モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

ウィナーの1日

掃除機ウィナー

はぁ~最近なんだか忙しくて、みなさんのブログも読み逃げしててすんません('A`)

夜中に帰って来るとタロちんはもう眠ってる時間なので、タロちんのカゴにタオルかけたりとかして暗くしてから夜の帝王ウィナーと遊びますw
昼間はタロちんに飼い主取られがちですが、夜は飼い主独り占めのウィナーさん( ^ω^ )

もう最近ホントウィナー達と一緒にいる時が一番の癒し((^∀^*))ウフフフフ

昨日は帰って来てからチモシーを短く切りました( ゚∀゚)
そうするといっぱい床にバラバラ落ちちゃうので、最後の片づけはこの方の登場です!!

掃除機ウィナーさ~~~~ん( ´ ▽ ` )ノ
IMGP1771.jpg

スイッチオン!(笑)
IMGP1765_20120803083823.jpg

ウィ~~~~~~ン
IMGP1781.jpg

吸い込む吸い込む
IMGP1785.jpg

選り好みが激しい掃除機さん
IMGP1788.jpg
ふぅって満足気だけど、全然キレイになってないよ(´д⊂)

あ、
IMGP1789.jpg
この角度イケメ~~~ンwww


結局飼い主がミニホウキでお掃除しましたとさ(* _ω_)


やりきった感満載のドヤ顔
IMGP1780.jpg


お仕事忙しい時は、携帯の待ち受けのウィナーさん見て頑張ってますよん(* ´皿`)
IMGP1770.jpg
はぁぁぁカワイイwww(親ばか)
栄養ドリンクばりにエネルギー注入されます♪♪


ウィナーインゼリー(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
眠い~
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
689
ウィナー君のドヤ顔ったら
きれいにドヤ顔ですな~っ!(σ≧∀≦)σ
うちのモチ掃除機も
かければかけるほどばっちらかっていきますよ~(笑)

690
ウィナーちゃん掃除機ステキ☆うちもチモシー切った後は二匹にお掃除頼んでます(´ω`)☆
もちろんプィプイ鳴きながら好きなチモシーを選んでますが^^
今すごく暑いので熱中症に気をつけなきゃいけないですね(つд`)

691
あぁん、どや顔がかわいすぎて(。-_-。)
やっぱり携帯の待ち受けにしますよね!!
我が家もiPodの壁紙がこむぎとわかばです♪
癒されますよねぇ(*^-^*)

692
ああああ!かわいい!!
うちにも一台!
吸引力弱くてもいいですw

693
モチパパさんへ♪
ニヒルな笑みですw

モチちゃんの掃除機も大活躍(?)ですか!(;^ω^A
掃除機をかければかけるほどぶっちらかっていきますよねwww

694
ゅかさんへ♪
2匹だったら少しはお掃除になってるカモ?w
バッチリ選んで食べるから固い所ばっかり落ちてるんですよね(笑)

ホント毎日暑いですね('`;)
毎日クーラー付けっぱなしです。
なのにウィナーは寝袋に入ってます('ε`汗)w

695
虎白さんへ♪
ニヤリ(笑)

待ち受け見たらすぐ帰らなきゃって思えますwww
寄り道しないためにもいいですね(笑)
仕事の休憩中はいつもウィナーの写真で癒されてます('∀`)
こむわかちゃん2匹だと癒しも2倍ですね♪♪

696
ヒロさんへ♪
一家に一台ウィナソン('∀`)
吸引力は落ちまくり!
好きな物しか吸い込みません( ´ ▽ ` )ノ

ぜひヒロさんちにも(笑)

698
なんというカワイイ掃除機なんでしょ~~~
価格.mol(ドット・モル)でNO1商品になっちゃいますわね。

お鼻のボタンをぽち!したい~したい~♪

やりましゅたよ☆などや顔がなーいっすですね(^^)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
700位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
