モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

ウィナーの1日

2012年最後に笑いと萌を('∀`)

前回もご紹介したモルクリパ☆

IMG_3924.jpg

可愛~くサンタコスを着こなしているように見えるウィナーさんですが、実は一苦労あったんです(*´ノ皿`)
こばさんmin*chanが撮ってくれた写真でご紹介しま~す♪


モルフクを着るのはこの日が初めて。
楽しみは当日にとっておこうと家でも試着しなかったんです。。。

そしたら・・・


IMG_3882.jpg
「あれ・・・?ウィナー頭入らないけど!?」←飼い主の叫びw

おじょくんは着々と着こなしていく中・・・

IMG_3881.jpg
「ウィナーあんたそんなに頭でかかったの!?(;´д`)ゞ」
焦る飼い主w

でもここで諦める訳にはいかない!!
ラテ君もおじょ君も入るんだからきっとウィナーも入る!!

そう信じて飼い主強行突破w

IMG_3869.jpg
もうみんな大爆笑w
必死な飼い主とされるがままのスライム顔ウィナーwww


IMG_9686.jpg
む~~~(汗)


IMG_3880.jpg
すぽんっ

あ、ここまで入れば大丈夫かな(*'ω`*)ゞ


!?

IMG_3897.jpg
まさかのチビT~~~~(爆笑)

※このあとちゃんと着ることができましたwちなみにウィナーの体重は1060g決しておデブな訳ではないです。。。が、顔がでかかったんですね(笑)っていうか首が無いんですwwwwサイズはMサイズで問題無いようですwww



2012年はおじょくんやモルちゃんと会う事ができたり、ウィナーも飼い主もモル繋がりがぐ~~~んと広がった年でした♪♪来年はもっともっとモルの輪を広げていきます!!

それでは、
IMG_38971_20121231174142.jpg

皆様よいお年を!!
来年もよろしくお願いします(*>∀<)ノ))★




ふぅ~間に合ったw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
プイプイ目覚まし
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
861
あらま!
ウィナーさん、む~って頑張ってるのが、いじらしい!!
骨格がしっかりしてるんでしょうね。
頭の大きさとか、モルって個体差結構大きいように思います。
ウィナーさんはそのバランスが、かわいいですよねぇ♪

862
ウィナーさん、ホントにやさしいモルちゃんですね*^^*
されるがままのウィナーさん、可愛すぎます!
ハルちんだったらガブガブ噛まれそう~><
ウィナーさんの優しさ、お顔の表情に良く出てますもんね!
いつも癒されてますよ~^∇^w

来年はぜひ生ウィナーさんに会いたいな~♪
楽しみにしていますe-446

Shibuさん、ウィナーさん&タロちん、
みんなそろってよいお年を!!

863
ご無沙汰してます。m(__)m
ウィナーくんとおじょちゃんの2ショット、とっても
かわいいですね。(p゚∀゚q)

サンタ服、うちは余裕のLサイズだったはずが、着せるのも
脱がすのも大変でした。((ヽ(;´Д`)ノ))

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

864
ぎゃーwwwウィナー君かわいい!
うちのラテ氏も結構頭大きくて、着せる瞬間だけオールバックのおやじスタイルになります!!w
でもウィナー君は、写真だとおめめが大きい分小顔に見えますよ~♪イケモル度高いですね☆

今年もよろしくおねがいします♪

865
ウィナーちゃん!!
お目々がかわいいですよね~っ!!
っていうか
まさかのチビTっ www
新年から
大爆笑させていただきました!!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

866
虎白さんへ♪
お返事遅くなってすみません(´д⊂)

ホント骨格の個体差大きいですよね~~(;^ω^A
おじょくんと並べると、おじょくんはくびれてるのに、ウィナーはずん胴でした(笑)
顔も小さく見えるけど、首回りが特に毛がもっさりなので入れずらかったです(* ´皿`)

でも、脱ぐのは服をひっくり返してスポンと簡単に脱げるのでいいですよ((^∀^*))
今度こむ姉達のドレス姿見せて下さい♪

867
梅ハルのママ さんへ♪
お返事遅くなってすみません(´д⊂)

いやいや、人の家だから大人しいだけですw
我が家でやったらきっとガジガジ攻撃炸裂ですよw
ハルちんも知らないとこならきっとカチンコチンかも(笑)

モル会楽しみですね((^∀^*))
動物OKのおしゃれなカフェでランチしながらモルっとするのもいいね~なんて話も出てますよ( ´艸`)
早く暖かくならないかなぁ(* ´皿`)
私もママさん梅しゃんハルちんも早く会いたいです☆

868
yukazuさんへ♪
お返事遅くなってすみません(´д⊂)

ぶぶたん毛がフワッフワだからボリューム倍増なんでしょうね(;^ω^A
ウィナーも毛が多い首回りが大変でした~
でも脱がすのは服をめくって裏返しにスポンっと脱がしちゃいました(笑)

遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いします(*>∀<)ノ))★
ぶぶたんとパパさんのオモシロ日常楽しみにしてます♪♪

869
太陽さんへ♪
お返事遅くなってすみません(´д⊂)

ラテ氏のオールバックスタイルw
ダンディーですね(* ´皿`)
ラテ氏とウィナーは体型が結構似てる気がします~~

ウィナーの目の大きさの秘密はアイラインなんですよw
キレイにアイラインが入ってるんです。
しかもモテメイク風に(笑)
写真に撮るとより際立つんですよね~
写真写りはいいみたいです(* ´皿`)

忍者見ましたよ~~~♪♪
またモル会する予定なので、その時にまたモル服購入させて頂きますね~~~((^∀^*))

870
モチパパさんへ♪
お返事遅くなってすみません(´д⊂)

ウィナーの目の大きさの秘密は、生まれながらのモテメイク風アイラインですw
白い顔の方は特に際立って見えるので、ずるいくらい目がでかく見えるんですよ~~~
パーフェクトなアイラインっぷりは真似したいくらいです(笑)

2013年も、モチちゃんとパパさんの爆笑日記楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
