モルバム。

.--

スポンサー広告



.02

未分類

弱点

金魚さんちはとってもキレイになりました~♪
砂利をソイルに変えて、水草もちゃんと植えて、ばっちりっす!!
securedownload_20121102232805.jpg
うん、よかったね!

金魚さん達はプリプリ動きが速すぎて、携帯カメラではうまく撮れません!
ちょっとはプリプリ止めてくれないかなぁ('A`)

もう1人、チョコマカチョコマカして全然写真撮れないお方がいるんですが、
ある弱点を触ると写真撮り放題なことを発見しました(* _ω_)

securedownload (5)

タロちんの弱点は胸元( ´ー`)

securedownload (3)

へ~~('v`)

securedownload (4)

ほ~~~(* _ω_)

securedownload (1)

ふ~~~ん(*'ε°)

securedownload (2)

私の勝ち~~(*ノ∀゚*)σぷぷぷ

タロちんなんてチョロイもんだ( ´艸`)

そんなタロちんからみなさんへ人生の名言を(笑)
securedownload (6)
かの有名な小林繁さんの名言です。
特に野球好きって訳じゃないんですがねw

なんで文鳥って哀愁が漂うんだろう(笑)

さ、今年も残りわずか!
11月も頑張ろう☆

securedownload (8)
ウィナ王子は今日もキラキラです☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ピーマン食べるのって難しいんだよね
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
815
おぉ~水槽がどんどん本格的になっていってますね~。
いいな~水槽癒されるな~。
実家にいたとき父がアクアリウム好きだったので
色々飼ってました。一時ナマズやらアロワナやらいましたよ。
ちっちゃいフグが可愛くて好きでした。

816
タロちゃんコーラルピンクのくちばしが素敵~
モルも口角マッサージすると、口をあけてへにゃっとなる子が多いけど、そんな感じなのかな~
ポーズが渋く決まってますね♪

817
あはん、タロちん♪
ふっくりした胸元が弱点だったのね(。-_-。) ポッ
ほっぺもぷっくりでかわいいわぁ♪

818
タロちん!
いっつも思ってましたが
あいかわらず本当に美しい毛並みですよね~♪
そんな弱点があるとは!!Σ(´∀`;)

それにしても
いいお写真っ!!
タロちんとウィナーちゃんの
カレンダーも作り放題ですねっ(○^艸^)v-353

820
タロさま、ないっす!ポーズ☆
語ってる感じ出てますね~~。わはは

胸ナデナデが、気持ちいいポイントなのですねぇ。ほわわんなお顔に癒されます(*^_^*)

王子はホント童顔でかわいいなぁ。

821
わ~!すごく素敵な水槽!
レストランみたいです!
キレイな水槽を眺めながら文鳥とモルちゃんと戯れる新しいスタイルのカフェ…アクアリウムならぬ、アクアモルバードリウム?
もしオープンしたら、居座ります…ニヤリ

822
お水を変えてキレイになりましたね!でもお水を変えすぎるのもいけないんですね…。

その前の記事ではコケも金魚飼育には大事みたいで、アクアリウムも奥が深いなぁと思いました。

タロチンもウィナーくんも元気そうでなによりです(^_^)

823
あ~相変わらず可愛いウィナーちゃん達。金魚さんたちもきれいですね。いつもこのブログ楽しみにみせてもらってます。

824
ヒロさんへ♪
お水はホント癒されますよ('∀`)
アロワナいたんですか!?この間金魚屋さんで見たけど、かなり大きかったです( ; ロ)゚ ゚
フグ可愛いですよね~( ´艸`)
ホントはフグとかそういうの飼いたかったんですが、管理が難しいのは管理できないので、冬もへっちゃらな金魚にしました(* ´皿`)小さい頃は金魚バカにしてたんですが、改めて見るとプリプリして超可愛いです((^∀^*))

825
チョコママさんへ♪
昔飼ってたインコは首の辺りが好きだったんですが、タロちんは胸元みたいですw
さすさすするとすぐにピタッと動きが止まってうっとりしちゃいます( ´艸`)
モルの口角マッサージは私が下手なのかウィナーさんがうっとりしてくれたこと無いです。。。(´д⊂)

826
虎白さんへ♪
この、ぷっくりほっぺたまんないですよね~~~( ´艸`)
ついこの間まで、黒いクチバシの灰色の体で地味~ズ代表みたいな感じだったのにwいつのまにかピンガみたいになってました((^∀^*))
このほっぺをムギュってやりたいけど、ほっぺは触らせてもらえないんです('A`)

827
モチパパさんへ♪
文鳥の羽はインコとかよりツヤツヤツルツルなんですよ~('∀`)
そして意外と鳥臭くないので、いつもスリスリして嫌がられてますw

タロちんはすぐカメラに向かって飛んで来るので、写真撮れるのは胸元でうっとりしてる時だけです(笑)
でもやっと正面写真撮れました~~~~~~(;^ω^A
これのどれかはカレンダーにwww

828
ちょこっとさんへ♪
まだガキんちょなんですが、なんか渋みがありますよね(笑)
文鳥みんなかはわからないんですが、胸元触ると一瞬で動き止まるんですよw

王子はホント童顔ですよねw
でも、眠そうな顔してる時はブッサ~ですwww

829
太陽さんへ♪
アクアモルバードリウム( ´艸`)
常連客しか来なそうですね(笑)
タロちんは人の食い物すぐ盗もうとするし、ウィナーはすぐちみっと噛んでおねだりしてくるので、全然ゆっくり食べれませんがいいですか?www

でも、モルモットカフェとかあったらいいのに~って思いますね( ´艸`)

830
つよぽんさんへ♪
コケはコケでも種類があって、茶ゴケは正直いらないんですよ~。なので、茶ゴケはタニシとかサザエにキレイにしてもらいたいんですけどね((^∀^*))
緑のコケは素人には生やせないです(;^ω^A

水槽が大きくなって、あんまり水を変えなくて良くなったので、金魚も7匹みんな元気してます♪♪
一旦落ち着いてしまえば金魚は長生きしてくれそうな気がします((^∀^*))

831
名無しさんへ♪
いつも見に来て頂いてるんですね~~( ´艸`)
最近サボり気味ですみません(;^ω^A
タロ助もウィナ王子も元気モリモリです♪♪
また遊びにいらして下さ~~~い( ´ ▽ ` )ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
481位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
