モルバム。

.--

スポンサー広告



.10

ウィナー&太郎の1日

ブログ1周年企画

securedownload_20120910084343.jpg
残暑の味覚、梨~~~♪

実は飼い主、皮はウィナー、種ら辺はタロちん('∀`)
エコですな((^∀^*))

つっても、ふたりとも3分の1も食べませんがねwww



さてさて、だいぶ過ぎちゃってますが、、、実はブログ1周年でして(8月に)、、、何か企画物をやりたいなぁ~~と思ってたんですが、、、ぐだぐだしてるうちにもう9月も半ばにさしかかろうとしてるので・・・
こりゃイカンと思って緊急発表です!!!


先日モチパパさんのブログで紹介されていた・・・写真集('∀`)
これやってみようと思いまっす!!!



まだ製作途中なのですが、
ウィナーの

こんな写真とか
IMGP0027_20120910085809.jpg


こんな写真とか
IMGP0201、

60ページに渡りモリモリ盛りだくさんでお届けします( ´ ▽ ` )ノ

と、いう訳で、、、
欲しいッス!
という方は





予算の関係上人数次第では10月11月に発送になる可能性もあります・・・が、せっかくの1周年記念!!どどーんと応募者全員サービスでお送りしたいと思います!!
発送が遅くなるのはご了承下さい~~~~(;´д`)ゞ

そしてまだできてないのでwww
きっと最初の発送は10月になりそうな予感ですがw
すみまへん('Д`◆)

あ、ちなみに「コメントしたこと無いけど、実はひっそり見てました!」って方からのご応募ももちろんOKです♪

皆様のおかげで1周年迎えることができました~♪
更新サボりがちなこともありますが・・・(それはデジカメがぶっ壊れたからっていう言い訳もありつつwww)これからもウィナーさん達の日常を綴って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
カメさんよ~
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
740
ほ…ほ…欲しいデス♪

でも、応募殺到してたら申し訳ない様な



741
ももんがっ!さんへ♪
いやいや遠慮せずに('∀`)

先着順で来月から10名くらいずつ送ろうかなって考えてます('∀`)
ぜひぜひどうぞ~((^∀^*))
仲良くして下さってる方達にはできれば今月中に無理やりにでも送りつけようかと思ってますんで(笑)

742
わーっ!!
ウィナーちゃんの来た頃の写真とかもあるのかな~(^O^)
超見てみたいっすv-237v-237

743
モチパパさんへ♪
まだあれこれ考え中なんですが、アルバムっていうよりはテーマ別の写真って感じに分けようかな~って考えてます。

なので、ちっちゃい頃も大きくなってからのもぐちゃぐちゃですwww
でも明らかにサイズちっちゃいから小さい頃だってわかるカモです( ´ ▽ ` )ノ

744
わぁー
ウィナーさんの写真集!見ごたえありそう~
ぜひとも応募させてください~

745
ヒロさんへ♪
もるーさんはウィナーのことカッコイイと思ってくれるかなwww
できるだけジャニーズっぽい写真を盛りだくさんで作成したいと思います(笑)
ちょっと遅くなりますが、必ず送りますので気長に待ってて下さ~~~い( ´ ▽ ` )ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
