モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

ウィナー&太郎の1日

届いた~~~(*>∀<)ノ))★

おうちでモルワッサンしてるウィナーと一緒にゴロゴロしてたら、
IMGP1871.jpg

ついに!噂のももちゃんのブログ5000hit記念マウスパット!!がうちにも到着しました~~~~~((^∀^*))

見て見て♪♪
IMGP1864.jpg
タロちんもちゃっかりこの中に仲間入りしてるんだよ~~♪♪

IMGP1866.jpg
もっちろん♪

201208072233593f8.jpg
似てるね~~♪♪

この姿は憧れだよ~
タロちんはウィナーの上に乗ろうとするんだけどね、ウィナーが嫌がってすぐ降ろしちゃうからなかなかこの姿が写真に撮れない('A`)
タロちん何気に重いからねw

タロちんに倒されるのも時間の問題ですが・・・
ここに飾ってみました~~♪♪
IMGP1869.jpg
記念撮影と思って、上の止まり木にタロちん乗せるのが精いっぱいでウィナーのこと忘れてて、ウィナーさんは完全に素で水飲んでます(笑)

こうやって、モル友さんが増えていくのは嬉しいね~~~♪♪
良かったねウィナー~~~(*>∀<)ノ))★
ワシャシャシャシャ(ムツゴロウさん風w)
IMGP1793.jpg

IMGP1831.jpg



ウッレシイナ~♪♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
残暑お見舞い申し上げます
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
704
うちも届きましたよ〜(*^_^*)
可愛くてもったいなくて、私もケージの上に飾ってます(笑)

タロちんが日々存在感増してておかしくて(笑)
体の大きさなんて関係ないね〜♪( ´▽`)
ウィナーにいちゃん、がんばっ!

705
私も頂きましたヾ(・∀・)ノ°.:。.*


ウィナー君のおちりに乗ってるタロちんを発見して、思わず一人で叫んじゃいました(°∀°)


もったいなくて、ビニールから出せません(;・∀・)


23モルの中に入ってて、メチャ羨ましいっす。

706
ウィナーさん、カメラカメラw
そんなほんわかウィナーさんが大好きです♪
イラストみたいにタロちんを背中に乗せた
仲良しお写真を楽しみにしています(*^-^*)

707
こんばんはー。
富士山から帰ってみれば、皆様のブログに紹介いただいて、うれしや~のちょこっとです。

うぃなーさんに喜んでもらえて、私もうれしっヾ(@^▽^@)ノ

最後の1枚のタロちんが、びよーんって長くて、タロちんいつの間にか大人文鳥さんになったのね☆ってしみじみ。

そういえば、愛知県弥富町っていうところは、文鳥と金魚の養殖で昔から(江戸時代とかから…)有名な町で、そこに行くと文鳥と金魚のブリーダー(?)だらけなんですよ~(といっても最近はずいぶん減ってしまったそうですが)

友人の家にはそこから買った、少し珍しい?きなこ色の文鳥とかもいました。(白文鳥の突然変異??)

708
こばさんへ♪
タロちんはホント日々存在感が増してますよ(笑)
ほっぺがぷっくりしてきてカワイイから、タロちん可愛い~~♪って言ってるとウィナーがじ~~~っと見てるんですwww
すかさずフォロー(笑)
お兄ちゃんも頑張ってますよ~w

709
ももんがっ!さんへ♪
ぜひ1万hit記念には第2弾あるといいですね((^∀^*))
その時にはラムたんも(* ´皿`)

タロちんまでちゃっかり描いてもらっちゃってめっちゃ嬉しかったです~~~♪

この姿はももんがっ!さんも期待してるコンビ画ですもんね( ´艸`)

710
虎白さんへ♪
最近つくづくモルモットによって性格というか気質が違うんだなぁ~って実感( ´艸`)

ウィナーは1歳になって以前にもましてホンワカしてしますよw
本当に男の子?って感じです(;^ω^A

タロちんも前よりはウィナーにちょっかい出さなくなったけど、まだまだちょっかい出しまくるんですよ~
なかなかあの姿は程遠いですw

711
ちょこっとさんへ♪
本当にありがとうございました~~~~!!!
自分のモルがグッズになるなんて信じられないです( ´艸`)

タロちんはみるみるうちに大人になっちゃいました(* _ω_)
ちびっこい頃はあっという間でしたね~
まだまだイタズラ盛りで甘ったれだけど、前よりは行動も大人になった気がするので、いつかはこの絵みたいにウィナーさんと( ´艸`)ムフ

文鳥で有名な町なんてあるんですね!!
金魚と文鳥って江戸時代のなごりですかね~(*'U`*)
きなこ色の文鳥はたぶんシナモン文鳥かな?
タロちんと金額が0ひとつ違います。。。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
700位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
