モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

ウィナーの1日

イタズラ

F1000555.jpg
ティッシュ。





F1000551.jpg
!?






F1000550.jpg
犯人発見しました。




一昨日の爆睡ほっとかれ事件以来拗ねてたウィナー∑(´∀`||i)

実は昨日もまたやってしまい、ウィナーが外に出たまま爆睡してしまいましたσ(´x`o)

自分でゲージに戻れるくせに、なぜか私が寝てる間はずっと外に出てるウィナー。。。


起きたらまた姿が見えなくて、探したらタンスとスーツケースの間でもぞもぞしてて、スーツケースをどけたら慌ててゲージに走ってもどって行きましたΣ('∀'ノ)ノ

イタズラしてた子が、親とか先生に見つかって慌てて逃げるみたいな感じでしたよ。

イタズラはしてなかったけど、水たまりができてました(;´∀`)
急に動かしたからびっくりしたんだろうな。



そのせいもあって、昨日と今日はウィナー拗ねてました。


撫でようとすると、ジャンプしてかわされ走って逃げられる。。。Σ(-`Д´-;)ガーン


でも、野菜はしっかりもらいに来ます。

でも撫でようとすると逃げる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ウィナーごめん~~~。と、今日1日話しかけたり、逃げられつつも部屋んぽに付き合ったりしてたら、やっと心開いてくれましたσ(´x`o)

F1000553.jpg


F1000554.jpg


モルモットって心もデリケートぉ~~(;´∀`)









ガラスのハートなウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
まとめ買い
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
54
No title
いたずらっ子な ウィナーくんw
モルって 悪いことしてるの わかってますよね~!

テオも お漏らししちゃったあとの顔がまたw
そして 慌てて隠そうと 舐めて証拠隠滅をしてみるww
だがときすでに遅しw バレてますww みたいな♪

でも、きっとウィナーくんは 好奇心が強いんですよね☆
何でもやってみなきゃ、行ってみなきゃ気がすまない!って感じかな?w
毎日 冒険して楽しそ~♪♪

55
ティッシュ!!!

つむじも…

ティッシュには
とても敏感ですΣ( ̄□ ̄)!

ティッシュを…
発見した瞬間っ

引き裂いて
もぐもぐ(´∀`)

なんだか⌒
好奇心旺盛なくせに
なかなかのΣ
ビビりだったり…Σ(´Дノ)ノアゥゥ

モルモットは…
表情豊かなので
オモシロいですよね
それに…
ウィナー氏は
笑いのセンスも
バッチリですねっ

(`・ω・´)b

56
No title
こんばんは~
先日は私のブログに訪問、そしてコメントありがとうございました。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

モルって憶病なのに好奇心は旺盛ですよね~( ´艸`)
うちのモル達もよくイタズラします^^;
ウィナーくんと同じく、ティッシュを引っ張って出したり
膝の上で黒豆さんをしたり・・・ヽ(;´Д`)ノ
(昨日、お風呂に入れてドライヤーをかけている時に
膝の上で10粒くらい黒豆さんされました・・・汗)
ちっこよりはマシですが。笑

また遊びに来ますね!

57
Kimiさんへ♪
証拠隠滅してるテオくん可愛いですね(●≧艸≦)゛

ウィナーはひたすら逃げですw
ダッシュってゲージに戻った時は大抵なんかやってます(;´∀`)

お漏らしもやっぱりダメなことってはわかってるんですねwww

ウィナーは確かに好奇心強い方だと思いますね~~
前に、ゴミ箱にジャンプして入っちゃった時は、うぇぇぇえ!?って思いましたΣ('∀'ノ)ノ

ゲージでも、2階から餌入れに向かってわざわざジャンプして降りてきたり。。。

いつかケガしそうで心配です∑(´∀`||i)

58
tomo*さんへ♪
ティッシュは何が魅力なんでしょうね??σ(´x`o)

ハムスターはお口に詰め込んで寝床の材料にしてたりするので、まだわかるんですが、頬袋の無いモルモットはティッシュで一体何をやってるのか。。。(;´∀`)

ウィナーはすぐ飽きてティッシュ放置して違うとこ行っちゃいましたw

早くtomo*さんとこのつむじくんみたいに大人しい写真撮りたいです~~∑(´∀`||i)

1年経ったら大人になってくれるかなぁ~(;´∀`)(;´∀`)

ウィナーの笑いのセンスはもっと磨きたいところです(笑)

59
恵美さんへ♪
ご訪問ありがとうございます(●≧艸≦)゛

恵美さんのブログを訪ねた時、わぁ福島っ子だ~~と思ってすごい嬉しかったですヾ(*≧∇≦)

恵美さんめちゃめちゃモルをたくさん飼ってますよねΣ('∀'ノ)ノ

ぜひ、その飼育の極意をブログで学ばせてもらおうと思いますのでよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

モルの黒豆さんはすぐ乾燥してくれるからいいですよねw
ちっこは困りますが、黒豆さんは素手でつかんでポイッです(笑)

どうぞよろしくお願いしますd(・∀<)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
570位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
