モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

ウィナー&太郎の1日

ベッド最高~♪

昨日もウィナーのベッドでのくつろぎをご紹介しましたが、今日は全身バージョンw

ウィナーは洗濯したエコシーツやベッドが大好きで、交換してあげるとハイテンションでポップコーンしたりゴロンゴロンしたりします。

お手製ベッドもなかなか気に入ってるようで、交換後すぐにひゃっほ~~いって飛びこんで行きましたwww


見て下さい、この気品さえ感じられるこのお姿を('∀`)
IMGP1286.jpg


時にはもっと大胆に!!
IMGP1290.jpg

カメラ目線もバッチリ。
さすが、自分のカワイイところをよくご存じのモルモットさんです(* _ω_)


タロちんは、ちょっとずつくちばしがピンクになってきました((^∀^*))
IMGP1283.jpg
でも、まだまだ赤ちゃんが抜けなくて(;^ω^A

普段は、腹減ったギャー、遊んでくれギャーってギャーギャー鳴いてるんですが、てのひらにすっぽりハマってる時は、ピヨピヨってヒヨコみたいな声出して甘えてきます(*'ω`*)ゞ

まだまだ赤ちゃん( ´艸`)
でも、だいぶ狙った所に飛べるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

ちょ~~っとずつ大人の階段登ってます( ゚∀゚)

ちなみに、さっきウィナーのオシリにタロちんがくちばしでカンチョーしたため、珍しくウィナーに怒られてました(笑)


君はまだ~シンデレラっさ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ウィナーとタロちん
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
588
タロちんがウィナー君の背中に乗っかったツーショットが見たいなぁ~(^Д^)

カバの上に乗った鳥みたいなーw

589
初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html

590
ウィナーさん、せくすぃーな寝んね姿^m^
お手手がっ!カワイすぎますがなe-257e-256

タロちんとウィナーさん、絡める仲になってきてますね~!
絡み方も今は試行錯誤なのかもしれないけど、
そのうちお互いマナーを学んで仲良しになりますね^^w
楽しみ~♪

591
私も乗せようと思ったんですけどw
ウィナーの俊敏な動きでかわされました(´д`)

いずれ自然になってくれるんじゃないかと期待(≧∇≦*)

592
梅ハルのママさんへ♪
手が可愛いんですよね~~~(●´∀`●)

ウィナーはほとんどタロちんがいても気にしないです(゚∀゚ゞ)
タロちんは結構ウィナーの所に行くんですけどねw
なんか、ウィナーが食べてたら自分も食べるもんだと思ってるみたいで、食べれないけどウィナーと一緒に食べようとしてます(笑)
仲良い姿見るのが楽しみですね(●´ω`●)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
