スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝袋ん♪

寝袋ん♪

タロちん気になる物を発見。
securedownload_20120903205240.jpg

声かけてみたら?w
securedownload (1)

いたねーw
securedownload (2)

モゾモゾ出てきたウィナーさん。
securedownload (3)

最近おなじみ「むっ」としたお顔w
securedownload (4)
起こしてごめんね。

ちなみにウィナーさんはこんな感じで入ってます('∀`)
securedownload (5)
最近寝袋が大好きw

その辺で遊んでたと思ったらいなくなってて、
あれ?ウィナーどこいったんだろう??って思ってたら、
securedownload (6)
やっぱりここにいました(笑)

また新しいの作ってあげるねー♪


タロちんはつぼ巣w
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

- 6 Comments

There are no comments yet.

ちょこっと  

まだまだ暑いけど~寝袋ライフサイコーv-221いえー☆てな感じのウィナーさんですね。

うちはまだまだ寝袋は出していないので、未体験なのですが、ヒッキー大好きモルなので、寝袋出した日にはもう二度と出てこないんぢゃ…という気がします。ww

たろちんのぴんぽーんなお呼び出しに、ちゃんと出てくるところがエライ!おにーちゃん☆さすがですな。

余談ですが、以前教えて頂いたエコシーツによって、ももださんのペットシートかじりは無事おさまったのですが、どうも布ものにはちっこしたくないという気分らしく、エコシーツにはちっこしない(本末転倒??)という笑える状態になりました。
掃除は楽でいいですが。そんなワケで全面エコシーツには出来なさそうなのでした(笑)

2012-09-03 Mon 23:07 EDIT REPLY

虎白  

あらあら、寝袋姿も素敵です♪
我が家の3姉妹は寝袋デビューがまだですが、
ヒッキーわかばが二度と出てこなくなりそうですw

袋にもふもふ包まれて、安心出来るんでしょうねぇ。

2012-09-05 Wed 00:28 EDIT REPLY

モチパパ  

お~っ!!なんかかっこいい寝袋ですね~(・∀・)v-352
ウィナーたんの鼻口が…
かわいすぎる~っ!!

2012-09-05 Wed 02:45 EDIT REPLY

shibuchikin  

ちょこっとさんへ♪

お兄ちゃんはなんだかんだタロちんに寛容です( ̄∇ ̄)

エコシーツではしませんかぁ(;´Д`)
もしかしたらなんですが、エコシーツってかなり吸収がよくてした瞬間以外はサラサラなんですよ(゚∀゚ゞ)
白のエコシーツの場合は汚れたんですけど、ベージュのやつは汚れないので、したのかしてないのかわかんないです(・∀・)
ブルーは使った事がないので汚れが目立つかどうかわかんないんですが、もしかしたら吸収されてるだけかもしれないですよ(*´∀`)

2012-09-09 Sun 23:19 EDIT REPLY

shibuchikin  

琥珀さんへ♪

麻袋は前から好きだったんですが、モフモフはあんまり好きじゃ無かったんですよ(;´Д`)
なのになぜか自分からモフモフするようになりました(゚∀゚ゞ)

今年の冬は3姉妹の寝袋デビューですね(@^▽^@)

わかばちゃんは引きこモルになっちゃうのかな!?

2012-09-09 Sun 23:24 EDIT REPLY

shibuchikin  

モチパパさんへ♪

この寝袋は、100均で売ってる麻袋に、袋型に縫ったモフモフ布を縫い付けたお手軽寝袋です((^∀^*))
袋を1個作る手間が省ける上に、スタイリッシュな寝袋ができます(* ´皿`)

この寝袋から出てる鼻口がたまらんのですよ~~~♪

2012-09-10 Mon 00:58 EDIT REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。