モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

ウィナーの1日

白黒

どうもこんにちは。

ブラックジャック・ウィナーです。
F1000593.jpg


友達にウィナーの写メを見せたら、

「何このツートンカラー!ブラックジャック!?(●≧艸≦)゛」

って言われました。

51N03JEVJML.jpg

でも、良く見たらブラックジャックは白黒じゃなかったっす(´-∀-)

あ、髪の毛の話?w


ウィナーは一応三毛のアビシニアンです(σ・∀・)σ
あんまり毛モフモフしてないんですけどね。


右側
F1000482.jpg

左側
F1000538.jpg


なんか違うモルモットみたい(*゚∀゚)


顔の右が白で左が黒のウィナー。

でも、

F1000490.jpg
足は右がレギンスで左がくつ下履いてますo(`ω´*)o

オサレでしょ(σ・∀・)σ


そして、

実は瞳はグレーなウィナーさん

F1000478.jpg


よっ♪イケメン(≧ω≦)b






イケメンウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ティピ届きました♪
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
72
レギンス(笑)

くつ下と⌒
レギンスの表現に…

すっかり
ハマってしまいまひた(*´д`*)

右側と左側で
本当に違いますよね〜

そういえば
つむじも…
相当ハイウエストな
黒タイツを
履いてるんですが…

右足の途中で破れて
片方の足が
びよーんと出ちゃってます…

あ( ̄▽ ̄;)!!

ちょっと…
お尻のあたりが
キツかったんですかね

ウィナー氏の
お目めは
グレーで澄んだ
綺麗な色ですね

さすがは男前っ

(´_ゝ`)

73
No title
ホントだw ウィナーくんて ブラックジャックだったんだw
カッコイイわけだぁ~!w
可愛いつむじがたくさん◎ 成長してくと また変わるんでしょうね^^
アビシニアンの楽しみでもありますねぇ♪
テオは テディだから もじょもじょな毛ですw
センターで分かれてて お尻の毛が長いw
そして真っ白だから… 全身タイツかw 白いモジモジくん?w

74
No title
何かに似てるなー><って思いつつ全然思い出せなかったのですが…
そうだ、ブラックジャックだ(*´∀`)…似てるっw

うちのモルベビーズのペコーも顔が違う模様でまっぷたつになってたので、その写真を見た知り合いの人が「バットマンのツーフェイスみたいでカッコイイ」って言ってました。「ブラックジャック」といい…やはりツートンフェイスはカッコイイ路線なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

事故報告で申し訳ないのですが、こちらのほうからリンクさせて頂きました!いつもお越し頂いてて本当に感謝してます♪

また遊びにきますー!

75
tomo*さんへ♪
私つむじ君の半分忍者スタイル好きです~(●≧艸≦)゛

あ、でもお尻は破けちゃったんですね(笑)

いったん黒タイツって思ったらタイツにしか見えなくなってきたwww
つむじ君ちょうどハイウェストな位置が黒いんですもんwww

ウィナーは白い顔がフクロウに似てます(笑)

76
Kimiさんへ♪
ウィナーはつむじがキレイに腰回りに並んじゃってるんですよ~。なので、アビシニアン特有のモフモフがあんまりないのが残念~σ(´x`o)

でもたまに変なとこに寝ぐせついてたりします(笑)

大人になって、毛も変わっていくのが楽しみです~♪

テオくんはテディだったんですね!!
イングリッシュかなと思ってました!!

真っ白ってホント珍しいですよね~~ε=ヾ(*・∀・)/

全身白タイツ(笑)

77
太陽さんへ♪
ペコーくんイケメンですもんね!!

私も、お!イケメンって思いましたヾ(*≧∇≦)

ウィナーはカッコイイ路線でいけるかな。。。
チビだけど∑(´∀`||i)

私もリンクさせて頂きました♪♪

ありがとうございます(●≧艸≦)゛

私も毎日押しかけますね~~(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
