モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

ウィナーの1日

ウィナーさんと帰省してきました(´∀`)

3泊4日。
今回は新幹線の旅(*゚▽゚*)
タロちんは寂しいけれど今回はお留守番です。

ウィナーさんは初新幹線。
新幹線は大して揺れないので逆にまったりできたようです。

実家に帰るとウィナーさん寝袋に引きこもり(´Д` )


こんな感じで出てくるようになったのも3日目くらいでした(ーー;)

でも、母にはやたら気に入られてて、「朝催促してきたよ!」とか嬉しそうでした(笑)
母に野菜をたんまりもらい、後半は控えめプイプイを発動できるくらい仲良くなってましたよw


実家の近くの川には毎年白鳥がやって来るんですが、今年もたくさん来てましたo(^▽^)o

60羽くらい来たという噂。

カモもモリモリいました。


白鳥ってでかいくせになんだか癒されます(*´ω`*)

灰色のはお子ちゃまな白鳥さんですよ(´∀`)

いや~故郷ってのは癒されますな(*゚▽゚*)

そんなこんなで東京に帰ってきました。

帰って来たら、早速白菜をタロちんに横取りされるウィナーさん(笑)


家に帰って来たのが嬉しかったのか、少し眠ったらテンションMAX( *`ω´)
プイプイを連呼して走り回り、やたら飼い主に絡んできましたw
寝っ転がってハロゲンヒーターに当たってたら、足と足の間に頭突っ込んできてちゃっかりハロゲンに当たってましたw
さすがにその体勢で写真撮れなかったので、どんな状態だったかはご想像にお任せしますwww
とにかく可愛かったですw

そして、楽天が優勝したおかげで、今年も無農薬みかんが安く大量に買えました(((o(*゚▽゚*)o)))

みかんのスジに飛びつくウィナーさん♪

今年もスジも皮も大好きなウィナーさんです。
身は相変わらず食べません(^^;;

2013年もあとわずか。。。相変わらずなウィナーさんでした(´∀`)

NEXT Entry
新年のご挨拶とお知らせ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
950
帰省、お疲れ様でした♪
おかえりなさい(*^-^*)

で。おみかんは実よ、実なのよ!
そこじゃないのよ、メインは(><)
・・・と、ウィナーさんにお伝えくださいw

相変わらず、べったりで羨ましい限りです♪
我が家は3モルもいるのに、相変わらず
自分からは誰一人寄ってきてくれません(T_T)

951
今年もお世話になりマンタv-229
うちは只今帰省中ですが、母親がせっせと野草を摘んで
来てはおじょと仲良くなってます!
ウィナーさんと一緒旅が出来てイイ感じだね~ヽ(*´∀`)ノ゙

952
お返事遅くなっちゃってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

実を食べさせようと何度かトライしてんですが、実は断固拒否(笑)
スジと皮が美味しいらしいですw

琥珀さんとこのお嬢様達は広いお家でのびのび育ってるからストレスフリせい生活で良いんですよ(゚∀゚ )
うちは狭いから近寄らざる負えないんです(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
