モルバム。

.--

スポンサー広告



.13

ウィナーの1日

やっぱり(笑)

今日は暑かったですね。
もう普通に半袖で平気な感じ(;´д`)ゞ

ぐで~んとしてるモルちゃん達もちょいちょいブログに登場するようになりましたね。

こんな暑い日。。。
そろそろやるか?
って思ってたら、王子はやっぱり期待を裏切りませんでしたよ。。。w















どーん


2013_0513_124746_693.jpg

私関西人じゃないけど言っちゃうよ?


なんでやねん!!(*´`ω´)/


私が肌寒~~~~ってハロゲンヒーターの前で暖を取ってるような日は
2013_0422_185109_626_20130513204350.jpg
こんなんなってるくせに、


なんで室温25℃でこうなんのよwww
2013_0513_124657_810.jpg



去年の8月なんて
IMGP1891_20130513205000.jpg
こんなでしたからね(笑)


暑さ対策?・・・えーと・・・ね~・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ちびーズ☆
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
911
ウィナーさん、なぜ~?

もう半袖で平気ですか!!!
こちらは ワタクシなど まだコートを着ているくらいの寒さです。
でも、桜の開花宣言がようやく出ました。
満開が楽しみ~。

912
寝袋inウィナーさん、キターーーーw
そして、なんでやねんっ!!
我が家の3姉妹もそろそろ
野良寝が見かけられるようになったというのに、
ウィナーさん、やっぱりまさかの寝袋inですね♪
期待を裏切らないイイ男ですw

913
そうそう、この残暑見舞い、覚えてます~^^
ウィナーさん、可愛すぎッ!!>∇<w
寒い日にお部屋暖かくしてぬくぬくしながらアイス食べる感覚はわかりますが、
暑い夏に毛布にくるまる感覚はちょっと難しいかなぁ~(^^;
あ、でも、ワタシ無類の鍋党なので
夏でも汗びっしょりかきながら鍋食べますね(笑
ウィナーさん、おともだちかも~~^▽^w

914
だいりさんへ♪
ホントなぜ~?ですよねw

もう家の中では毎日半袖でいます((^∀^*))
うちも地元は4月下旬から5月が桜なので、いつも鯉のぼりと一緒に桜が散ってる感じでしたよ( ´艸`)
今年はもう3月に桜終わっちゃったのでもう気分は夏ですwww

なのにウィナーさんは・・・(笑)

915
虎白さんへ♪
きましたよ~w
冬はどんなに寒い日でも寝袋に入らないから、寝袋の入り方がわからないのかな??って思ってたんですけど、頭でぐいって入口開けて普通に入って行きました('-'*)

草食男子の考えることはよくわからんです(笑)

916
梅ハルのママさんへ♪
去年の夏だけかと思ったら、今年も相変わらずですwww

暑い日に鍋食べる気持ちわかります~~~( ´艸`)
今度飼い主鍋パーティーしましょ♪w

きっとウィナーはサウナ好きなんじゃないかと。。。(*-∀-)ノ゙
でも冬は入らないし。。。ホントなぞです('A`)
他のモルちゃん達はやらないみたいだからモルモットの習性って訳でも無さそうですしね(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
