モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

ウィナー&太郎の1日

夏仕様

暑かったり寒かったりイヤですね(;´Д`)

この間のちょっと暑かった日、
ウィナーさんがあちぃ~ってなってました。


さらに潰れる(笑)

ぬいぐるみかと思いました( ̄∇ ̄)

暑そうだったので、ウィナーさんのケージもちょいと夏仕様に(≧∇≦*)

偶然アクビショット撮れました(゚∀゚ゞ)

2階を涼しくしましたよ♪

1階はベッドをやめてウィナーさんの大好きな麻袋に(@^▽^@)

あれ?
ちょっとタロちん(;´Д`)

もう、タロちんはウィナーのケージにズカズカと…
でも自分のカゴはちゃんと分かってるんですよ(^。^;)
だんだんチビゴジラ化してきて大変ですσ(^◇^;)

気になるものはとりあえずつついて調べるので、ウィナーさんもつつかれまくりです(´д`)
怪我するほどじゃ無いですが、ビックリしちゃうね(@_@)

タロちんの教育のためにもウィナーもちょっとは怒ったらいいのに、怒ったのはピーマンが持ってかれそうになった時にちょっと前歯アタックしただけで、あとはやられるままなんです(°°;)

小鳥に負けんなょ!
頑張れウィナー!
って応援するんですが、ウィナーさんは争いを好まない男のようで…(^-^;

不憫なのですぐにタロちんは強制退場させます。

タロちんが去った後の自己主張(笑)
前足突っ込んでチモシーをガード。

もうツンツンだね!
モヒカンが(゚∀゚ゞ)

タロちんは人間の2歳児くらいのゴジラっぷりですσ(^◇^;)
早く大きくなれ~~~~
基本は私にひっつき虫で、私が動いたら飛んで追いかけてきます(・∀・)
でもウィナーが何かし始めると、気になっちゃうのね~(^-^;

タロちんが眠くなると平和が訪れますw


今日はテーブルの上で餅になってました。

くちばしがピンクになってきました♪
でも毛が生え替わる気がしない(゚∀゚ゞ)
ま~だま~だかなぁ~

子守りを終えてウィナーさんもグッタリです(笑)


暗くて見えないんですが、しっかり足投げしてるんで、大丈夫そうです。
食欲もモリモリ!

23時にはタロちんは就寝。
その後はウィナーの自由時間(≧∇≦*)
朝には目覚ましウィナーさんが起こしに来る毎日です♪

NEXT Entry
井の頭公園
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
605
タロちんの仁王立ちがたまらんデス(笑)

606
タロちん、ふりーだむですね~^^♪
ウィナーさん、穏やかなお兄ちゃんでエライねっ!!
もしウィナーさんとおじょちゃんとハルがご対面したら、
ハルが一番お子ちゃまかもしれません^^;
みんなジェントルマンに育っててうらやましいですe-446

モル&小鳥さんのコラボ姿、
実際にタロちん来るまで想像つかなかったけど、
すごーく可愛いですね^^w
ウィナーさんのあくび写真もナイスです~!e-446

607
ももんがっ!さんへ♪
しかもクチバシに食べカス付きです(笑)

608
梅ハルのママさんへ♪
ジェントルマンというか…

ホント弱いです(笑)
私には強気だから、どっちかっていうと勝ち気な方だと思ってたんですけど、飼い主以外にはてんでダメみたいですσ(^◇^;)
タロちんには完全に下に見られてます(^。^;)

でも、それでもくつろぐ時は思い切りくつろいでるので、そんなに深くは考えてないっぽいですw

きっとウィナーはハルちんに負けますょ( ̄∇ ̄)

タロちんがもっと大人になったら、もっとふたりでいるとこ見れるかなと思います♪

609
ウィナーさんのこっそりペレット食べる背中が・・・
何ともかわいい♪♪
押され気味だと心配になっちゃうけど、
のんびり出来てるならとっても平和的に暮らせててイイ感じやね~(*´ω`)
鳥さんもshibuちゃんと暮らせば表情豊かなんだねー!

610
min*chanさんへ♪
基本ウィナーが負けてるけどw
野菜が絡むと応戦するからビックリw
決闘する前に離すけどね~~
それ以外はウィナーが一歩ひいてあげてるのか・・・弱いのか・・・でも、ひきこもることなくいつも通りに部屋んぽ堪能してるんで安心((^∀^*))

タロちんも感情表現豊かだよ~~!
ウィナーが声で表現するとしたら、タロちんは態度で示しす。
どっちもわかりやすい(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
