モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

ウィナー&太郎の1日

休日の我が家

アンドロイドでFF3が出たんですよ~~((^∀^*))
最近ゲームからは遠ざかってた私もつい1400円出してダウンロードしちゃいました(;^ω^A

よーし休みだからFF3やりまくるぞ~~~!
って遊んでたら。。。

IMGP1621.jpg
タロちん邪魔('A`)

IMGP1622_20120710185624.jpg
それはわかるけどね。
結果的に邪魔です('ε`汗)

いや~~このFF3まじでクオリティー高いです!!
DSのまんまのポリゴン!!
指でタッチしてキャラが動くし、全てタッチで操作です((^∀^*))
携帯でこんなのが可能なら、もうDSもPSPもいらないじゃ~~んって感じです((^∀^*))

って感じでタロちんはず~~~っと私の邪魔してましたが、ウィナーはず~~~っとテーブルの下でまったりしてました。
IMGP1623.jpg

1日中そこにいて飽きないの?
IMGP1628.jpg

何で?
IMGP1635.jpg
そだね~
すぐ後ろの冷蔵庫開けたり、何か食べてたりするとひょっこり顔出して待ってるもんね(笑)

でも、1日ほとんど動かないでまったりしてたウィナー・・・
ちょっと嫌な予感・・・

ウィナー!!!!!!
オシッコの上で寝ちゃダメでしょ~~~~~~( `Д´)/


ってことで、白い毛が茶色になってしまったウィナーさん。
強制お風呂されちゃいました(;^ω^A

IMGP1643.jpg
テンションだだ下がりのウィナーさん。

IMGP1651.jpg
ウィナーがちゃんと拭かないうちに降りちゃったんでしょ~

IMGP1652.jpg
ビクッ∑( ̄Д ̄;)
久々に出た。うらめしやウィナーwww

可哀想なウィナーさんw
でも、犬みたいにブルルルルってする時に、ブルルルルって声に出しながらやってたのが可愛かったですwww

ご機嫌とりにお野菜ももらって、すっかりご機嫌さんになったウィナーさん。
防水防汚のカーペットだからいっかって思ってたけど、撥水だとウィナーが汚れちゃうので、やっぱこれだね~のエコシーツひきました。
やっぱエコシーツ様々です(;^ω^A
IMGP1655.jpg
毛も乾いてモフモフ倍増で何の生き物かよくわからない姿なウィナーさん。
ホント好きだね~このテーブルの下w

そうそう。
タロちんが大人の階段登り始めました('∀`)
IMGP1638.jpg
新しい毛になるトゲトゲがいっぱい出て来ましたよ~

頭も桜文鳥のトレードマークの黒頭になりかけてきました( ´艸`)
IMGP1637.jpg
気付けば口のパッキンもいつの間にか無くなっちゃって
元気いっぱいにモリモリ成長中です( ´ ▽ ` )ノ



休みの日は大騒ぎ(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ワイルドだぜぇ~
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
667
タロちんの後ろ姿が…バーコードオジサンっぽい?ε=ε=ε=┌(;°д°)┘失礼しますた~ 

668
強制お風呂でテンションダダ下がりのウィナーさんの表情に、
もうキュンキュンe-266きちゃいましたよー!!
換羽始まったタロちん、
なんだかワルそー^∇^;
やられキャラウィナーさんとワルそータロちんのコンビ、
たまりませんなっ♪

669
ももんがっ!さんへ♪
そう言われれば・・・(;^ω^A

黒い部分が後退した後頭部に見えてきた(((( ;゚Д゚)))(笑)

670
梅ハルのママ さんへ♪
母性本能をくすぐるアンニュイな顔ですよね(笑)

タロちんはどんどんツンツンしてきてホント悪そうになってきてますw
でも、ウィナーもそれなりに免疫ついてきて、特にレタスが絡んでる時は一歩ひかないで頑張ってます('∀`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
