モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

ウィナーの1日

文鳥のうた

「文鳥のうた」なるものを発見!!



文鳥飼いさんの間じゃ有名なうたみたいですが・・・

もうコレ大好き~~((^∀^*))
昨日から10回は聞いてるカモw

「文鳥のおるすばん」もあります♪



文鳥可愛すぎる( ´艸`)

ちなみにこの文鳥のうたを作ったのは、
PODOっていうロックグループだそうです!!( ^ω^ )

モルモットのうたも誰か作ってくれないかなぁ♪


例えば・・・
IMGP0910.jpg
大好物もらって喜んで


IMGP0912.jpg
飼い主のお膝で味わうけど、


IMGP0913.jpg
取られまいと尻向ける。
飼い主のお膝はレタス汁~


IMGP0917.jpg
食べ終わったらこっち向いて、
お手手をのせればいっちょあがり~

みたいな歌詞(笑)



引き続き文鳥ちゃんのお名前投稿募集してまっす!!
お迎え日に一番票が多かった名前に決定しようと思いますので、通りすがりにポチッとしていって下さ~~い( ^ω^ )
1時間経つとまた投票できるようになるので、投票はおひとり様何回でもOKです( ´ ▽ ` )ノ









モルモットって(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



NEXT Entry
ウィナーカレンダー
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
529
No title
そっかー、モルモットの歌っていうのもイイですね~^^
実はワタクシ、専門が音楽なんで、いっちょ作ってみちゃおうかな~*^^*

ところで、モル飼いさんのブログで文鳥さんの記事、たまたま見つけました。
仔文鳥(って言わないか…)からの成長の模様がお写真で見れますよ。
めちゃめちゃカワイ~!
http://usamoru302.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

ちなみにこの方、お名前「ちょうさん」だから、結構私と路線近いかも…?

530
梅ハルのママさんへ♪
ママさん音楽やってたんですか((^∀^*))
ぜひ作って下さ~~~い!!
モルモットあるあるいっぱい詰め込んだお歌をw
キュイ~~とか録音してモル達にも歌ってもらいましょう( ´艸`)

私も朝この文鳥さんの記事見つけて、おぉぉぉぉ(*0ω0从*)ってなりました(*>∀<)ノ))★
めっちゃ可愛いですよね~~♪♪
うちに来る文鳥ちゃんも可愛さふりまく子に育ってくれるといいなぁ~~( ´艸`)

バンチョウなかなか高投票ですよ!!
バンチョウが選ばれる可能性も大ですw
あと1週間目が離せないですね(* ´皿`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
