モルバム。

.--

スポンサー広告



.24

ウィナー&太郎の1日

成長目覚ましい!

タロちんの成長具合がすごいです!!

昨日、挿し餌の後に落ちたヤツもつっつくタロちん。
IMGP1091_20120524191203.jpg
お、良い感じ良い感じ~♪♪
とほめちぎってましたw

昨日一晩大きいケージで過ごしたタロちん。

バタつく気配もなく全然平気そう。

私が見えるとすぐに飛びつこうとするので、ずっとタオル掛けてました。

でも、見える環境にも慣れないといけないので、今日はタオルとった状態で過ごしてもらう事に(* _ω_)

IMGP1109_20120524191200.jpg
意外と全然平気www

ってか、普通に餌入れから大人用の餌食ってるしwww
タロちん食えんじゃ~~~ん(* ´皿`)

まだ外に出てくると挿し餌くれ~~~って鳴くけど、全然ひとりでも普通に食えてます。

良かった良かった♪
この1週間はちょっと有給取って家にいるんだけど、来週からは昼間いないから挿し餌が無いとダメそうだったら職場にもつれていかなきゃいけないかと思ったよ~~(;^ω^A

タロちんのケージもSANKO製ですw
ホントお世話になってますSANKOさんwww

IMGP1115_20120524191223.jpg
ブランコ大好き~♪
2日前までヨタヨタしてた足元とは思えません!!

ウィナーが鈴の音嫌いなんだけど、なぜかこの鈴の音は平気。
よかったよかった♪

IMGP1111_20120524191909.jpg
つぼ巣の破壊工作も着々と(;^ω^A

タロちん軽いから大丈夫かなと思って引っかけてただけだったらつぼ巣落っこっちゃったんで、付け直してる間タロちん外に出してたら、中に戻してよ!!って騒いでました(;^ω^A
すっかりケージがお気に入りに(* _ω_)

良いことなんだけど、ちょっと寂し~~(笑)

IMGP1096_20120524191203.jpg
でも、手の中は格別♪
挿し餌のあとは、また~り('∀`)

IMGP1097.jpg
一方こちらのオシリさんw
タロちんの挿し餌の時間になると、自分も~とやってきます(;^ω^A

ウィナーはさっき食べたでしょ~って放っておくと
IMGP1110_20120524191224.jpg
こりゃ~~~!!!

どっちがおこちゃまかわかりません(笑)


IMGP1104_20120524191201.jpg

IMGP1105_20120524191200.jpg

3日間くらい生牧草が続いたから、生牧草が食べたいんだよね(;^ω^A

レタスを買うのと生牧草だったら、ひょっとしたら生牧草のが安かったりして?
でも、生牧草1kgっていう量がどのくらいなのかいまいちわからない・・・(;^ω^A

なにはともあれ、タロちんの自立が早くて良かったです( ´艸`)


たまにふたりで大合唱・・・(;^ω^A
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ヤキモチのその先に・・・
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
