モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

ウィナーの1日

キャリーバッグ

ウィナーの新しいキャリーバッグ♪♪

IMGP0968.jpg

日曜日はウィナーさんとお出かけしますのん♪♪ウヒウヒ( ´艸`)♪

今まではこの抱っこ型のキャリーを使っていたウィナーさん。
F1030029_20120519003009.jpg

チビっこい頃病院に連れて行くために買いました。
できるだけ振動が少なくて済むようにと抱っこ型。

確かに安定性抜群だし、下を向けばすぐに中の様子がわかるので、機能的には良いです。

でもね。

結構見た目って大事だと思ったの。

さすがにこれで電車に乗る勇気は結構無い(笑)

でも、本気の病気になった時とかは絶対このキャリーのが良い気がするので、とっときます('∀`)

新しいキャリーは、見た目もさることながら、私が欲しい機能が盛りだくさんのスンバラスィ~キャリーなんです!!

私が一番欲しかった機能。

それは、

IMGP0967.jpg

横開きの入り口。

IMGP0971.jpg

色んなモル飼いさんがよく持ってる可愛いうさぎ用のキャリーも良かったんですが、この横開きが無い('ε`汗)

抱っこ嫌いなウィナーさんを最終的にキャリーに入れるには、この横開きは必須な訳です!
もしかしたら
必殺!レタスに釣られていらっしゃ~い大作戦
を決行しなければいけないかもしれませんからね!( `Д´)/

もちろん

上からも入れられま~す♪
IMGP0969.jpg

上も横もメッシュなので、風通しも抜群♪
透けて見えるから、モルも飼い主も安心安心♪♪

犬用のキャリーなんですが、ウィナーが全力で伸びたらこれくらい。って感じの大きさです。
たぶん犬はチワワでMAX。

ちょっと光沢感がある素材が(;^ω^Aん~って感じですが、持ち手は皮だし頑丈な感じです。

さぁ、ここまで機能を兼ね備えてると高そうですよね~(ポシュレ風w)

ですが。。。なんと。。。なんとですよ!!

お値段は驚きの・・・!!!

1980円!!!!(税込)

(((( ;゚Д゚)))えぇぇぇっぇぇぇ~~~(ポシュレ風)

うそー信じられぬわ~~い!!!(ポシュレ風)

お買い求めはこちらでどぞーw

ピンクもあるんすよ( ´ ▽ ` )ノ

給水ボトル入れなんかは無いですが、どうせ付けても飲まないし(うちの場合は)~

いや~~、念願かなった商品が見つかってよかったです♪♪

こだわりは大事ですからね(*'ω`*)ゞ


ちなみに我が家最大のこだわりは。

サイコロハウスか~ら~の~
IMGP0973.jpg
奇跡の
IMGP0974.jpg
三角形です!!
IMGP0952.jpg

要は、サイコロハウスに尻つっこんだままペレット食べてチモシー食べて水飲めるってことですw

サイコロハウスのとこは金網丸出しにしてるので、黒豆さん達はすべて下に落ちる仕様になってるんです。
ウィナーはだいたい食べながら出すので、排泄物の8割はここの下に落下してます。

おかげでウィナー宅の掃除は燃えるゴミの日の前の日だけでOKな感じで、飼い主とてもラクちんです♪
金網が絶対汚れるんですが、重曹水をスプレーしときゃ結構落ちるのでこれまたラクちん('∀`)

試行錯誤の末にここまでたどり着いた・・・
我ながらお気に入りの内装です( ^ω^ )

ちなみに、ビックリして逃げ込んだりする時は、ウィナーはこっちに逃げ込みます。、
IMGP0937.jpg
こっちはエコシーツで完全ガードの安心設計♪

ちっちゃい頃はね~
F1030038_20120519010551.jpg
これ1つでワンルームだったのにねw
今や尻入れのサイコロハウス(笑)

いやいや、大活躍ですよサイコロハウス!!


現代のぽっとんトイレって事ですなw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


まだまだ文鳥のお名前投票して下さいね♪





只今波乱の大展開!!!
ノーマークだった名探偵がどんどん追い上げております!!( ; ロ)゚ ゚
まだまだ結果はわかりませんね!!!

NEXT Entry
おでかけ((^∀^*))
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
546
このバッグ…ほ、欲しいカモ(・∀・)

チャリンコの前カゴに入りますかねぇ?

547
No title
ウィナーさん、馴れモルちゃんなのに、抱っこはホントに嫌いなんですね^^;
それを横から入れてあげよう…っていうShibuさん、やさしいなぁ~*^^*
私はキャーキャーいう梅ちゃんをガシッとつかんで「ハイハイ、女優さんですね~」って毎日やってたら、最近は「なにするのー!」→捕まれる→「仕方ないか…」ってパターンをすっかり体得したみたいです^^;

ウィナーさんのぼっとん便所、ナイスです―。
ウチは牧草敷いちゃってるからダメなのかな~…
参考にさせてもらって、もう少し研究してみよっと。

548
ももんがっ!さんへ♪
自転車のカゴにはちょっとデカイかも・・・?

今日比べて見たら、うさぎのキャリーバッグと同じ大きさでした((^∀^*))

実際使ってみましたけど、1980円とは思えないクオリティーでした(*>艸<)

549
梅ハルのママ さんへ♪
ケージとか、狭いとこからの抱っこは平気なんですけど、だだっ広い所での抱っこは苦手なんです('`;)
草食動物の本能というかw
万が一広いところに行っちゃった時のための横扉です(;^ω^A

敷き草はモルにとってはいいんだろうけど、どんだけ汚れてるのかがイマイチわからない所が難点ですよね~(;^ω^A
ウィナーのちっこはエコシーツにも吸収うされてると思いますw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
600位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
