モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.09

ウィナーの1日

ぶっさいく~~(笑)

今日珍しくウィナーがアゴのとこを撫でさせてくれたんです((^∀^*))

そしたらすごい気持ち良かったらしく余韻に浸ってて(笑)、他の所を撫でても気持ち良くてたまらなかったらしいですwww

その様子( ´艸`)


IMGP0875.jpg
「アゴ・・・気持ち良かったな・・・(←余韻中w)」


IMGP0876.jpg
「は~~頭も気持ちい~~~」


IMGP0877.jpg
「眠くなってきたよ~~」


IMGP0879.jpg
「ぬぉ~~腰~~」


IMGP0880.jpg
「あ~~もう気持ちよすぎる~~~」


ウィナーさん顔が超ブサイクですよ!!(笑)


IMGP0870.jpg
ハコベ盛りをもらってスマーイル((^∀^*))

注:同じモルモットです(笑)


ブサカワw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
コ~ジマ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
516
No title
ウィナーさん、あご撫でデビューですか^^w
口が半開きになって、ほにょーんとしてるお顔がハルとそっくり~^^;
トロトロにとろけちゃいそうですね!
ハルもあご撫で大好きで、自ら首つり状態にしてナデナデされるので、
よくオエッとならないなぁ…といつも感心します。
男の子はナデ好きですよね^^
梅ちゃんは気分が乗らないとダメですけど、ハルは年中無休です(笑

517
ウィナーちゃん可愛い☆うちのもきゅは顎触らせてくれません(つд;*)怖いのか、嫌なのか、手をエサと思われてるのか噛み付いてきます(泣)でもそんなもきゅも頭撫でるのは好きみたいで、顔がすごくデレーん(´ω`)←となります♪口がパカーンと開いてる姿なんてキュンキュンしちゃいます!!ウィナーちゃんマッサージ大好きなんですね♪毎日ウィナーちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます(☆∀☆)

518
No title
余韻にひたってる~すごいー!!
ウィナーさん超気持ちよかったんだろね( *´艸`)
オテテもふんばっちゃうぐらい(笑)
撫で甲斐がありますねーうれしいよねー★

519
梅ハルのママさんへ♪
デビューです~( ´ ▽ ` )ノ
いつもはカッと前歯アタックしてくるんですけど、今日は大人しく首あげてウヒョ~~ってなってました((^∀^*))

ハルちんもアゴなで好きなんですね~~♪
でも私アゴなで好きな気持ちよくわかりますw
小さいころ私も首からアゴの所を撫でてもらうのが好きでお母さんによく撫でてもらってました(笑)

男の子と女の子はやっぱ性格が違うんですね~
ウィナーも撫でるのは年中無休ですw
自分から撫でて~~って来ますもんね( ^ω^ )

520
ゅかさんへ♪
うちもいつもは前歯アタック飛んできますw

指をパクッとやられることもしばしば(;^ω^A
でも、あま噛みでなんか面白いのでついちょっかい出しちゃいますwww
アゴの毛はフワフワで気持ち良かったですよ~~♪♪

もきゅくんも頭なでなで好きなんですね((^∀^*))
頭とか鼻筋とか撫でるとすぐにフニャペチャになりますよね~( ´艸`)
ウィナーは頭と鼻に加えて腰が気持ちいみたいですw
人間みたいに骨にそってマッサージするともうクルルルって嬉し鳴きしますw

ブログいつも見て下さってありがとうございます(* ´皿`)
ウィナーのブサカワイイ姿をこれからもがんばってお送りしま~す♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。