モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

ウィナー&太郎の1日

実家から桃が届いたので、毎晩桃ざんまいしてます((^∀^*))

いつもはタロちんが寝た後にウィナーとこっそり食べてたんですが(笑)
今日はタロちんにもお裾わけ♪

ウィナーの果物用皿を見るやいやなウィナーさんはウッキウキで出て来ました( ^ω^ )
IMGP1903.jpg

いつものように1つの皿でふたりでお食べ仕様(* _ω_)
IMGP1927.jpg
はじめて見る桃に戸惑い気味のタロちん。

鳥のくせにタロちんはあんまり果物好きじゃありません('`;)

お皿に乗ってるのは食べ物と認識できなかったのか・・・
IMGP1928.jpg
弟の奥儀、「お兄ちゃんの物を奪い取る」作戦してました(;^ω^A

ちょっとは食べたものの、やっぱりそんなに興味なかったみたいでカメラにイタズラしにきました。

なので、ウィナーさん独り占め♪
IMGP1933.jpg
私が食べる分の種の周りに付いてる残りくらいなんですが、ウィナーの大きさにしてみれば結構な量な気が。。。
果物は糖分が怖いなぁ('ε`汗)
おデブにならないようにしないとね~~

お腹いっぱいになってウィナーさんまったり。
IMGP1913.jpg

と、思ってたら・・・

IMGP1914.jpg
ええええええ・・・( ; ロ)゚ ゚
足長っ!!(笑)
もう胴長いし足長いしなんだろうこの生きものみたいな姿になってました。

ね、ウィナーさん?
IMGP1923.jpg
「なんでやねん」(アゴの下の手が左から右へなんでやねんw)

そして、このクソ暑い中なぜか寝袋にまっしぐらするウィナーさんなのでした。。。
IMGP1926.jpg
なんでやねん。。。

一方、遊び飽きたタロちんは。。。
IMGP1898.jpg
寝(笑)

あ~~そのほっぺがたまらんの~~~( ´艸`)




ウィナーさんの1発芸満載でした(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
桃その2
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
700位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
