モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

ウィナーの1日

おでかけ((^∀^*))

今日はモルと暮らす♪♪のmin*chanさん&旦那さん&おじょくんと、モル・ライフのこばさん&モルちゃんと、千葉の牧場に行ってきました~~~(*>∀<)ノ))★

IMGP0979.jpg
ここにある牧草は食べ放題♪♪
モル達のサンクチュアリですw

こっちは男子部屋。

女の子のモルちゃんは女子部屋に( ^ω^ )
IMGP0984.jpg

しかし、お部屋に分かれて早々ウィナーさんに大事件が・・・

なんと・・・
ウィナー牛に舐められるという事態が(爆笑)
IMGP0981.jpg
ただでさえ、新しい場所にビビってたのに、牛に舐められてウィナーさん大フリーズw

ウィナーとは対照的に、草刈り機並みに牧草を食べまくるおじょくん( ゚∀゚)
IMGP0982.jpg
なんと今日はおじょくん2歳のお誕生日でした~~( ´ ▽ ` )ノ
おじょくんハッピーバースデー☆

モリモリ食べまくってる内にウィナーに気付いたおじょくん。
IMGP0983.jpg

男同士だからケンカするかなぁ~~なんて飼い主達の心配とは正反対に、
フリーズしてるウィナーさんに一生懸命話かけてくれるおじょくん( ´艸`)
IMGP0986.jpg

おじょくんがウィナーを気にかけてくれて、徐々にウィナーも食べだしました(小1時間フリーズしてましたw)
IMGP0990.jpg

その後もふたりはずっと一緒にくっついてまったりしてて、癒しをふりまいてましたよ(*>∀<)ノ))★
IMGP0994.jpg
男同士はケンカするイメージだったから、まさかこんなに仲良しさんしてくれるなんてビックリ(*0ω0从*)
おじょくんがホント良いお兄ちゃんで、ウィナーもすっかり甘えさせてもらいました((^∀^*))
おじょ兄ありがとね~~~♪♪

仲良しすぎて、グレーゾーン疑惑が浮上する2匹(笑)
IMGP0996.jpg

グレーゾーンな2匹なら大丈夫じゃない?ってことで、モルちゃんも一緒にしてみることに('∀`)
左:モルちゃん、真ん中:ウィナー、右:おじょくん
IMGP1003.jpg

念願のモルモット行列も見れました(*>艸<)
IMGP1000.jpg
全員三毛アビなので、繋がると誰が誰だかwww

が、しかし、、、
この後、ウィナーさんがうっかりモルちゃんの匂いを嗅いでしまいチャラ男ウィナーに変身(;^ω^A
ということで、3匹タイムはちょっとで終わっちゃいました。。。('`;)

ヘタレでチャラ男はモテないよウィナー~~~
ちょっとはおじょ兄の大人の落ち着きを見習いなさい(#゚Д゚)

その後、キレイなお姉様達に抱っこされるウィナーさん♪
IMGP1006.jpg
ちゃんと大人しくして、いいこちゃんでした(*'U`*)
IMGP1007.jpg
ちなみに、もう1組いたモルちゃんの飼い主さんの男性に抱っこされたら若干落ち着かなかったウィナー(笑)
こやつ女好きっぽいですw

そんなこんなで人間もモルもまったりした楽しい時間が過ごせました~~((* ´艸`))
月に1度は行きたいくらいです♪♪

お家に帰って来てからは、嬉し鳴きしてケージに帰るも、部屋の中をウロウロするウィナーさん。
おじょくんのことでも探してたのかなぁ~と思いました( ^ω^ )

病院から帰って来た後とかはふてくされてるくせに、今日はいつもよりもハイテンションで付きまとってきてますw
よっぽど今日が楽しかったのかな((⊂(^ω^)⊃))

IMGP1012.jpg
移動中は緊張して食べれなかったので、家に帰って来てから食べるウィナーさん。
1980円のキャリーも大活躍!!
これからはどんどんお出かけしてみようね!ウィナー(*^▽^*)

来月はどこ行こう~♪
ってまたみんなでおでかけ計画中です♪

IMGP1013.jpg
このご機嫌な寝姿(笑)
きっと今日の夢でも見てるんでしょう~((* ´艸`))

min*chanさん&旦那さん、こばさん、ありがとうございましたぁぁ(*^▽^*)

ウィナー、はじめてのお友達♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


まだまだ文鳥のお名前投票して下さいね♪





NEXT Entry
来たよー。
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
550
わぁ☆いいなぁ(´ω`)☆大好きな牧草に囲まれて幸せそぅ♪ウィナーちゃんお友だちと一緒で楽しかったんでしょうね♪

ってかウィナーちゃん可愛いぃ~☆
だっこしても大人しいなんて…うちのこウィナーちゃんを見習って欲しい(つд;*)

千葉にそんなところがあるんですね!
私も千葉だからもきゅ達連れてお外デビューしてみようかな、なんて(≧∀≦)
図々しいですが質問いいですか?モルちゃんお散歩できるところって結構あるんですか?

551
いわぁ~♪

いいないいなぁ。

生牧草食べ放題。

モル達にとっては天国ですね。

ラムも連れて行ってあげたいゎー。


チャラウィナー君は熟女ラムの相手をしてくれるかなぁ?(笑)

552
ゅかさんへ♪
ウィナーもめっちゃ楽しそうでしたよ((^∀^*))
今日になってもテンション高かったです( ´艸`)

ウィナーも抱っこは好きじゃないんですけどね~
抱っこされてしまえば大人しいですw

今回の牧場はmin*chanさんから聞いて私もはじめて知りました(*'U`*)
名前忘れちゃったんですが、検索すればすぐ出てくると思いますよ('∀`)
芝があったり、牧草があったりして、囲いが置けるようなスペスがあればお散歩はできると思いますよ~( ´ー`)

553
ももんがっ!さんへ♪
今度ぜひももんがさんも一緒に行きましょうよ((^∀^*))
美味しいもの食べれてモル達ものびのび、ホント楽しそうでしたよ(*>∀<)ノ))★

それに、ムチムチ生ラムちゃんにも会いたいです~~~(*>艸<)

ウィナーさんはきっとオールマイティなんで、熟女も大歓迎ですwww

554
No title
中央牧草センターが運営してるトコロです!
お買い物した履歴があれば、予約して誰でも行けますよー

ジャージーの決定的瞬間!!これはトラウマだわ・・・
よく撮ってたね(笑)
牧草とお姉さまの抱っこを満喫できて、ウィナーさん良かったねぇ♪

3匹とも似てて、一体化してるのが、萌える~(o´∀`o)
あっ!shibuさんリンク貼ってもいいですか??

555
No title
牧草天国、サイコ―ですね^^w
3アビモル行列は壮観でした!
ウチでいつも梅の香にホヒホヒのハルを見てるもんで、
こういう図はナシだろうな~と思ってたので、
ボーナスショットに思わず見入っちゃいました(笑

つい先日、もるーさん宅でブイブイ梅ちゃんを目撃したばかりなんで、
おじょくんのオトナな対応に感動ですe-350
紳士モルですねぇ~*^^*
男の子同士でも平和に仲良くできるんですね~
ウィナーさんとおじょくんのツーショットに癒されましたe-446

562
min*chanさんへ♪
ジャージーとウィナー撮っておこう♪と思ってのん気に撮ってました(笑)
そしたらまさかのよだれベッタリでwww

ウィナーはかなり満喫してましたよ~♪
フリーズし過ぎて、このまま牧草食べないで終わったらどうしようと思いましたけど、おじょ兄のおかげでウィナーも無事まったり時間を過ごせました♪♪

もうウィナーとおじょ兄はマブダチですね!!((* ´艸`))

また3匹の写真撮りまくりたいです~~~♪♪
もう萌すぎですねwww

リンクもちOKです♪♪
私も貼らせて下さ~~~い( ´ ▽ ` )ノ

563
梅ハルのママさんへ♪
私もおじょくんのお兄ちゃんぷりにはビックリしました!
ちょうどウィナーと1歳差くらいなんですが、ちゃんと年下ってわかるのか、色々リードしてましたよ!
ウィナーなんて、おじょくんに向かって撫でて~~のグルルル~やってて相当懐いてました(笑)

男の子だからケンカ覚悟だったんですが、まさかのまった~りでしたw

自分たちの縄張りじゃないってのもあったと思いますね。
今度はハルちんともウィナーを合わせてみたいですね((^∀^*))

きっとハルちんもお兄ちゃんだから、ウィナーは甘えると思いますw

梅ちゃんは、あのゴーイングマイウェイっぷりがたまらないですw
最近梅ちゃんがパリスヒルトンみないな感じに見えてきました(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
