モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

ウィナーの1日

真夏のホラー。

昨日のウィナーの部屋んぽ中、私はすっごい睡魔に襲われたので

「ウィナ~、遊び終わったらゲージに帰るんだよ~~(´-∀-)」

と言ってうたた寝してましたσ(´x`o)


が、テーブルの下に手を伸ばして大の字で寝てたらウィナーがやって来ました。


(・ω・)ぷいぷい



F1000545.jpg
「ねぇねぇ遊んでよ~~~」


F1000544.jpg
「ねぇ、撫でて撫でて~~~~」


と、私の手にぐいぐい頭突っ込んできて、何回も撫でろと要求されました(;´∀`)

わかりますか?
この私の手の力入って無い様(笑)


「ん~~はいはいウィナー~よしよし。。。。。」


「・・・・・・・ZZZZZ。」


私が寝て手が動かなくなると、また上の写真みたいに、

「ねぇねぇ起きて~~~!!」

「撫でて~!!」


の繰り返しでした(笑)


何回も起こされた~σ(´x`o)



それでも、1時間くらい寝てしまい∑(´∀`||i)


起きて、ゲージ見てみたらウィナーがいない。


物音もしなくて


あれ?どこ行ったんだろうと思ったら


。。。。


F1000546.jpg


Σ( ̄□ ̄;)

怖いから!!(笑)


何その顔Σ('∀'ノ)ノうらめしや~~~?www



その後、ほっといてゴメンネとナデナデしてあげたら大人しくゲージに帰って行きましたwww

拗ねてたのか。。。w 

NEXT Entry
モルグッズ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
48
No title
あははw 可愛いw ウィナーくん甘えん坊さん♪
モルさんて ジィ~~~っと 見てきますよねw
あたしもケージの隣でPCに夢中になってると テオは身動き一切せずに しばらくジッと見られますw
ナデナデすると満足してく…w

リンクどうも! さっそく貼らせて頂きました^^
新しいモル友さんが こちらに来てくれたらいいなぁ♪
…って テオのブログ そんな見てる人いないですがw

49
No title
拗ねてるウィナーくん、かわいいですねー。
モルってかまってほしいときに
ないがしろにすると不満げな顔したりしますよね。
頭がよくてわがままで、小悪魔かと思います。

50
Kimiさんへ♪
この後まだ拗ねてるんですよ~~∑(´∀`||i)
ワガママ坊やだから(;´∀`)
食べ物だけはしっかりもらいに来ますが(笑)

モルってたまに1点をじーっと見てることありますよねw
目で訴えるモル達。。。(´-∀-)
テレパシーかってくらい要求が伝わってきますよねwww

リンクありがとうございます(●≧艸≦)゛
いつかランキングする日を夢見て(笑)
マイペースで更新していきま~~す♪

51
ヒロさんへ♪
コメントありがとうございます(●≧艸≦)゛

ホントに小悪魔ですね(笑)

こっちの都合はお構いなし。
気に食わないとふてくされるw
でも、可愛い時はホントに可愛いから、そのツンデレぶりにやられちゃいますよねwww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
