モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

ウィナー&太郎の1日

ヤキモチのその先に・・・

ブログのテンプレート変えてみました('∀`)
なんとなくw
これカワウィ~~(*^▽^*)

タロちんもだいぶ家に慣れて、好奇心もだいぶ旺盛になってきました('∀`)
IMGP1170.jpg

IMGP1173.jpg
あぁぁぁ、ベッドの上にまで粟玉散乱( ´△`)

私の足元で寝てる方2名。
IMGP1185.jpg

IMGP1168.jpg

そして、タロちんの挿し餌タイムになると、タロちんよりも先に口開ける方1名www
IMGP1131.jpg

当たり前ですが、ウィナーさんちょっとヤキモチ焼いてます。
構ってない訳ではないけど、やっぱりヤキモキしちゃうんでしょうね(* ´皿`)
IMGP1150.jpg
なので、昨日はタロちん消灯時間後にウィナーとまったりしました( ^ω^ )

でも、
ふたりは何気に仲良くやってます('∀`)
IMGP1125.jpg

IMGP1126.jpg

ウィナーの真似してレタス食べ始めたタロちん。
IMGP1181.jpg
でも、まだ上手に食べれないからつっついてるだけです( ゚∀゚)
大好きなレタスだからウィナー怒るかと思ったけど、そのままモリモリ食べてました( ^ω^ )


なんだよコイツ~~って思ってても、タロちんに攻撃したりはしないウィナーさん。
エライ!エライよ!!
IMGP1132.jpg
あ、私の干物スタイルはお気になさらずwww

タロちんも、ウィナーの存在に慣れてきたのかあんまり逃げなくなってきました( ^ω^ )
モルモット&文鳥コンビの仲良し姿を見れるのも近いかな(* ´皿`)



ウィナーは優しいお兄ちゃん((^∀^*))
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
おやつ待ち
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
572
ほのぼのぉ~だねぇ。
モルの多頭飼いは無理だから、私も文鳥さんを飼いたくなっちゃったょ~(;・∀・)

573
わ~テンプレすごいかわいいです!なんか、コメント欄が特に、すごい!実際に私の名前とブログURLがコルクボードに書かれているような・・・!w

モルと文鳥コンビ、和みますね~♪
モルと猫ちゃんやモルとウサちゃんの組み合わせはたまに見ますが、トリさんは初めてかも~!
相性良さそうですね^^

ちょっとヤキモチ焼きのウィナー君萌えーw

574
ももんがっ!さんへ♪
ぜひ、ももんがさんも文鳥飼いになっちゃって下さいよ~~~(* ´皿`)
小鳥の可愛さも半端ねーっすw
一緒に首かしげてると首痛くなるくらい(笑)

写真だと結構一緒にいるように見えますが。。。基本的にそれぞれケージでまったりしてる時間の方が長いんで、飼い主も1人の時間も堪能中ですw
でもなぜか出てくるタイミングが一緒で大合唱になる時が・・・(;^ω^A
本気鳴きは両方声デカイですw

575
太陽さんへ♪
このテンプレ可愛いですよね!!
昨日なんとな~くテンプレ探ししてて、眠気MAXになってきた辺りでこれでいいや~~と思ってコレにしたんですが、朝改めて見て見たらめっちゃ可愛かった(笑)
凝ったデザインですね♪
こんなの作れるなんてすご~~い( ´艸`)

モルと文鳥ってありそうで無かった組み合わせカモ?
今の所特にケンカしたり、攻撃したりってのは無さそうです('∀`)
早くふたりでのほほ~~んとしてる所が見たいですね♪♪

ウィナーの拗ねっぷり可愛いですよw
タロちんより先に出てきて挿し餌も食おうとしましたからねw

577
わぁ、モルちゃんと文鳥コンビ とっても似合いますね。
可愛すぎてお目々がとけちゃいます。
しゃくしゃく、つんつん・・・かわいいいいいい♪

579
だいりさんへ♪
今回さらに可愛い動画が撮れましたよw
次のブログをお楽しみに((^∀^*))

モルモル文鳥ワールドを広げて行きたいと思いますwww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
