FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶とお知らせ

新年のご挨拶とお知らせ

2014年になりました(*^ω^*)
皆様今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々ではありますが…
実は1月5日にタロちんが急死してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
原因はわかりません…
挿し餌の頃から育て、タロちんがいるとなんだか賑やかで、ウィナーと一緒に明るく暮らせていました( ; _ ; )

仕事から帰ると、すぐに出してと騒ぐウィナーもケージの奥でじっとして出てこなくて、ハッと思ってタロちんの方を見ると大好きなつぼ巣の中で眠ってるみたいでした。。。

外は寒いですし、タロちんは家の中が大好きなので、つぼ巣ごとプランター葬にしました。

クワズイモがタロちんと一緒に大きくなってくれるように大事に育てようと思います。

ついこの間まであんなに元気だったのに、何が起こるか分からないものです。
タロちん、楽しい思い出をどうもありがとう(;Д;)













ちっちゃいクセに存在感と態度はデカイタロちんでした(/ω\*)
今までタロちんを可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました!!

- 5 Comments

There are no comments yet.

min*chan  

突然のお別れでとっても寂しいなって思ったけど、
クワズイモと一緒になって、
ウィナーさんを見守ってくれてるんだね!
タロちんとウィナーさんが同じ姿してる写真かわいいね(´ω`。)
タロちん忘れないよ、ありがとうね!

2014-01-06 Mon 23:34 EDIT REPLY

つよぽん  

新年早々、お辛いですね。
僕もすごくショックを受けています。

きっとこれからも傍で渋吉さんのことを見守ってくれると思います。天国でもどうか幸せになってほしいと思います。

2014-01-06 Mon 23:55 EDIT REPLY

梅ハルしおんのママ  

タロちん、突然のことで言葉もありません。
しぶさんのさびしいお気持ちを思うと心苦しいです。

ウィナーさん、タロちんをお見送りしてくれたんですね。
ホントに良い兄弟でしたね。
ご冥福を心よりお祈りします。

2014-01-07 Tue 23:59 EDIT REPLY

虎白  

タロちんの、愛嬌たっぷりのお茶目な姿と
ぷっくりお胸が大好きでした。
たくさんほっくり癒してくれて、
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りしております。

2014-01-10 Fri 22:01 EDIT REPLY

shibuchikin  

min*chanへ♪

小さい頃はウィナーのあとくっついて歩いたりしてたから、そのままの関係になるかと思ったけど、見事に立場逆転(笑)
でもウィナーさんやっぱ留守番してる昼間は寂しいみたいで、前より帰って来た時の甘えっぷりがすごい(*´д`*)
クワズイモがどんだけ育つか楽しみ(^-^)

2014-01-13 Mon 07:55 EDIT REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。