへ♪
ホントそっくりですよね~~~((^∀^*))

ペットショップにいるかいないかも運ですよね~
でも、その時に出会った子がやっぱ運命感じちゃいますね( ´艸`)

この子をお迎えしようとしてる人がこのブログ見てたらいいなぁ~と思ってます。
飼い主がわかったらぜひ会いに行ってみたいですし( ´艸`)
どんだけ似てるか比べたくて仕方ないですw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
