モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

ウィナーの1日

まったり

今日はパセリに挑戦中です。

モリモリ食べたのは最初だけでした・・・。ちーん。



そして、最近気になるこの毛(・∀・` )

寝ぐせ??

と思って直そうと思ったけど、どうもここに白い毛生えてるみたい。

ハミ毛ですハミ毛(笑)



昨日はあんまり部屋んぽしなかったけど、今日は2時間くらい部屋んぽしてました。


もうこのくつろぎっぷり。
F1000537.jpg


もうこの部屋もウィナーの部屋ですΣ('∀'ノ)ノ


行動範囲が広がったので、第2のトイレも作りました(後ろのやつ)(・ω・)


ウィナーが小屋に戻ったらちょっと出かけようかなぁ~って思ってたのに、お?戻るか?って思ったら

F1000535_20110930000444.jpg


外から食べるんか~い∑(´∀`||i)


食べたらまた戻って来て、走り回って、ゴロゴロして、ナデナデしてもらって、2時間後に麻袋に直行して只今爆睡中です(´ω`*)


良い生活だね~ウィナー~~~( *´ω`)


今日はウィナーが割と大人しくまったりしてたので、なんだかまったり夜が過ぎていきました(´ー` )







<<別記>>
この間久々にウィナーを買ったペットショップに行ったら、ウィナーと一緒のゲージに入ってた子がまだ1匹残ってました。。。

http://pets-kojima.com/smallanimals/search/detail/ace160e4b5a9893430dd/

コジマさんのHPは更新早くて、売れたらすぐに写真が消えるので売れたかどうかわかるんです。

ウィナーがまだペットショップにいる時5匹くらい一緒に入ってて、他の子はウィナーの後1ヶ月以内に新しい飼い主が見つかったみたいだけど、この子だけ未だに残ってるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

テディで他より高いから売れないのかな。。。台湾生まれだし。。。

私がウィナーを買った時、ウィナーは静岡からペットショップに来て1週間くらいだったみたいです。

無謀にもチャリで30分揺られて我が家に来たウィナーw
それでも元気だったから、やっぱりウィナーは神経図太いwww

今となっては、毎日走り回ってゴロゴロしてお腹いっぱい食べて元気モリモリ。

そんなウィナーのことを見てたら、このテディの子はウィナーより大きいのにハムスターサイズのゲージに入ってて走り回るなんてことしてないんだろうなぁって思ったら、切なくなりました(´;ω;`)

お迎えに行こうかなとも考えたけど、さすがにアパートのワンルームでは2匹は買えない・・・。

これ以上大きくなってしまったらますます売れなくなってしまうだろうなと思う(;´∩`)

早く、良い飼い主さんが見つかることを祈るばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひ、東京に住んでる方でテディが欲しい方はちょっと見に行ってあげて下さい(´;ω;`)

同じゲージのよしみとしてのお願いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ペットのコジマ板橋店は東武東上線大山駅から徒歩5分くらいで着きますo(`ω´*)o





まったりウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
成長成長♪
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
44
No title
ウィナーくん、お部屋に慣れてて羨ましいです☆
テオはホントにビビりなのでw 無理に出すのをやめていたら、もっとビビりにww
スロープ下りるの怖がってるのですが、レタスで釣って訓練中ですw

テオの兄弟は買われていきましたが、ショップの方がテオより弱い子だって言ってたので、ちょっと気になります…
ウィナーくんといたテディちゃんも、shibuchikinさんみたいなステキな方と幸せに暮らせるといいなぁ♪
あたしも飼えないので、祈るばかりです…

あ、あの、テオのブログにこちらのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか??

45
Kimiさんへ♪
私もレタス使って、小屋から出る練習しましたε=ヾ(*・∀・)/ 出方さえわかってしまえば、後は1人で出てくるようになりましたが、たまにコケてます(笑)ウィナーの場合、コケても落ちてもトラウマになってないのが幸いです(;´∀`)モルモットは記憶力がいい分、気使っちゃいますよね(;´Д`)

テオくんは兄弟でショップにいたんですね(●≧艸≦)゛
やっぱり行方が気になりますよね(´ω`*)
ウィナーと同じゲージに入ってたテディの子も、ちょっとウィナーとどっちにしようか迷った子だったので、特に気になっちゃうんです(;´∩`)
早く良い飼い主に恵まれて欲しいです。。。

リンクもちろんOKですよヾ(*≧∇≦)
私もKimiさんのブログリンクさせて頂いてよろしいですか??(≧ω≦)b


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
