モルバム。

.--

スポンサー広告



.17

ウィナーの1日

結局100均

ウィナーの牧草フィーダーはワイヤーボールのを使ってたんですが、
IMGP0271_20120517221516.jpg
見てのとおり、いらないやつはどんどん引き出して、いっつも床がチモシーまみれに・・・('`;)

まぁ、そりゃしゃーないかぁと思ってたんですが、

チモシーの残りが少なくなってワイヤーボールじゃダダ漏れになっちゃったので、お皿に入れてあげたところ
IMGP0947.jpg
すごいご機嫌で食べてました(* _ω_)

ちなみに、ウィナーさんは洗濯したキレイなエコシーツが大好きですw
どんなにウィナーのしっこの餌食にされても洗濯したらまたキレイになるエコシーツが私も大好きです(* ´皿`)

話はフィーダーに戻しまして~~

やっぱ皿型のがいいのかなぁ~と思って、100均を物色してきて見つけたのがコレ↓
IMGP0953.jpg
深すぎず、幅広過ぎず、でもチモシーを切らなくても入る優れもの♪

ウィナーさんがたまにハマってるこの入れ物のサイズ違いですw
F1060057_20120517222602.jpg

深めの木箱と迷ったけど、深いと頭つっこんで目をやっちゃいそうな気がしたので、これくらいの浅さにしました。

ウィナーさん、使い心地hはどうですか?
IMGP0954.jpg
「おいしいよ」

1kg250円のチモシーを喜んで食べるウィナーさん。
なんて飼い主思いなんだ(* ´皿`)
1kg1000円のと食いっぷり全然変わらないっていうか、むしろ良いw

ワイヤーボールも600円したのに・・・結局100円のカゴがいいっていう・・・

安上がりな坊ちゃんだことw

でもホントこの入れ物は高さが丁度良かったみたいで、良い感じで使ってくれてます('∀`)
何より私が入れやすい♪

オススメですw


お腹いっぱいになってコックリさんのウィナーさん。
IMGP0959.jpg
「うぉ~~ねみぃ~~~」

そのうちコックリも耐えられなくなって
IMGP0957.jpg
つぶれました(笑)

隠れ家ベッドもなかなか好評ですw
ちなみにこのベッドの布も100均(笑)
1枚で2個作れたんで、綿代入れても1個60円くらいのベッドでしょうかねw

800円のベッドよりお気に入り('ε`汗)

嬉しいやら悲しいやらw

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



まだまだ文鳥のお名前投票して下さいね♪






NEXT Entry
キャリーバッグ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
543
百均に行くと、ついついモルグッズになるもの探しちゃうょね。チモシーのより好みがないのはいいですねぇ。

544
ももんがっ!さんへ♪
100均は宝の山ですよね((^∀^*))

チモシーも太いとこなどの大半は残しますが~~高いのでもそうだったので、これは残すもんなんだな!って思う事にしました(笑)

なので、残してもヤキモキしないように安い物の方が良いんですwww

太い所は歯の伸び防止にかじってるみたいですね。
柔らかいとこばっかり入れたら、初めてサイコロハウスを齧ってました('-'*)
新しいチモシーが届いて太い所も入れたら全然サイコロハウスを齧ることをしないので、残しても固くて太い所はやっぱ必要みたいですね('∀`)

より好みしないっていうか・・・
選択肢を与えてない感じですwww

545
(拍手コメ)虎白さんへ♪
ぜひオススメです((^∀^*))

ワイヤーに頑丈な布がかかってるので安心ですし、頑丈です(* ´皿`)

でも、そのまま置いておいたらウィナーはひっくり返したので、洗濯バサミとかで固定する必要はあります(笑)

今すぐ100均へGOですね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
