モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

ウィナーの1日

ウィナーカレンダー

うちにはちっこいカレンダーしかなくて、やっぱ色々書き込めるカレンダーが欲しいなと思ったけど、時はすでに5月( ´,_ゝ`)

印刷すればいいかと思って、

作ってみましたウィナーカレンダー(笑)
しかも5月始まりwww

単に画像はめただけなんですが・・・(* _ω_)

もし欲しい方いましたらこちらからどうぞw↓↓
ウィナーカレンダー2012

以下サンプルで~す。
元はカラーだったんですが、シンプルにしたくてセピアにしました('-'*)

2012_calendar_d_05.jpg
2012_calendar_d_06.jpg
2012_calendar_d_07_20120514191827.jpg
2012_calendar_d_08_20120514191827.jpg
2012_calendar_d_09.jpg
2012_calendar_d_10.jpg
2012_calendar_d_11.jpg
2012_calendar_d_12.jpg

光沢紙とかに印刷したら、結構ちゃんとしたカレンダーになります。
うちはザラザラの普通紙ですが(笑)

セピアにしたことの欠点は・・・
祝日わかんねーーーー( ; ロ)゚ ゚
ってことです・・・
祝日にはなんか目印付けることをオススメしますw
よぉーーーーく見たら祝日は若干色薄いです。

私的には9月が一番お気に入り( ´艸`)


今日、文鳥用に注文してたプラケースが届いたんですよ・・・
注文してたのはこういうの
1_20120514193509.jpg

でも、届いたのは・・・
securedownload_20120514191854.jpg
( ; ロ)゚ ゚

虫カゴ(((( ;゚Д゚)))

8tnu01000002twni.jpg
な~つが過~ぎ 風あざみ~~♪


って、これに文鳥が入るかぁぁぁぁ(#゚Д゚)/
熱帯雨林め・・・(´д⊂)

もち即返品ですw
内容物に「虫カゴ」って書いて(笑)
着払いで郵便局持って行ったら、虫は入ってないですか?って言われたwww
入っとらんわぁぁぁぁ(* ´皿`)

とんだ虫カゴ事件でした・・・(* _ω_)



引き続き文鳥ちゃんのお名前投稿募集してまっす!!
お迎え日に一番票が多かった名前に決定しようと思いますので、通りすがりにポチッとしていって下さ~~い( ^ω^ )
1時間経つとまた投票できるようになるので、投票はおひとり様何回でもOKです( ´ ▽ ` )ノ
結構、接戦になってまいりましたぁ!!あなたの清き1票を~~w









ウィナーモデルでびゅーw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
太郎に何があった!?
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
531
ウィナーのカレンダーかわいいね(*^ω^*)

ラムのも作ってみたいゎ~


ウチは「コジマ」でもらったカレンダーをつかってますが、犬猫ばかりで、モルの扱いが酷いw

裏表紙に小さく1匹だけで、しかも、モルの愛らしさを充分にひきだせてないのょw


それに、祝日でもないのに色がついてる日が…「ワンニャンの日」だそうです(;・∀・)




532
ステキ過ぎる♥
ウィナーさんカレンダー、ステキ過ぎます。。。♥
もう画面に見とれちゃいました(*´∀`*)

とりあえずイイ感じのサイズの光沢紙準備して、
印刷して、机に収まってるどーでもイイ卓上カレンダーには
おさらばしてもらいまぁす笑

あ、私は5月の量りに乗ってるウィナーさんがお気に入りです( ^∀^)
めちゃかわいい。。。!

533
ウィナーちゃん可愛すぎる♪
7月の足伸ばし最高ッ(´ω`)キュン☆
癒されますねぇwww
うちもカレンダー作りたくなりました♪
というより、ウィナーちゃんの欲しくなっちゃいます(≧∀≦)Y

鳥さんのお名前投票がうまく出来ないので
コメントにて、ラッキーちゃんがいいなぁと思いました!
鳥さんが来るのも楽しみですね♪

534
ももんがっ!さんへ♪
ぜひラムちゃんのも作ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ウィナーカレンダーはフリーソフトに入ってるテンプレートに写真くっつけただけのお手軽カレンダーですw

コジマもやっぱ犬猫押しですもんね。。。('`;)
裏表紙ってw
メインにはいないんですか!?
なんと('A`)
しかも可愛らしさが引き出せて無いって・・・逆に可愛いとこ満載のモルのそうじゃない姿を写真に収めるって逆にすごいですね(笑)

ワンニャンの日は何するんですかね?www

535
cafe053さんへ♪
わぁぁ♪♪
ぜひ飾って下さ~~~い((^∀^*))

量りに乗ってる姿可愛いですよねw
これウィナーのはじめての体重測定の時の写真なんで、まだ体重300gも無い時のお姿なんです~~~
なので、よく見たら2頭身なんです(笑)

Cafe053さんが飾って下さるなら6月の写真もうちょっと可愛い寝顔にしたら良かったですwww


536
ゅかさんへ♪
良かったらウィナーカレンダー2012のとこクリックするとダウンロードに飛ぶので、使って下さ~い(笑)

カレンダーのテンプレートのフリーソフトが結構あるので、それに写真くっつけただけどのお手軽カレンダーです♪
ぜひゅかさんも作って見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

脚びろ~ん可愛いですよね~
これもまだちっこい時なんですが、態度だけは今以上にでかかったです(笑)
この頃遊んでたラスカルのぬいぐるみも今じゃ全然遊ばなくなっちゃいました(*'U`*)

投票ブラウザによってはうまく起動しないみたいなんですよね~~
代わりにラッキーに投票しておきますね((^∀^*))
来週の月曜日くらいに結果発表になるので、どの名前になるか私も楽しみです( ´艸`)


537
No title
10月のウィナーさんのちょこんとしたお手手がかわうぃーーです☆

虫かご、が届いたくだりで笑ってしまいました。

文鳥さんのお名前は、どれもかわいくて悩みますね。
ぷくちゃんとか呼んだらかわいいだろーなと思ったのですが、
バンチョーとずんだも捨てがたいです(笑)

ずんだって、枝豆?の東北での呼び名でしたっけ??
東北旅行にいたっとき、ずんだもちってのを食べました。それを思い出しました。

昔友人が手乗り文鳥を飼っていて、遊びにいたっとき初めて手乗りな鳥を見たのですが、鳥もホントかわいいですよね。
友人の文鳥は代々”こうしろう”でした。

鳥さんもオトコノコの方が、甘えん坊でかわいいのかな~?

538
ちょこっとさんへ♪
コタツ出してた頃はよくこの姿でまったりしてました((^∀^*))

そうです!そうです!
ずんだは枝豆すりつぶして砂糖と混ぜたやつです((^∀^*))
私東北出身なんで、大好きなんですよ~~♪
お餅もいいんですけど、私のオススメは「おはぎ」です(*>艸<)
東北では、おはぎ(ぼた餅)は「あんこ、きなこ、ずんだ、胡麻」の4種類で1セットで食べることが多いんですよ~((^∀^*))
中でも私はずんだが一番好きです~♪
作るのはあんこよりも全然簡単ですしね(笑)

鳥可愛いですよ~~♪
昔インコ飼ってたんですが、もうずっとベッタリでしたw
勉強してると、鉛筆持ってる指の間に頭突っ込んできたり、鉛筆奪って行ったり超可愛いですよ♪♪

鳥はオスもメスも変わらず懐くような気がします。
でも、メスは人間からの愛を感じ過ぎると卵産んじゃうんですよ(;^ω^A
そうならない距離感が難しいですねw
メスにはそういうリスクがあるので、割とオスの方が長生きな気がします( ´ ▽ ` )ノ

539
No title
わぁぁ~~♪
ウィナーくんカレンダーかわいいですね(≧∇≦)
どの写真もかわいいですが、特に11月のお写真に
悩殺されましたっ(*/∇\*)

虫カゴ・・・
ごめんなさい、笑っちゃいました。
たしかに、これに文鳥は・・無理ですよねぇ・・・(;^ω^A

540
恵美さんへ♪
11月のウィナーは肉まんみたいなので、シーズン的に11月にしました(笑)
クシクシ姿が撮れた決定的瞬間です( ´艸`)

虫カゴ笑っちゃいますよね(笑)
もう、箱を開けた時の衝撃はすさまじかったですwww

恵美さん家のちょうさんの成長記録を参考にしたいと思うので、ぜひまたちょうさんブログ楽しみにしてますね~~~(*>艸<)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
