モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

ウィナーの1日

甘えん坊が止まらない

ウィナーさんの給水ボトルを新しくしました(*^ω^*)

今までは250mlのやつだったんですが、2年使って汚くなったのと、量が微妙だったので500mlのボトルに変えました。
でも、アルミラックが隣にあって500mlは今までみたいには付けられなかったので、チモシー入れ側に付けることに。

そしたら…


こんな角度からウィナーさんを見ることができるようになりました(萌)
最近、冬毛増量中でモフモフなフォルムがもうたまらんです。

ちょっと角度を変えると…


いや~んカワイイ(*´`)



あは~~(/ω\*)

毎日萌え萌えです。
ウィナーさんのスイカの種みたいな目はホント可愛い(笑)

そして、最近のウィナーさんは甘えん坊が止まりませんw
先日、実家への長旅と知らない場所でのお留守番を経験したおかげで飼い主のありがたみが分かったらしいですw




嬉しいと未だにジャンプしますw
2歳になっても甘えん坊やなウィナーさんでしたヽ(*´∀`)ノ

NEXT Entry
グレーゾーンの会( ̄∀ ̄*)
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
940
ウィナーさん、かわいすぎです!!
萌え萌えがとまりません!w
給水ボトルの交換、グッジョブですねw
ちなみに我が家の3姉妹のうち、
こむぎとあんずももうすぐ2歳ですが、
まだまだ嬉しいとジャンプしますよ♪

941
虎白さんへ♪
琥珀さーーーん!!
お久しぶりで!!
こむ姉大丈夫ですか!?
まさか・・・口の中に潰瘍とは・・・
びっくりでしたね(´;ω;`)
あとはモリモリ食べれるようになってくれるのを願うばかりです。


SANKOの500のボトルは飲み口がでかくてくわえられないんですよ(´Д`*)
だからウィナーは上半分だけ器用に玉回して飲んでます。
その上半分を回すのにこの高さが一番しっくりきたみたいです♪
こむ姉達もジャンプするんですね!!
わかばちゃんはやっぱしないのかw
性格かな??
お尻が大きくなったから、飛んでるのに飛べてない感じが可愛いですよねw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
