モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

ウィナーの1日

うちの王子様

今日部屋んぽ中、掃除機の音は全然平気なくせにピンポ~ンの音にびっくりしてました(・∀・` )


宅配便受け取って、戻ってきたらウィナーがいない。


どこ行ったんだろう??と思ったら、足元でいつも餌グッズの上にかけてた布が動きました(笑)
ゲージ掃除してる途中だったんで床に置いてあったんです。


めくってみたら

F1000526.jpg


瞬間的にこの布に入ったらしいwww

布だけが床を動いてるのは爆笑でした(●≧艸≦)゛



今日のウィナーさんは本当に甘えん坊でした(;・A゚ノ)ノ


ちょっとでも、立ちあがってどっか行こうもんなら、「どこ行くの!?」って防犯ブザー鳴き。
大好きなレタスを置いてでも追いかけてくる姿は可愛かったっす(´-∀-)


そして今度は「レタスはちぎって頂戴!」の防犯ブザー鳴き。
いつも足の上でちぎって渡してるので、でかいまま床に置かれたのは気に食わなかったらしい。。。∑(´∀`||i)


でも、今日はレタスは少しで小松菜渡しました。

F1000533.jpg

でも、この残しっぷり(涙)
F1000528.jpg

レタスより小松菜の方が栄養あるから、どっちかって言ったらこっち食べて欲しいんだけどなぁ・・・。


昨日あげたキウイにいたってはこんな顔してましたσ(´x`o)

F1000524.jpg

ま、ペレットとチモシー食べてるから無理して食べなくてもいいんだけどさぁ~。



そして、極めつけは「背中撫でて!」の防犯ブザー鳴き。

そしてこの王子様っぷり。。。
F1000532.jpg

ちなみに、ウィナーはまだ生後1ヶ月半で、うちに来て1ヶ月です。


将来どうなるのでしょうか・・・∑(´∀`||i)



この後甘えん坊はやんちゃ坊主に早変わり。。。ゴミ箱にジャンプして入ろうとしたり(実際入っちゃった(・ω・;))、テンションMAXで部屋中走りまくって、ゲージのハンモックに飛び乗ったらちょっと足りなくてぶら~んってなってトイレに落下したりしましたΣ('∀'ノ)ノ
落下ってほど高さ無いんだけど、予想外だったらしくその後テンション激落ち(笑)


大丈夫だよ気にすんな!って頭ナデナデしてあげましたが、元気ない感じでえん麦を静かに食べてますwww


さっきの元気はどこへやらw



昨日も、元気ありあまってポップコーンジャンプしまくってたら机の足に頭ぶつけてテンション落ちてました(;´∀`)


人間の子供みたいだwww




やんちゃ坊主にポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
まったり
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
30
No title
やんちゃなウィナーくん 可愛すぎるw
小松菜は栄養満点ですね☆
個体にもよりますが、今 食べなくても 後で食べられるようになったりもするので またあげてみて下さ~い^^♪
レタスはよく食べますが、おなかいっぱいになってペレットや牧草が食べられなくなることが… 水分ばっかりで栄養が少ないので注意です。って獣医さんに言われました…
でも量が難しいですよね~w
可愛い顔でおねだりされると、ついあげてしまうww

31
mixiからの〜
初めまして(^^)/

mixiのURLから
ブログのページまで
飛んで参りました⊂(・∀・)⊃

ウィナー氏
可愛いすぎます

あたしも
1歳すぎになる
アビシニアンの男の子を飼っています

もー癒やされまくりです

やっぱり
食に関しては彼らにも
それぞれ
好き嫌いがありますよね
(一体、なに基準なのか…(笑)

とっても楽しいブログなので
これからも
拝見させていただきます(^^)/

またぜひっ
mixiでも絡んで下さい\(^o^)/

32
Kimiさんへ♪
たくさんコメントありがとうございました(●≧艸≦)゛

モルモットも落ち込むんだなと思って笑いましたw
小松菜リベンジしてみますo(`ω´*)o
レタスは他の野菜と反応が全然違うので、ついついあげちゃいますσ(´x`o)テオくんもレタス好きなんですか??(●≧艸≦)゛
あの嬉しそうに食べてる顔見てると幸せですよね♪

33
tomo*さんへ♪
はじめまして♪♪

コメントありがとうございます(●≧艸≦)゛

tomoさんもアビシニアンの男の子いるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
アビの男の子はベタ馴れしやすいって聞きましたが、tomoさんのところはどうですか??
ぜひ写真とかみたいですヾ(*≧∇≦)

食べ物の好みはホント色々ですね~~~。
でも、何が好きで何が嫌いってわかりやすいのでラクですよねw

これからどうぞよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
