モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.13

ウィナー&太郎の1日

カメさんよ~

securedownload_20120913011929.jpg
小物片付けてたら出てきたカメさんw

リクガメ飼いたいけど今は飼えないので、このカメさんで我慢しておきましょー('∀`)

早速タロちんの遊び道具になっとります。

securedownload (2)
ウィナーさんはカメには目もくれず顔をコロコロしてる私の所に来ました(* _ω_)
ウィナーさんも小顔になりましょかね~♪


ウィナーさん写真集ではたくさんのご応募ありがとうございまいた( ´ ▽ ` )ノ
(何の話?って方はこちらを見て下さい→http://shibuchikin.blog.fc2.com/blog-entry-162.html)

隠れファンですって方から、た~~~くさんのメールを頂きまして、びびびっくりしました( ´艸`)
しかも、ウィナーさんをイケてるメンズと褒めて下さる方が多くて、ちょっとジャニーズの子を持つ母の気分でした(笑)

撮りたてホヤホヤのイケメンウィナーw
securedownload (1)
間接照明が良い感じに当たっててお目目キランキランですよ(*0ω0从*)

本当はお一人お一人に返信したいのですが、若干多忙のため今はブログでのあいさつに変えさせて下さい(;^ω^A

発送の際にお一人ずつメールに返信させて頂きます♪♪

写真集の方は・・・まだまだ作製に苦戦してますwww

私的には
この「ゆるハムさん」↓

的な感じで、写真+人間に向けた言葉。みたいな形式にしてみたいなぁ~
と思ってたんですが・・・

60ページ分も言葉が思い浮かばね~~~(爆)
っていう罠に陥りましたwww

このゆるハムさんはすごくいい本なのでぜひ読んでみて下さい('∀`)
女の子あるあるがいっぱい載ってますし、ハムちゃんの写真がまたカワウィ~~です♪

私もこんな写真集を作りたい~('`;)
女の子あるある載せて、ウィナーの顔を見つつあるある~~~って思ってもらって、心に癒しと勇気をw
って思ってるんですけどねw

そんなこんなでだいぶ悩んでいるので。。。第1グループが10月発送、第2グループが11月発送になりそうな予感です(;´д`)ゞ
遅くなりますが、必ず皆様の元にお届けしますので半分忘れてお待ちくださ~~い(*´ノ皿`)
忘れた頃に到着しま~~~~す。。。

まぁでも、きっと最初で最後の写真集になると思われるので、気合いいれて作ります( ´ ▽ ` )ノ


securedownload (3)
カメ動かず(笑)


作るからには妥協は許さんぜよ(* _ω_)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
金魚らぶりー♪
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
746
ブログ1周年、おめでとうございます!
もう1年になるんですか…早いですね。
ワタシ、多分最初の記事から拝見してると思います。
田島さんの記事とか、めちゃめちゃツボで
Shibuさんのノリが大好きになりましたe-257

ウィナーさん、お迎え間もなくから馴れモルちゃんで
うらやましいなぁ…と思いながら見せてもらってましたョ。
梅ちゃんが絶賛引きこモル&拒否モル中で結構メゲてたので
ウィナーさんに癒されてました*^^*
おっきくなりましたね、ウィナーさんe-51
そして今では弟まで出来て^▽^w
これからもほよモルウィナーさんとタロちんとの楽しい記事
楽しみにしてます^^w

それと…
たくさん応募がある中恐縮なんですが…
ウィナーさん写真集、ワタシもほしいですe-446
11月でも12月でも来年でも大丈夫なんで
よろしくお願いしますe-466

747
ウィナーちゃんめちゃめちゃイケメンで羨ましいです(≧∀≦)v
うちのもきゅ…誰が見てもブサかわらしくて…(笑)

写真集素敵ですね☆
私は写真を撮ってアルバムにはしてるんですけど、モデルさんみたいに素敵な写真集作るのもいいですね~(´ω`)☆

ウィナーちゃんの写真集楽しみです!!

748
たろちん、亀さんをひっぱてる姿がカワイイ☆
ウィナー君は小顔を目指してるのネッ。うぷぷ
でもでも、ウィナー君はぬいぐるみみたいな3等身とうるうるなベビーフェイスがカワイイから、お顔もモフモフの方がいいよ~。

ホント、ウィナー君イケメンもるです!!しかも母性本能をくすぐるカワイイ男の子って感じで、まだーむの心をわしづかみ!!ww

写真集、とっても楽しみにしております~~~♪
言葉考えるの、難しいのってすごーーーく、分かります~~~
私も仕事の時、プレゼン資料を作るとき(宣伝ポスター的なもんを作らないといけないのですが)、ウリ文句とかキャッチコピーとか??考えるの本当に苦手で、デザイナーは絵ですべてを分かってもらうもんなんだ~~~といつもキレたくなります(笑)
私には60Pも文章考えるなんて、想像するだけでムリっなので、きっと一生写真集は作らないことでしょう(笑)

お忙しいと思いますが、応募しちゃいましたっ(^^;)気長に待っておりますので、よろしくお願いいたしまーす♪


749
あいかわらず、見事なイケメンっぷりです♪
厚かましくも写真集応募しちゃいました(。-_-。)

カメさんとタロちんが、ものすっごいかわいいです!!
うちの子達にも何か置いてみようかと思うくらい♪
タロちん、イイおもちゃが見付かって良かったね~!

750
確かに!ウィナーたん
ジャニーズ系モルっ!!( ´∀`)bグッ!

写真集楽しみにしてま~すっ!(^O^)/v-352

751
梅ハルのママ さんへ♪
いつも応援ありがとうございます('∀`)
ママさんとのお付き合いもかれこれ1年に。。。ウフフ( ´艸`)
早くハルちんと梅しゃんに会いたいなぁ~と思ってます♪♪

田島さん!!
懐かしいwww
田島さんはあの後ハニーを見つけて新居に引っ越されたようです(* ´皿`)
今はやたら手足の長いステファン(手足長い=外人w)が同居してます(* _ω_)

写真集、ママさんが応募されなくても勝手に送りつけようと思ってましたwww
ちょっとお時間かかりますが・・・必ずお届けしまーす( ´ ▽ ` )ノ
ママさんの癒しのお供になれたらいいなぁ~♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

752
ゅかさんへ♪
いやいや、単色モルちゃんはスレンダーなイメージがありますよ((^∀^*))

私は写真は良いのはブログにアップして、あとはPCに突っ込んであるだけなので、チョイスが大変です(;^ω^A
本物が目の前にいても、写真は何故かさらに可愛く見えるから不思議ですよねwww

頑張って良い物作ります(* ´皿`)

753
ちょこっとさんへ♪
急にウィナーがシュッとした顔になったら・・・イングリッシュになってしまう!!(どーんw)口の脇のモフっぷりがアビの特徴なんですよね~♪♪

わぁ、、、クリエイターなちょこっとさんでも無理な60P・・・(;^ω^A
まだ神が降りてこなくて、大きなテーマすら決まってないんです~
やるなら一気に1日がかりでやりたいんですけどね~(;^ω^A
10月に入ったらがんばりまーす!!
でもその間にも写真が増えて行くっていう・・・(笑)
文才の神降りてこーい~~~

754
虎白さんへ♪
3姉妹はウィナーさんのこと気に入ってくれるかしら~~www
お届けまでしばしお待ちを~~~♪♪

タロちんはおもちゃ与えればしばらくは遊んでくれるんで、見てて可愛いです( ^ω^ )
モルモットはおもちゃには全然興味無いですもんね~
ウィナーにはちっちゃい頃にぬいぐるみ預けたことありましたけど、すぐに放置されました~('ε`汗)

755
モチパパさんへ♪
イケメンモルを集めてジャニモルグループを結成しましょうかねwww
いつか、そんな写真集作れたら楽しいですね( ´艸`)

写真集お届けまでしばしお待ち下さ~~い( ´ ▽ ` )ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。