モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

ウィナーの1日

ティピ届きました♪

やっと頼んでたティピが届きましたヾ(*≧∇≦)
F1000534.jpg
もう完全に部屋の一角をウィナースペースに占領されました(´-∀-)


ティピの中に置いておくベッドを作ろうと思って布も買ったんです(≧ω≦)b
F10005351.jpg
さぁ、作るぞー!!
と布を広げてたら、さっそくお邪魔虫登場ε=ヾ(*・∀・)/

動画でーす♪


完全にウィナーのアスレチック化゜*。(*´Д`)。*°

でも、これだけまんべんなく周ってくれたら置いてみた甲斐がありました( ^ω^)



ウィナーに邪魔されながらも、ベッド作成!

作り方は太陽さんのブログDaily Mocha&Latteを参考にさせて頂きました~~ヾ(*≧∇≦)
http://dailymocha.doorblog.jp/archives/cat_99597.html?p=2


ミシンでサクッと作る予定が、私のミシンじゃフリースがうまく縫えず。。。


結局全部手で縫いましたΣ(-`Д´-;)


Gフォース見ながら~~*:.。☆..。.(´∀`人)


Gフォース可愛すぎる~♪

ウィナーには無理だと思うけど~~(笑)


そんなこんなでできたのが、

1.jpg


このモップみたいなやつ。。。(色が同化して見にくくてすみません∑(´∀`||i))


F10005401.jpg
こんな感じになりました~(´ω`*)



ウィナーが入ってる写真撮りたかったんですが、ベッドの上でポップコーンジャンプしすぎてこんな微妙な写真しか撮れませんでした∑(´∀`||i)
F1000541.jpg


さ、次は寝袋作るぞーε=ヾ(*・∀・)/



まだまだ子供なウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
まだ夏だし
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
78
はじめまして。
ブログ全部拝見させていただきました(´・З・`)b

ウィナー君は
すごいなついているみたいで
羨ましいです☆
コジマ大山店?で今月の初め頃
モルモットを買いました!
もしかして
同じところでしょーか?笑

モルモット飼育初心者なので
仲良くしていただけると
嬉しいです( ´Θ`)

79
ゆうかさんへ♪
はじめまして~~(●≧艸≦)゛

そうですよ!!
ウィナーも大山駅近くのコジマで買いました♪
同じ所ですね♪♪

あそこ、結構いつも小さいモルモットいっぱいいるんですよねo(`ω´*)o
私の時は、イングリッシュ3匹とアビシニアン1匹、テディ1匹でしたヾ(*≧∇≦)HPで写真見て、ウィナーに決めてから行ったのを覚えてます♪

ゆうかさんのモルはどんな子ですか??(´ω`*)

私もモルモットを飼うのは初めてなんですよヾ(*≧∇≦)
なので。まだまだ色々試行錯誤です( ´∀`)

とりあえず、犬より自由奔放でハムスターよりは寂しがり屋だなって感じですw

可愛いですよね~~モルモット♪♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

80
(*´^`*)ぷぃぷぃ…

わぁ…
可愛いー(´∀`)

ウィナー氏も⌒
とっても…
喜んでくれてますね

ポップコーンジャンプでウィナー氏の
テンションも
MAXですねーヽ(´ー`)ノ

ふわふわ〜
もこもこしてる場所は
モルモットにとって
居心地が
いいのでしょうね

つむじも大好きです
もこもこの上に
乗せてあげると
ぷくぷく言いながら…
嬉しそうに
跳ねて満足そうです

Gフォース
あたしも観ましたよ

やっぱり
モルモットはいいですね〜

たまらんです(笑)

81
tomo*さんへ♪
今までと違う感触の場所だとピョンピョンしますよねw

嬉しいのか、足の感触が違うからピョンピョンしちゃうのか(;´∀`)

ちょっとまだ暑かったみたいで、ウィナーのモフモフへの反応はイマイチでした。。。

でも、布系は大好きみたいです(●≧艸≦)゛

Gフォースめちゃめちゃ可愛いですよね~♪
あんな風にウィナーと喋れたらなぁ~~

でも、モルモットってホント人間っぽい感じするとこあるので、あんな風に色々考えてそうですよねw

モルモットはホントたまらんです(´ω`*)

82
No title
わぁ!作って頂いてありがとうございますー(´∀`*)
こちらのブログでも紹介させて頂きます!
しかも、屋根(ティピ)付きとは、豪華っw
どんどんウィナーエリアが拡大していきますねw
分かります、その気持ち、分かります…!
うちも最初は一角だったのが、今や部屋の1/3くらいはモルエリア(グッズ置き場含む)ですねー(汗)なんでかこう、モル優先しちゃうんですよねw

83
太陽さんへ♪
作ってみましたー(●≧艸≦)゛

さっそくウィナーのお気に入りの添い寝場所になってます(複雑w)

ホントにウィナー優先の生活ですね~~(´-∀-)

部屋全部走り回ってるんで、むしろ全制覇されてる気がします(+∀+。)
野菜もウィナーの残りを私が食べてます(笑)

小さいくせに存在感はデカすぎですねwww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
677位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
