モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

ウィナーの1日

ウィナーさんが可愛い時。

ウィナーが可愛い時。
それは多々ありますがw
特に私が可愛いなと思ってる一場面・・・
それは、
私を起こそうとしてる時(*>∀<)ノ))★
です!

(うちはワンルームなので、私が寝てる時もウィナーさん宅は開けっ放しです。)

ウィナーさんのお野菜タイムは、私が起きた時と私が帰って来た時。
ウィナーさんはそれをちゃんとわかってますw
それと、携帯のアラームが鳴れば私が起きるってのもわかってるので、その時の行動が超かわいいんです((^∀^*))

そんなウィナーさんの様子を私のテキトウな絵でご紹介(笑)
↓↓
img004.jpg

だいたいいつも5分前にはスタンバイに入るウィナーさんw
大きくは鳴かないけど、独り言でぷいぷい言い始めます。

まだ半分夢の中にいつつウィナーをなでなで(* ´皿`)

まぁでも私も寝ぼけてるので、すぐ手止まっちゃうんですよw
そうすると、すんごい優しくカプって噛んでグイッとちょっと手を引っ張ろうとするんですwww
もうそれが可愛いのなんのって(*>∀<)ノ))★

そしてアラームと同時にウィナーさんのレタスくれプイプイコールも始まります(;^ω^A

これが毎日のように繰り返されてる我が家です(笑)

モルモットって犬並みの意思表示ですよねw

そんなウィナーさん、私が家にいる時はだいたいここにいるようになっちゃいました。。。
2013_0617_154811_213.jpg
あ(((( ;゚Д゚)))
ウィナーさんオケツがエコシーツからはみ出てるよ!!
下がって下がって!

って言ったら、
2013_0617_154850_953.jpg
本当に下がったウィナーさんw
いや、これはたまたまです(;^ω^A

ベッド下のウィナーさんがいるゾーンのフローリングを全部エコシーツで覆ってしまおうと、安いエコシーツ探してたら、ニッセンで発見!!(リンク飛びません(;^ω^A))
0616_20004b.jpg
エコシーツ?って感じですが、吸水、消臭、洗って何度でも使える!ってなれば完璧エコシーツ!!
今まで使ってたのより何より安い♪♪

今度買ってみようと思います( ^ω^ )

あと、もう一個すごい物発見。

2WAYペットキャリー 通販 【ニッセン】 ペット用品(パウズスタイル) ペットキャリーバッグ・カート 犬 キャリーバッグ
犬用のキャリーなんですが・・・

なんと。。。。
2WAYペットキャリー 通販 【ニッセン】 ペット用品(パウズスタイル) ペットキャリーバッグ・カート 犬 キャリーバッグ(1)
わぉ(*0ω0从*)


ケージ並みにでかくなる!!

っていうのも~
8月に親族の集まりがあって3日くらい帰省しなきゃいけないんですが・・・
これがあれば、わざわざワイヤーメッシュでサークル作ったりしなくてもこれでいけるんじゃない!?
ともくろんでおります( ^ω^ )

意外とニッセンって掘り出し物があったりする気がするんだよね~( ´艸`)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
わざとだと思うんだ。
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
922
ウィナーさん、かわいすぎ~~~!!
うらやましすぎです!
絵もめちゃ可愛いです(*^-^*)

このエコシーツ、クリーンワンマットってヤツですね?
良いですね! 安いですし!!
このキャリーも面白い♪
いろいろグッズ探すのも楽しいですよねぇ(^^)

923
ウィナーちゃんめっちゃ可愛いですね。
イラスト見ながら想像して思わず笑ってしまいました。
うちのモルは朝は静かですがコザクラが鳴きまくります(^_^;)
不思議とコザクラが鳴き出すのもアラームのᅫ5分前です。

924
モルモットの腹時計ってなんであんなに正確なのでしょうね
いつも感心します
撫で撫で要求するウィナーさん♪すごいかわいいですね
眠くても頑張って撫でちゃう!
このエコシーツよさそう~
ソファ下に敷くの探してたんです
虎白さんが名前出してくださったし(ありがとう!)、探してみます♪

925
虎白さんへ♪
結構モル飼いさんがグッズ作ってたりするので、私もちょいと絵を描いてみようと思った結果こうなりました(笑)
なんて簡素なウィナーさんwww
ウィナーさんがいたら寝坊しないんじゃまいかと思えるくらい、ぷいぷい目覚ましは強力です(;´д`)ゞ

このエコシーツめっちゃ安いですよね!
効果のほどはわかりませんが、犬が漏れないならモルモットなんてあっという間に蒸発じゃないかって思いますwww
グッズ探し楽しいですね♪
気に入ってもらえなくて撃沈したものも数あれど。。。諦めません!(笑)
エコシーツは来月辺り買おうかなと思ってるので、使ったらまたブログに載せますね~♪

926
ビビごまピッピさんへ♪
可愛いですよ~~~(笑)
ベッドから見下ろすと、下からウィナーが見上げてるので、その鼻口がもうたまらんのですw
登れないんだけど、ちょっとでも高い所に登ったりしてる姿とかもう朝から萌萌ですwww

ビビごまピッピさん家はピッピちゃん目覚ましなんですね♪
うちのタロ吉は寝る時にカバー掛けられてるので一番寝ぼすけですw
動物の腹時計ってホントすごいですね!
飼い主が起きたら朝飯!!って分かってるんでしょうね・・・でもどうせなら時間ぴったりの方が嬉しいなと思います(*'ω`*)ゞ

927
チョコママさんへ♪
朝起こしにくる姿とか、帰って来た時に急いで入口まで駆け寄ってくる姿とか・・・もうたまらんんですよね( ´艸`)例え目的が飼い主じゃなくて食べ物だとしても、、、(* _ω_)
ホント、あの食い意地と腹時計の正確さには脱帽ですw

ニッセン何気に犬グッズが安いので、当たればデカイなぁって思います!
ウィナー氏は犬用ベッドとか気に入ってくれなくて今の所全敗ですが・・・エコシーツとキャリーは当たって欲しいなぁと(* ´皿`)
結構大きなやつでもそんなに値段高くないので、ソファーの下には良さそうですよ♪
買ったらまたUPしますね~~~((^∀^*))

931
ちょうど洗えるペットシーツを探していたところだったので、試しにポチッとしてみました。
届くの楽しみです。
ぴののケージの下のお散歩スペースに使っているピクニックシートがよれよれ、しかも 最近のぴのはそのシートの上で ’あっちー’’こっちー’してくれるから、困ってたのですよ。
これで問題解決だといいなぁ。
ニッセンはみたことがなかったので良い情報でした^^
報告しますね。ありがとうございます。

932
あ、書き忘れちゃった。
イラストがとってもかわいいです。
ウィナーさんたら、おはよーしてくれるんですね。
超~うらやましいです^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
