モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

ウィナーの1日

井の頭公園

昨日はじめて井の頭公園に行ってきました(*>艸<)

メンバーは三毛アビ仲間ことおじょくん家のmin*chanとモルちゃん家のこばさんです(*>∀<)ノ))★
今回はモル達はお留守番~('∀`)

井の頭公園にはモルモット以外にも動物さん達がいっぱい♪
IMGP1332.jpg
65歳のおばあちゃん像「はなこ」
私達女には目もくれず、min*chanの旦那さんにアピってました(笑)

他にも美尻3兄弟の鹿
IMGP1339.jpg
などなど。

お土産屋ではモルモットのぬいぐるみが売ってたんですが
ウィナーには全然似てなかったので、私はこっちにしました↓
IMGP1418.jpg
リアルカピバラw
上に乗ってるのは、帰りに雑貨屋で買ったお手玉カピバラです。

こっちの方が
IMGP1330.jpg
IMGP0877_20120618211617.jpg
似てるでしょ(*ノ∀゚*)σ(笑)

そしてそして、メーンイベントのふれあいコーナー~~♪♪
IMGP1341.jpg
うひょ~~~♪♪
天国天国♪♪

どの子にしようかな~~と悩みつつも・・・
IMGP1343.jpg
なんだかやっぱりアビちゃん選んじゃいましたw
モフモフ♪

IMGP1360.jpg
人生初のテディ。
なんとも言えない手触り(* ´皿`)
ゴワゴワというかフワフワというか・・・チョリチョリ?
という訳で、この子はチョリソーと呼んでましたw

この子は太陽さんがブログで紹介していたヒマラヤンでは無いかと思われる子。
IMGP1363.jpg
ちょっと薄いんですが、鼻の所はシャム猫みたいで耳はこげ茶、目は真っ赤な美人さんでした(*'U`*)

気付いたらこばさんがモルちゃんに布団かけてました(笑)
IMGP1373.jpg
良いお顔~♪

そして、次のモルちゃんで私は運命の出会いをしました。
IMGP1376.jpg
アビモルちゃん。命名:たまねぎw

もうとにかく私の手をベロンベロン舐めまくり(* ´皿`)
係のおばちゃんに顔の前に手出したら噛まれますよ~~って言われちゃうくらいベロンベロン舐めくりまわされました( ´艸`)
もう可愛いのなんのって(*'ω`*)ゞ

でも、すぐに午前の部が終了しちゃったため、私達もお昼休憩~~♪
IMGP1387.jpg
サムギョプサル食いまくりました(*0ω0从*)
食い過ぎたためか、後に私に猛烈な腹痛が襲いかかるのですが・・・それは置いといて~($b゚3゚b$)

午後の部にレッツゴー!!
IMGP1398.jpg
たまねぎいた~~((* ´艸`))
もう午後はずっとたまねぎと一緒にいました((^∀^*))

そしたら、隣でmin*chanが抱いていたモルちゃんも私の所にやってきて
IMGP1404.jpg
モフモフ倍増しました(笑)

アビLOVEが通じたのか、アビにモテちゃいました(*'ω`*)ゞ

もっと遊びたかったけど。至福の時はあっという間に過ぎ・・・
しょうがないウィナーで我慢するかぁwww
と、お家でなんちゃってふれあいコーナー開催。

IMGP1423.jpg
この顔見たらわかりますね・・・

そう・・・
IMGP1425.jpg
無償な訳が無い(´・ω・lll)

しかも・・・
IMGP1424.jpg
大きいの渡したら、落ちるか落ちないかギリギリのところで尻向けて食べてます・・・('⌒`)

ふれあいモルちゃん達の仕事っぷりはすごいよ。
ウィナーはあそこのモルちゃん達よりも多い報酬もらってんだけどなぁ~~('ε`汗)w

そんなウィナーさんも最近暑そうだったので、今日アイスノン投入してあげました( ゚∀゚)
IMGP1421.jpg
熱が出た時に頭冷やす用のアレです。
最近のヤツは柔らかくていいですよね。
さっそくウィナーさんは尻を冷やしてましたよ( ´ー`)

去年はチビッ子だったからエアコン付けっぱなしだったけど・・・
IMGP1428.jpg
今年は節電してもいいかな?ウィナーさん(;^ω^A

IMGP1409.jpg
「・・・・・。」



どうなる!?夏!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
盗み食い
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
611
井の頭のモルちゃん、初お布団だったかもね(笑)

プロのモルちゃん達はほんとに癒してくれるょね~。

612
Shibuさん、やったね!!モフモフ天国^m^
運命の子にも出会っちゃったんですねe-446
このたまねぎちゃん、午前も午後も出てたんですか?
もしかして、日曜日は大勢お客さんが来るから、
全モルフル稼働なのかな?

聖地のモルちゃんはみんなかわい~けど、
おうちに帰って来て再会するわが子はまた格別でしょ?
ウィナーさんと展開するふれあいコーナーは
やっぱりサイコ―ですよねe-454
ギャラありでも(笑)、ツンデレでも、
「絆」にかなうものはないですよね~e-257

613
ももんがっ!さんへ♪
お布団可愛いですよね(笑)
気付いたらお布団掛けたもるちゃんが目の前にいましたw

ちいちゃい頃から抱っこされまくりだとあんなに大人しくなるんですね(゚∀゚ゞ)
癒されまくりでした~♪

614
梅ハルのママさんへ♪
午前はタマネギチームだけだったんですが、午後はフル稼働してました(゚∀゚ゞ)
どっちか片方に通されるんですが、私達は同じとこだったのでタマネギに会えました~~(@^▽^@)

家モルは別格ですね(*´∀`)
帰った瞬間はもう井の頭のモルちゃん達が頭からいなくなりました(笑)
絆には適いませんね(≧∇≦*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
