モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

ウィナーの1日

モルークリスマース!

すんません!!
ホント最近ず~~~~~~~~~~っと更新サボってて、すんまそん!!(←古w)
年末なんでね。。。忙しかったんだということに。。。
許してちょんまげ。。。(←化石)




はい!先日はメリークリスマスでしたね((^∀^*))
私とウィナーはと~~~っても楽しいクリスマスを過ごしました♪♪

飼い主&モル共々仲良しのモルと暮らすのmin*chanのお家にお邪魔させて頂きました♪♪
モル・ライフのこばさん、ヒステリックもるもるのあーちゃんも一緒でした♪♪♪

min*chanのお家にはウィナーも大好きなおじょじょ丸くんが♪♪
でも、会うのも春ぶりだし。今回はおじょ君のテリトリー^だからオス同士だし大丈夫かなぁ~という不安もありつつウィナー用に作ってもらったサークルでウィナーとおじょ君ご対面( ^ω^ )
CIMG0041.jpg
マイペースにウィナーのペレットを食すおじょ君(右)と脱走を図りたくてサークルを壊そうとするウィナー(左)w

CIMG0042.jpg
クリスマスなので巨大パプリカをプレゼント☆

が、その後パプリカは見事に放置されました。。。
安物育ちのウィナーにはパプリカは高級過ぎたのと、大きすぎてパプリカだと思えなかったらしいおじょ君(笑)

でも、食べ物食べたおかげかウィナーの緊張もだいぶ溶けてきたみたいで、ふたりの距離も縮まりました('∀`)
CIMG0048.jpg

CIMG0057.jpg
前回もそうでしたが、このふたりホントにケンカとかしないんですw
一緒にいるのがおじょ君ってわかって安心したのか。ウィナー氏昼寝タイム( ´ ▽ ` )ノ
寝袋から鼻だけ出てるのがウィナーですw
おじょ君はノンストップ食欲!って食べ続けてましたw

CIMG0052.jpg
ウィナーと一緒に寝袋に入りたいおじょ君( ´艸`)
でも2匹はきつくて入れないw
お世話大好きおじょ君は1歳年下のウィナーの顔をベロンベロン舐めてくれてました((^∀^*))
優しいお兄ちゃん♪♪

CIMG0063.jpg
寝袋に入ったつもりのおじょ君(笑)
おしい!

が、次の瞬間。。。
ちょっとびっくりしたおじょ君、、、

寝袋につっこみました。。。
CIMG0074.jpg
爆笑www

CIMG0061.jpg
その後も、もうふたりともラブラブ(注:オス同士ですw)

CIMG0070.jpg
(BGMは星に願いをのオルゴールVer。)w
注:おじょ君は目を開けて寝てますw

モル2匹いたらこの姿が見たいでしょ!!っていう姿をたんまりと見せてくれました(* ´皿`)
何度も言いますが。。。
2匹ともオスです!
グレーゾーン疑惑が確信に変わった瞬間でした(笑)


その後はメインイベントのサンタコス!!
CIMG0083.jpg
このモルフクサンタコスを着る際に、ウィナーに爆笑大事件が起こったのですが。。。
それはまた後日www

CIMG0086.jpg
せーの

CIMG0096.jpg
☆モルークリスマ~~~ス☆

もう可愛すぎるこの2匹。
100年分の萌を1日で頂きました(* ´皿`)

この2匹はどこでも仲良しってことがわかったので、これからもい~~~っぱい一緒にお出かけしようとたくさん計画中です(*'ω`*)ゞ

そして、
ウィナー氏の写真集。。。
大幅に遅れていてすみません!!!

まだ編集終わってません(汗)

ウィナー氏のサンタコスも載せて、1~2月にはお届けしたいと思いますので、気長にお待ちください(;^ω^A
CIMG0076.jpg
『まっててね♪』





オス同士はケンカするってのは迷信かなw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
日付けが違~~~う!!
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
847
モルクリー♪♪

お久しぶりです!!

モル仲間さん ―*゜・

ホント羨ましいですっ  

モルコス……
可愛いすぎますね(笑)~  

(〃▽〃)  

サンタさんの
帽子だけじゃなくて
お洋服まで
お召しになられていたとは(笑)

さすがですねー!!

モルたちも楽しそうです

2匹とも…
オス同士なのに
不思議なくらい
仲良しなんですねー  

とっても優しい…
お兄ちゃんモルですね  

寝袋のお話、笑ってしまいました!!

写真集も楽しみにしてます!!

来年の1月('∇')
引越しのため
住所に変更があるので…

mixiのメッセージで
また後日…
お知らせしますっ  


848
モルークリスマス!!
とても楽しめたようでよかったですね(^_^)

2匹とも三毛のアビシニアンで、まるで兄弟みたいですね!ウィナーくんも他のモルちゃんと交流できて、きっと楽しかったんだろうなーと思います。

来年も元気な姿を見せてね!

849
かわいいっ♪
おじょくんもウィナーさんもサンタ服の赤がとってもよく似合ってますね♪
仲良しモルちゃん風景はほんとに幸せ気分にさせてくれます。
いよいよ年末。
良いお年をお迎えくださいね。^^

850
うわぁ…e-446
ため息しか出て来ないくらいカワイイふたりe-266><ww
男の子同士でも、
こんなふうに穏やかに仲良く出来るもんなんですね~…
ハルちん&ルルちんからは想像もできない世界です。
気持ちの優しいウィナーさん&おじょちゃんならではなんでしょうね。
いいなぁ…*^^*

851
モルークリスマス~♪
なんということでしょう!!
我が家の3姉妹より、男の子同士の方が
憧れの仲良しな姿を見せてくれるなんて♪
うらやましいの通り越して、片腹痛いわ!(←謎w)
かわいすぎますよ、おふたりとも(*^-^*)
なんだか男の子の方が、穏やかで優しい子が多い気がします。
オス同士はケンカするって、ホントにただの迷信だと思います。

852
すごーい!
萌えが満タンになりましたv-238v-238
おじょちゃんとウィナーくんがとっても相性がいいんでしょうね~
兄弟でもないのにこんなに仲良くできるなんて、すごい確率ですね!!

853
おわ~っ!!ヽ(゚∀゚)ノv-344
ウィナーたんとおじょちゃんの2ショット
かわゆすす~っ!!!(○>艸<):;*.

そして
shibuchikinさんおかえりなさいませ~!!
モルバムの更新まってました~っ!!
年末はわたくしも
かなり更新頻度鈍っていました(^_^;)>
あっという間に今年もあと2日v-356
良いお年を~っ!!

854
tomo*さんへ♪
住所変更了解です((^∀^*))
遅くなっちゃってすみません('`;)

そうなんです。
帽子だけじゃなくてしっかり洋服も着てたんですよw
おじょくんがとっても優しいお兄ちゃんなので仲良くできるんだな~と思います♪
ウィナーは何もしてないですから(笑)

855
つよぽんさんへ♪
ホント兄弟みたいです♪
たぶんブリーダーが一緒っぽいので親戚の可能性は高いです((^∀^*))
おじょくんがとっても優しいのでこんな風に仲良くできてるんだと思います♪
来年もおじょくんといっぱい遊ぶ姿をUPしていきたいです♪♪

856
だいりさんへ♪
やっぱり白黒だと赤が映えるみたいで、似合っててよかったです~( ^ω^ )

ホントにこの2匹の仲良し姿はずっと見てても飽きなくて幸せな気分でした♪♪
だいりさん一家もよいお年を♪♪
めるちゃん、のんちゃん、ぴのちゃんの大活躍ブログを来年も楽しみにしています((^∀^*))

857
梅ハルのママ さんへ♪
ハルちんはナイトですからね('∀`)
梅しゃんを盗られる~~~って必死なんでしょうね(* ´皿`)
きっとハルちんもテリトリーは違ければのん気モルに違いないですよ!
4月の男子会こばさんから聞きました((^∀^*))
めっちゃ楽しみです♪
うちのウィナーは何もしないだけなんですけど、おじょくんがとっても優しくて面倒見の良いお兄ちゃんなので、きっとハルちんのお顔もベロンベロンしてくれると思います(笑)

858
虎白さんへ♪
時代の流れなんでしょうね~
最近は人間界も乙女系男子が多いですから。。。
モル界にも変革が起きてるのでしょう。。。www
人間もモルも女子の方がこだわりが強いですからね~(;^ω^A
それが女ってもんですよねw

とにかくおじょくんがすっごい優しいモルちゃんなんです( ´艸`)ウィナーは何もしてないですw
おじょくんあっての仲良しコンビです((^∀^*))

859
チョコママさんへ♪
ホントすごい確率ですよね!!

おじょくんが優しいんですよ~
普通自分のテリトリーにいたら嫌がると思うんですけど、逆にウィナーの顔をペロペロ舐めてくれたりとか、一緒に昼寝してくれたりとか、自分の子供だと思ってんのかな?って思うくらいでした(*0ω0从*)

860
モチパパさんへ♪
いや~~すっかりごぶさたですいませ~~ん(;^ω^A

ウィナーもタロちんも私も元気元気です!!
最後もういっちょブログ更新して2012年を締めくくりたいと思います!
モチパパ一家もどうぞよいお年を~~~((^∀^*))


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
