モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

ウィナーの1日

ワイルドだぜぇ~

毎日暑いですねぇ~

ウィナーさんもあちぃ~~ってなってます。
IMGP1682.jpg

そんなウィナーさん、最近ちょっとお気に入りの場所を見つけたらしいです。

それは、ここ↓
IMGP1676.jpg
なんともまぁ安定性の悪いところでくつろいでいますが・・・

ここはどこかというと・・・
IMGP1677.jpg
(笑)

灯台下暗し過ぎて涼しくないでしょそこwww

なんで気に入ってんのかわからないですが・・・
なんかお気に入りになったようですw
IMGP1678.jpg

扇風機にモルモットが付属されてる我が家・・・w

ワイルドでしょ?
IMGP1680.jpg




付属品の取り扱いにはご注意をw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
夏なのに
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
671
ういなーさん、ナイス!(笑)
プラスチックのひんやりもいいかもしれないけど~、離れてみた方が涼しいかもよ!?

もる的には、「ぼくかちこいの。ここ涼しいって気づいたの」
って感じなんでしょうか。うぷぷ、かわいい♪

672
また、すごいスポットを発見しましたね~、ウィナーさん^^w
ツボった理由は何なんでしょう??
フローリングの床の方がゆったり出来そうですけど、
わざわざこの丘(?)の不安定感を楽しんでるのかな^^
ウチは固いところが2モルともダメらしく、
せっかく買ってあげた涼感大理石
どうも撃沈の兆しが…
でも、ハルちんがおもらししたところ、
シャムワウで吸わせるときの重石として
とても役に立ってま~すe-454

673
モルモット付きの扇風機、ほしい♪

カーブがちょうど良いのかなぁ。
ちょうどいい温度なのかなぁ。
聞いてみたいですよね。^^

674
ちょこっとさんへ♪
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

私がよく扇風機の前で涼んでるのを見てたからなのか、単純にプラスチックが良かったのかw
ウィナーなりにちっさい頭で考えて扇風機に辿り着いたんでしょうねwww

その思考回路をのぞいてみたいwww

675
梅ハルのママ さんへ♪
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

私も絶対フローリングの方が冷たくて気持ちいいと思うんですけどね(笑)
何がツボったのか聞いてみたいですw

大理石ダメだったんですね~
私も今年は大理石買おうかとも思ったんですが、やわらかアイスノンにしましたw
冷やして無い状態でもほどよく柔らかいらしくウィナーは気に入ってるみたいです♪

でも、重石として役だってよかったですね(笑)


676
だいりさんへ♪
モルモット付き扇風機、商品化したら売れますかね(笑)
だいぶ燃費悪いですけどねwww
キャッチフレーズは
「夏一緒にだらけたい人にオススメ☆」
ですねw

一回頭の中をのぞいてみたいもんです(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
