モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

ウィナーの1日

ウィナー1歳になりました。

6月30日に・・・(;^ω^A

IMGP1578.jpg

いや、忘れてたというかね(;^ω^A
1ヶ月前は覚えてて、誕生日何しようかなぁ~♪とか考えてたんだよ(;^ω^A

でも、いざ30日になったら超忙しくてねぇ。。。



忘れてました!_| ̄|○ ゴメンナサイ!!!

お家に来た日は7月17日だからさ、来た時記念日は盛大にお祝いしようね(;^ω^A


でも、ケガも病気も何も無く無事1歳になれてよかったねウィナー((^∀^*))

お家に来た時は
片手で持てちゃうくらいちっちゃかったんだよ♪♪
F1030006_20120702175729.jpg

あんまりにもちっちゃいから、こんな大きいケージ必要ですか?って店員さんに聞いちゃったくらい(笑)

F1000350_20120702175729.jpg
100均のスケールで足りちゃうくらいの小ささ('∀`)
230gくらいだったかな♪


成長と共に
IMGP1576.jpg
増大する食い意地w

大人の魅力だって
IMGP1580.jpg
備わってきました('∀`)

それでは、この場を借りて・・・

いつも遊びに来てくれる皆様♪
どうもありがとうございます!!!

IMGP1577.jpg
これからもどうぞよろしくお願い致します(*>∀<)ノ))★


ブログ1周年は何しようかな~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
猫化?犬化?
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
639
ウィナー君お誕生日おめでとうヾ(・∀・)ノ°.:。.* 病気もせず元気にこの日を迎えられてヨカッパね。 お家に来た記念日が楽しみだね。

640
チューをいただいてしまいましたぁぁヾ(゚ω゚=)
ウィナーさん箱に入ってる時からBlog見てたはずだけど
改めてみるとお顔が大人になったんですね~!
んん~マンダムして、なんか髪型いじってみたいねw

641
ちっちゃいウィナーさん、かわいぃぃぃ!
すっごいベビーフェイス(*^-^*)
体にあわせて、顔も大人になってるんですねぇ♪

ウィナーさん、お誕生日おめでとうございます☆

642
うわ~っv-343
ウィナーくん
おこちゃまモルのときから
目がぱっちりして可愛かったんですね~

増大する食い意地っ!
うちのはまさに今それですっ(笑)
ちぃとは落ち着いてくれ~v-356

643
ほよモルウィナーさん!
仔モル時代はさらにほよモード全開ですねっ!!
元気にお誕生日を迎えられるのは感慨深いですよね。
(忘れていたことは置いといて…^^;
それだけ平和だったってことですよねっっ>∇<w)
元気が一番!
これからも元気で癒し系ウィナーさんを楽しみにしてま~す♪

644
ウィナーくんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
仔モルの時の、ぴんと立ったお耳が可愛いです。
2歳のお誕生日も元気にお迎えできます様に。

647
わぁ、ウィナー君 ちっちゃあい!(あたりまえだけど^^
1才のお誕生日おめでとうございます。
来年も元気いっぱいで過ごせますように。
お迎え記念日も楽しみですね。

648
1歳おめでとうございまーす♪♪
ウィナーさんが、小さい頃かわいすぎ~~~(悶絶)
ウィナーさん、ベビーフェイスだから体は大きくても、お顔はあどけなくて、美少年モル君v-353ですよね。

おうちに来た記念日には、いっぱいプレゼントを要求するのですぢゃ。

649
ウィナーさん、1歳のお誕生日おめでとーー!!
子供だったウィナーさんが大人になって
チューサービスまでできるようになったのね~(*´艸`*)
来年はどうなっちゃうのかな・・・どきどき。


650
ももんがっ!さんへ♪
ほんと健康そのものでヨカッパっす(* ´皿`)

お迎え記念日何しよう~~~
最近忙しくて忘れそu・・・・(;^ω^A

651
min*chanへ♪
そうなんだよね~~
大きくなっても童顔だからあんま変わらないかと思いきや意外とちゃんと大人びた顔になってんですよね~~('∀`)

マンダムでツンツンさせた~~~い(笑)

652
虎白さんへ♪
そうなんです。
ちっちゃい頃めっちゃ可愛かったんです(笑)

もうどんどんどんどんニョキニョキ大きくなっちゃって(´д⊂)
チビッ子でお目目まん丸時代はあっという間でした('A`)

今は今でマンダムな魅力がありますけどねw
虎白さんもわかばちゃんのチビチビ写真撮りまくるなら今のうちですよ~~~~wwww

653
モチパパさんへ♪
小さい頃は小顔だったんで、デカ目効果倍増でしたw

ホント食欲やばいですよね( ; ロ)゚ ゚
夏のせいか今もかなりヤバイです(;^ω^A
ウィナーはお迎え初日から人目気にせずペレットもっしゃもしゃ食ってました('∀`)

もちちゃんも冷蔵庫、ビニール袋、まな板の音に敏感なプィプィレディーに成長しちゃいますね(* ´皿`)
たぶん食欲は右肩上がりなままですwww

654
梅ハルのママ さんへ♪
ちょ~~~っと前までは、1歳のお誕生日すごい楽しみにしてたんですけどねwww
もう30日はとにかく忙しくて、その日の記憶が無いくらいでした(;^ω^A
家に帰っていつものように接して寝て終わった気がしますw

でも、1年を無病息災で迎えられたのはホント嬉しいです( ^ω^ )
このまま病気とかしないで元気に過ごして欲しいもんですね♪

ホヨ加減はハルちんには勝てません(笑)

655
yukazuさんへ♪
ありがとうございます((^∀^*))

お耳ピーンとしてるとミッキーの耳みたいですよね(笑)
大きくなったら少し垂れちゃいました('ε`汗)
こうして見ると、小さい頃はネズミに近い顔してるなぁって思います。
あながちミッキーも間違いではないのかもw

2年目こそはしっかりお祝したいと思います(;^ω^A

656
だいりさんへ♪
ありがとうございま~~す♪

ちっちゃい頃は手乗りモルでしたからね~~
今は片手じゃ支えきれないです(笑)

ぴのちゃんの方が小さいのかと思ったら、ぴのちゃんの方がちょっとだけお姉さんだったんですね((^∀^*))
同級生~~~♪

ウィナーもぴのちゃんも、無事2年目が迎えられますように( ´ ▽ ` )ノ

657
ちょこっとさんへ♪
いやいや、ももちゃんのベビーフェイスの美少女っぷりには敵いませんよ(* ´皿`)

人間界ではイケメンてよく言われるんですが、モルモット界ではウィナーはイケメンに入るのか・・・たぶん草食男子代表なくらいヘタレだから女の子に相手にされないんだろうなぁ(笑)

ちっちゃいい頃は無条件で可愛かったですw
ちっちゃい頃はホントあっという間で・・・
モルの成長は早いですなぁ~~~

658
こばさんへ♪
え・・・チューの先いっちゃいます?(笑)

子供の頃ってホントあっという間でした('∀`)
来た時なんて、ホントに手のひらサイズでしたからね!
サンコーケージの下に潜り込めるくらいミニでした(;^ω^A

ヘタレっぷりは相変わらずだけど、今年はちょっと男を感じるウィナーになって欲しいですwww
モルちゃんのことナンパしちゃうかも~~~~( ´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
