モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

ウィナー&太郎の1日

金魚らぶりー♪

ちょっと久々になってしまったブログです(;^ω^A

題名の通り、今日は金魚のお話でーす((^∀^*))

なぜ金魚か。

それは・・・

昨日私が、酔っ払って行った祭の出店で金魚すくって来たからです(笑)

1回300円で3匹GETしました。
2012_0923_232748_641.jpg

酔っ払ってて記憶が無いんですが。。。気付いたら入ってたんです3匹。

恐らく。。。

ザバッと・・・ボールを水に突っ込みましたねwww
でも、何も言わずにもらいました(;^ω^A

って訳で、とりあえず帰りにドンキ寄って揃えた簡易アクアリウム
2012_0924_135202_300.jpg
大きくなったらもっと大きいのに入れてあげるね~♪
拡大されて大きく見えてますけど、ホントは3匹でも余裕なくらいチビッ子達です。

出目金がイチロー、和金でちょい大きめなのがジロー、一番チビッ子和金がサブローです( ^ω^ )

という訳で、昨日から金魚の可愛さにメッロメロ♪♪
金魚で検索してたらアートアクアリウムをやってることを発見!!
そういやテレビで特集してた!!
それに今日最終日!!!!

ってことで、思い付きで行って参りました( ´艸`)

以下写真だらけでお送りします♪


最終日ってことで平日にも関わらずすごい人(((( ;゚Д゚)))

でも、入ってしまえば結構写真撮る余裕もありました♪

securedownload_20120924222114.jpg

securedownload (1)


最大の見どころはやっぱり巨大金魚蜂の「花魁」
securedownload (6)

色が変わってすごいキレイでした♪♪
securedownload (5)securedownload (2)securedownload (4)securedownload (3)securedownload (7)securedownload (8)

他にも
securedownload (14)
こんなのや

こんなのも
securedownload (13)
この壺めっちゃ高いらしい。。。

ジローとサブローの仲間がいっぱい
securedownload (15)
今日でめっちゃ和金が好きになりました( ´艸`)

securedownload (12)
むっちりボディのこの子は、

ずっと見つめてくれましたw
securedownload (10)

映像と組み合わせた展示。
securedownload (16)
背景が四季折々の写真に切り替わってました♪
これは・・・冬ですね(* ´皿`)

そしてこれは万華鏡
securedownload (17)

金魚が通ったりするとこんな風に見えます((^∀^*))
securedownload (18)
securedownload (19)
securedownload (20)

デート中♪
securedownload (21)

屏風の中に金魚さん(*'U`*)
securedownload (22)

でも、私が一番好きだったのは・・・
securedownload (23)
結局こんなシンプルなやつだったりしたけどw

金魚っていうか、アート作品としてめちゃめちゃ面白かったです( ´艸`)

金魚の種類をそれぞれ展示してあった所が意外と一番人が多くて・・・マニアさんがいっぱいでした(;^ω^A

だから、こういう大きな展示は比較的空いてて写真バンバン撮れましたよ♪

ちなみに全部スマホで撮影です(笑)


我が家のアクアリウムをタロちんと観賞。
securedownload (25)
キレイだね~( ^ω^ )

今、大きな水槽にしたらレイアウトをどうしようか考え中。。。

あ、もちろんウィナーさんの写真集の構図も考えてますよ(笑)
新しい画像

水って落ち着く~~♪♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
長生きしておくれ。。。
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
756
なんと幻想的なっ!!(*´∀`*)v-352
すごいいいイベントですね!
見てみたかったっ!!

金魚すくいのボールジャバ取り
弟が昔やっちゃってました(○>艸<):;*.
しかも堂々と!
もう出店のおっさんと周りみんなで
ズッコケちゃったことを覚えております(笑)

それにしても、金魚すくいの金魚も
すごく立派な感じ!
出目金欲しかったけど
なかなかすくえなかったな~…

ウィナーたん
りらっくす~っv-345

757
わぁ!また家族が増えてる!!^^ww
ドンキでゲットしたアクアリウムもステキ~*^^*

アートアクアリウムは壮観ですね*。*
ライトアップされた水槽見て、江ノ島水族館のクラゲ館を思い出しました。
水って、飾り方によってはホントに神秘的ですよね。
Shibuさんち、ミニ動物園出来そうですね^^w
あと足りないのは爬虫類!?



758
モチパパさんへ♪
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

アートアクアリウム展良かったですよ('∀`)
金魚に詳しかったらもっと楽しかったカナなんて思いました♪

金魚すくいあるあるですね(笑)
久々に懐かしくてやっちゃいました( ´艸`)

ウィナーさんはいつでもつぶれてますw
気が付くとつぶれてますwww
同じくらいつぶれてみようと思って真似したけど、ウィナーのつぶれっぷりには勝てませんでした(笑)
一回くらいモルモット並みにつぶれてみたいですねw

759
梅ハルのママ さんへ♪
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

水は癒されますよ~~( ^ω^ )
一番管理が難しいカモですが、うまくできれば長生きしてくれる。。。ハズ。昔飼ってたデメ金は手のひらサイズくらいデカくなりました(;^ω^A

リクガメとか飼いたいなぁと思ってたんですが、コストが高いことと、飼育がなかなか難しいっぽいってことで断念しました('A`)

金魚は増やしたいなと思うんですが、これ以上スペース取る子達は増やせないなぁと思いますwww
子供とかうち来たら結構楽しいと思いますよ(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
