ワイルドだぜぇ~

ワイルドだぜぇ~

毎日暑いですねぇ~

ウィナーさんもあちぃ~~ってなってます。
IMGP1682.jpg

そんなウィナーさん、最近ちょっとお気に入りの場所を見つけたらしいです。

それは、ここ↓
IMGP1676.jpg
なんともまぁ安定性の悪いところでくつろいでいますが・・・

ここはどこかというと・・・
IMGP1677.jpg
(笑)

灯台下暗し過ぎて涼しくないでしょそこwww

なんで気に入ってんのかわからないですが・・・
なんかお気に入りになったようですw
IMGP1678.jpg

扇風機にモルモットが付属されてる我が家・・・w

ワイルドでしょ?
IMGP1680.jpg




付属品の取り扱いにはご注意をw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

6 Comments

There are no comments yet.

ちょこっと  

ういなーさん、ナイス!(笑)
プラスチックのひんやりもいいかもしれないけど~、離れてみた方が涼しいかもよ!?

もる的には、「ぼくかちこいの。ここ涼しいって気づいたの」
って感じなんでしょうか。うぷぷ、かわいい♪

2012-07-15 Sun 09:10 EDIT REPLY

梅ハルのママ  

また、すごいスポットを発見しましたね~、ウィナーさん^^w
ツボった理由は何なんでしょう??
フローリングの床の方がゆったり出来そうですけど、
わざわざこの丘(?)の不安定感を楽しんでるのかな^^
ウチは固いところが2モルともダメらしく、
せっかく買ってあげた涼感大理石
どうも撃沈の兆しが…
でも、ハルちんがおもらししたところ、
シャムワウで吸わせるときの重石として
とても役に立ってま~すe-454

2012-07-17 Tue 09:36 EDIT REPLY

だいり  

モルモット付きの扇風機、ほしい♪

カーブがちょうど良いのかなぁ。
ちょうどいい温度なのかなぁ。
聞いてみたいですよね。^^

2012-07-23 Mon 08:46 EDIT REPLY

shibuchikin  

ちょこっとさんへ♪

お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

私がよく扇風機の前で涼んでるのを見てたからなのか、単純にプラスチックが良かったのかw
ウィナーなりにちっさい頭で考えて扇風機に辿り着いたんでしょうねwww

その思考回路をのぞいてみたいwww

2012-07-23 Mon 10:08 EDIT REPLY

shibuchikin  

梅ハルのママ さんへ♪

お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

私も絶対フローリングの方が冷たくて気持ちいいと思うんですけどね(笑)
何がツボったのか聞いてみたいですw

大理石ダメだったんですね~
私も今年は大理石買おうかとも思ったんですが、やわらかアイスノンにしましたw
冷やして無い状態でもほどよく柔らかいらしくウィナーは気に入ってるみたいです♪

でも、重石として役だってよかったですね(笑)

2012-07-23 Mon 10:13 EDIT REPLY

shibuchikin  

だいりさんへ♪

モルモット付き扇風機、商品化したら売れますかね(笑)
だいぶ燃費悪いですけどねwww
キャッチフレーズは
「夏一緒にだらけたい人にオススメ☆」
ですねw

一回頭の中をのぞいてみたいもんです(笑)

2012-07-23 Mon 10:17 EDIT REPLY

Leave a reply