モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

ウィナー&太郎の1日

プイプイ目覚まし

securedownload (2)
遅ればせながら~
あけましておめでとうございまっす!!
今年もどうぞよろしくお願いします((^∀^*))


年末はお家でまったり、笑っちゃいけないを見ながらダラダ~ラと過ごしました('∀`)

2012年の最後にウィナーと記念撮影(笑)
CIMG0112.jpg

タロ助は
securedownload (1)
のぞき中w

そんな感じで相変わらずふたりとも元気いっぱい、年末~正月にかけて風邪をひいていた飼い主に対してまだ病気ひとつしたことないおふたり。
今年もぜひぜひ健康でいてくだせぇ(* ´皿`)


まぁしかし、正月ボケもいいとこで。。。
とにかく最近眠くてしょうがないっす。

ベッドのマットレスを低反発にしたもんだから、もう熟睡度が段違いw
おかげで目覚ましで起きれるか不安な毎日です(笑)

そこで活躍してるのが我が家のプイプイ目覚まし。
securedownload_20130111003825.jpg

ウィナーさんのケージは私が寝る時も開けっぱです。
でも、空気読めるモルモットウィナーさんは私が寝てる間はケージでおとな~しくしてくれてます。

が、目覚ましが鳴って私がモゾモゾと動き始めると、

スタタタタ

っとケージから出てきてプイプイプイプイプイを始めるんです(;^ω^A
チモシーを補充しないと止まらない目覚ましなので、起きざるおえない(笑)

でも、ぐっすり寝てる間はそっとしておいてくれるので、休みの日は昼まで寝てても起こしにこないエライ子です(* ´皿`)

今年も毎朝プイプイ目覚ましお願いしますね、ウィナーさん( ´ ▽ ` )ノ
securedownload (3)



特にフレアに意味はないっす(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村


NEXT Entry
お部屋はあっかいね~
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
871
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ウィナーくん おりこうさんだー♡(。→ˇ艸←)
定春は寝室別だからプイプイ目覚ましうらやましいw

フレアに何かあるのかと まじまじ見てしまった ププッ ( ̄m ̄*)

今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

872
なんっつう強力な目覚ましちゃんですか!
ウィナーたん目覚ましっ(○^艸^)v-344
ぜひ
一家に一台欲しいものですっ(笑)

873
こんにちは♪
ウィナーさんの目覚まし大活躍ですね~( ´ ▽ ` )ノ
うちの子も少しでもがさごそ起きると、プイプイが止まりません~
タロちん~♡
お尻だけですが久しぶりに見れて嬉しいです(o^^o)

874
ウィナーさんあけおめっすぅ!
タロちんは、どこのぞいてんの??

ウィナーさんはホントに空気読むよねーヾ(ゝ∀・。)
フリーダムで過ごしてるからこそ、そんなお利口に
過ごせちゃうのかな?
今年もいろんな表情を見せてね~

875
我が家にもぷぃぷぃ目覚ましをお願いします、ウィナーさん!
そんな幸せな目覚まし、他にはなかなかないですよねぇ♪
そして、まじまじフレアを眺めてしまった私ですw

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

876
★☆まゆぅ☆さん
二度寝したい時はうぅぅぅ~~~ってなりますけどね(笑)
ぷいぷいの効き目は抜群です!

フレアは。。。w
クリスマス限定のフレアで、ウィナーを撮るっていうよりフレアを撮りたかったのに、ウィナーが写りこんできたっていう写真ですwww

今年もよろしくお願いしま~~~~す((^∀^*))

877
モチパパさんへ♪
起きた!って勘付くとシュタタタタタってすごい勢いできますよw
いっそぷいぷいを着信音にして配信してみましょうか(笑)

878
あやノン さんへ♪
もーちゃんもプイプイ目覚ましなんですね( ´艸`)
あの、なかなか起きないと必死になってくるプイプイが可哀想でつい起きちゃいますよねw

タロちん元気ですよ♪
相変わらずウィナーに強気に出てます(;^ω^A

879
min*chanへ♪
遅ればせながら、あけおっめ~( ´ ▽ ` )ノ

タロちんは私のちゃんちゃんこの袖の中覗いてるよんw

いやいやウィナーよりもおじょ兄のがずっと空気読むし大人しいよ~( ´艸`)
今年は少し積極的にウィナーからおじょ兄にあいさつできるかな?(笑)

880
虎白さんへ♪
琥珀さん家は3モルぷいぷいだから超強力目覚ましになりますねw

フレアはウィナーが勝手に写りこんできたんですよ~w
クリスマス限定フレアです(笑)
なかなか香りが好きです((^∀^*))限定じゃなくて通常にしてくれればいいのに~~~

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
