モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

ウィナー&太郎の1日

ピーマン食べるのって難しいんだよね

この間100円ローソンでピーマンの詰め放題やってたので、20個くらい詰めてきました('∀`)

半分は飼い主のお腹へ。
半分はウィナーさんに。

ピーマンは好物な方なんですが・・・ウィナーさん・・・

ピーマン食べるのへったくそなんです(笑)

securedownload_20121115195732.jpg
首曲がり過ぎwww

securedownload (2)
ふんがー!!

securedownload (1)
そして、ピーマンに鼻つっこんだまま前進~~~w
テーブルの下であげたのに、1mくらい前進してきました( ´艸`)っぷ

まだちっちゃい頃にピーマンと一緒に移動していく動画載せたんですが、それから全然進歩してないですwww


あまりにも食べれないので、いつも途中で放置されるピーマンさん。。。


に、頭突っ込む1羽の文鳥(笑)
securedownload (3)

タロちん、イエー( ゚∀゚)
securedownload (4)


ピーマンに飽きたウィナーさんはつぶれモルしてました(*'ω`*)ゞ
securedownload (5)
何をどうしたらここまでぺったらこくなれるのか。。。


そんな我が家のある日の風景でした。チャンチャン♪


最後はイケメン過ぎるウィナーさんw
securedownload (6)
ピーマンごと進んできたモルモットと同一モルとは思えませんね(笑)




切ってあげればいいじゃんって言わないで(((( ;゚Д゚)))www
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

NEXT Entry
モルークリスマース!
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
832
ウィナーさんは、ピーマン丸ごと1個もらえるんですね♪
うちは何事も3等分ですw
ピーマンとかトマトとか、表面がつるつるしてるお野菜は、
結構食べるのに苦労してますよね!
その、どんくちゃい感じが見たくて、
ついつい、丸ごとあげちゃうんですよね~(^^;

833
わぁ、ウィナーさん、豪華おやつ!
丸ごと1個ひとりじめですか^^w
一人っ子ならではですね~♪
でも、途中で断念してタロちんのおやつになっちゃうのね(笑
ウチは丸ごとあげたことないですが、今度やってみようかな~
どういうことになるか、楽しみ^m^

たそがれウィナーさん、
アイドルっぽくてステキ*^^*

834
わぉ、ウィナーさんはピーマン丸ごとなんですね。
ピーマンと一緒に前進して、途中で諦めちゃって つぶれモル・・・かわいいなんてものじゃありませんね。可愛すぎですわよ^^。
タロちんが後を引き継ぐとは、素敵なチームワーク?^^

文鳥さんがピーマンを食べるとは知りませんでした。
最後はウィナーさんの決め顔♪
モルドルだわぁ~♪

835
ウィナーちゃんつぶれモルがしょげちゃってるみたい(笑)
ピーマン命のモチは
まるごと貰うと器用にも両手で抑えて
たまに縦に立てたりしながら食べてますΣ(´∀`;)
ふだんは不器用丸出しのくせにね~( ´艸`)

きっとウィナーちゃんは
タロちゃんのために残してあげてるんだよね~?!

836
ふんがーと大胆なピーマンの食べ方がオトコマエで、ぐーですね☆ウィナー君v-218
ピーマンに頭突っ込んで、移動してっちゃう子モル時代もかわいいですねv-238
そういえば、いつもピーマンあげるときは半分に割ってあげるので、丸ごとで上げたら、うちのはどんな食べ方するのかなって、楽しみになってきました (*^m^)o==3

今度はタロちんが頭突っ込んで、いえーv-221も面白いっ♪ナイスコンビな2匹ですネ。

837
うちの子もピーマン、大好物です♪
ピーマンあげる時は大体2個を細切りにしてあげてます。
今朝もあげました。

ウィナーくんは名前の割になよなよっとした感じがかわいらしいですね(失礼!)

タロちんと穏やかな生活を送られているみたいで、いいなぁ~と思いました(^_^)

838
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

840
虎白さんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

いつも切るのがめんどくさくて1個あげちゃいますw
どうせ1個は食べないので、そのまま次の日へ持ち越し・・・(;^ω^A
苦戦してる姿が可愛くてついついやっちゃいますよね( ´艸`)

こむ姉達は女の子だからピーマンも3等分で足りるのかな??

                                              

841
梅ハルのママ さんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

切るのがめんどくさいので丸々あげてますw
タロちんにはおやつっていうかオモチャですw
種はちょびっと食べてるっぽいんですけど、頭突っ込んで遊んでます( ^ω^ )

ハルちんもきっとピーマンと一緒に進んでいくような気が。。。(笑)
その姿はホント可愛いですよ( ´艸`)
ぜひお試しください♪

842
だいりさんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

モルドルw
モル界の手越祐也目指してます($*'V`◆+)(笑)

ピーマン丸ごとぜひぴのちゃん達にも試してみて下さいw
面白いことになるかも( ´艸`)

タロちんはピーマンもちょこっとは食べますけど、基本的に遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
ウィナーがやってることは何でも気になっちゃうので、ピーマン覗いて遊んでるんです(*>艸<)
ウィナーも可愛いけど、タロちんのそういう行動もかなりツボですw
見てて飽きないです((^∀^*))

843
モチパパさんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

お手手使うなんてモチちゃん器用~~!!!
ウィナーが手使ってるのなんて毛づくろいの時しか見た時無いですw
ピーマン愛の力ですね!

タロちんはほっとんど食べないくせに、ウィナーの物を奪おうとするんですよw
ジャイアン太郎です('A`)


844
ちょこっとさんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

ピーマン移動。。。子モル時代だけじゃないんです・・・今もピーマン大移動してるんです(笑)
ももださんとルトちゃんは丸ごと1個ピーマンあったらどうするでしょうね?((^∀^*))
ぜひ今度試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

タロちんはウィナーがやってること何でも気になっちゃうんですよ~(;^ω^A
ウィナーさんはいつもタロちんに後つけ回されてます(笑)

845
つよぽんさんへ♪
お返事がすっごい遅くなってしまいすみません(;´Д⊂)

細切りなんてアルビーくん幸せ者( ´艸`)
ウィナーは野菜を切ってもらったことなんて無いんじゃないかな(笑)

ウィナーはホント名前負けしてますよねwww
優しい子に育ってくれて嬉しいけど、かなりのヘタレ王子です(笑)

タロちんがいると賑やかになります('∀`)
つよぽんさんも文鳥飼ってみては!?
アルビーくんとおそろいで白文鳥とか( ´艸`)

846
☆まゆぅ☆さんへ♪
せっかく来て頂いたのにお返事遅くなっちゃってすみません(´д⊂)

私女で~~す(笑)
意外と女性消防士も多いんですよ( ^ω^ )
よく見て見ると救急車運転してたり消防車運転してたり、現場にいたり((^∀^*))
私はまだ試験に受かってませんが・・・( ´△`)

定春くんカッコカワイイモルですね( ´ ▽ ` )ノ
いつもウィナーの黒に見慣れてるから茶色モルって新鮮((^∀^*))
アビ仲間同士よろしくお願いします♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
