モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

ウィナー&太郎の1日

寝袋量産

去年こたつをぶっ壊した私。。。
ウィナーも気に入ってたから今年もこたつ買おうか・・・と思ったんですが、
何せ部屋が狭いので、今年はホットカーペットにしようと決めました( ´ ▽ ` )ノ

なので、いらなくなったこたつ布団でウィナーさんの寝袋を大量量産!
securedownload (5)
毎日取り替えてもいいくらいですw

最初から布2枚だし、綿も入ってるし、作るのは超簡単でした( ´艸`)

ウィナーさんもすぐにお気に入りです(*'U`*)

securedownload (4)
おちょぼ口、

夏はあんなにくるまってたくせに、寒くなったら中には入らないっていう不思議。。。w
securedownload (1)
つぶれモル。

1階には薄い部分でお布団作ってあげました( ^ω^ )
securedownload_20121010160449.jpg
どっちかっていうと、こっちのお布団の方が気に入ってるみたいです(* _ω_)



金魚さん達はめっちゃ元気です♪
securedownload (3)
2匹で何やらやってえます。
5分くらいここで何かしてました((^∀^*))

securedownload (6)
名前は右が「ポチ」で左が「ポン」ですw
オスかメスかは見わけが付きませんが。。。

ポチにはポチっとした模様があるのでポチw
ポンちゃんはポチより小さいですが、お腹ポンポンなのでポンです( ´艸`)

そしてこちらは
securedownload (7)
寝太郎(笑)


<お知らせ>
え~~~写真集のお届けはみなさんへのクリスマスプレゼントになりますので、もうしばしお待ちくださりませ~~~(;^ω^A


飼い主は風邪ひきました。。。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

NEXT Entry
風邪とみかんと金魚さん
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
772
おぉースゴイスゴイ∑(°∀°)

起用なんだねぇ。


コタツ好きのウィナー君を見て、うちも今年はコタツを買おうかなぁーって思ってたんょー。

773
すごいですねっ!!
私も明日、布買ってこよう♪

こたつがあれば、3姉妹にもてるかしら?w
買っちゃおうかしら?w

774
はじめまして(*^_^*)
私も最近金魚を飼い始めました、ゆききと申します。

金魚ちゃんたち、可愛いですねー!
うちの更紗琉金と模様が似てます♪♪
そして、「ポン」ちゃん、うちと同じ名前です・・笑(琉金ではないですが)
金魚飼育、いろいろ難しいですよね・・((+_+))
でも、やっぱり可愛い!

金魚ちゃんだけじゃなくて、モルちゃんや文鳥ちゃん・・可愛い子たちが沢山いるのですねーー!!
癒されます・・(*^^*)

また遊びに来ますね\(^o^)/

775
寝袋いっぱいですね~~~v-354
洗い替えもばっちりですね☆
手作りで愛されてるね♪ウィナー君。

しかしなぜに涼しくなったのに、今度は中に入らないで上に乗っているんでしょ?面白すぎ~~~
もこもこの感触が気持ちいいのかな?

タロちん足の上で寝ちゃうなんて、すごいリラックスっぷりですね。

776
あーっ

漢字間違えた(汗)

起用→器用ですた。

777
すごいっ!!Σ(´∀`;)
大量の寝袋さんたち!!
ウィナーちゃんも幸せだ~っv-346
っておもったら
なぜに夏よりも入らないの?(笑)
でもお布団代わりに使ってる姿が
幸せそ~っ( ´艸`)

778
寝袋、いいなぁ…
モッフモフで気持ちよさそう*^^*
入れるもんならワタシが入りたい^^w
ウィナーさん、シアワセモフモフな冬支度完了ですね!!

779
はじめまして☆
モルモットは飼ったことないのですが、可愛いですね~!
そして最後の鳥さんがキュートです。

780
ももんがっ!さんへ♪
起用(笑)

ウィナーはケージから出るとすぐコタツに直行していって、そのまま小一時間はコタツにいましたょw
さすがに熱くなると外に出てきて、涼んだらまた入ってって繰り返してました( ´艸`)

ただ、かな~り長い間居座るので、トイレ問題が勃発します。。。
うちはウィナーがよくいるゾーンにエコシーツひいてました(;^ω^A

781
虎白さんへ♪
コタツに3姉妹が入ってたら人間の入る場所ないですねwww

うちも去年はウィナーと真ん中争奪戦してました(* _ω_)
モルモットはやっぱり暗くて狭い所が落ち着くみたいですね(*'U`*)

782
ゆききさんへ♪
コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

最近忙しくてなかなかこまめに更新できないのですが、我が家のチビッコ動物達は元気で~す♪
金魚も今のところは元気モリモリです!

金魚初心者同士よろしくお願いします((^∀^*))
私もまたブログにお邪魔しま~~~す♪

783
ちょこっとさんへ♪
なんで入らないのかホント謎です。。。
普通にこたつ布団かけて顔出してたりもしてたんで、重いわけではないと思うんですが。。。。
夏はタコ壺になってたのにホント謎ですw
冬は床暖房が快適なんですかねwww

タロちんは、この日私が電気付けっぱで寝ちゃって、タロちんのカゴも明るいままだったんです('`;)
だからやっぱり昼間眠かったみたいで、遊びに出てきてすぐに寝ちゃいましたw

784
モチパパさんへ♪
大量生産しましたよ~~~!
しかも手縫い!
3つ目くらいから精神勝負になってましたw

意外とお漏らししないので、まだ1個しか使ってませんwww

でも、綿が入ってるのでう上に乗ってるだけでも快適みたいですよ('∀`)
最近は2階によくいます♪

785
梅ハルのママ さんへ♪
私も、1日中モフモフの寝袋にくるまってゴロゴロしてていいよって言われたら、喜んでモフモフしまくりたいですwww

去年コタツの中にこの布団引きづり込んでまったりしてたので、やっぱりこの布団はフカフカでお気に入りみたいです( ^ω^ )

786
えぬさんへ♪
はじめまして((^∀^*))

モルモット可愛いですよ~~~♪
えぬさんもモル飼いの一員になりませんか?( ´艸`)

ブログにお邪魔させて頂きました~♪
ハムちゃん、うちも去年キンクマ飼ってました~♪
永眠してしまったんですが、モルモットとはまた違う可愛さで可愛かったです( ´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
