モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

ウィナーの1日

サロンパス

すのこにしてから、ウィナーがペレットを穴に落とすという事件が多発したため、餌入れの下に麻袋をひいてたんです。
F1030232.jpg

私的にこういう自然素材大好きなので気に入ってたんですが、ある日ウィナーがその麻袋にオネショしちゃいました(;´Д`)
洗濯したけど、ウィナーの世界地図が残ったまま(;´∀`)だったので、

スーパーエコシーツ買ったんです(σ・∀・)σ


白かベージュか迷ったけど、やっぱりここは天然素材色代表のベージュでしょo(`ω´*)o
って思って、ベージュにしました。

メール便で早く届いて、わーいとおもって開けたら。。。

Σ(-`Д´-;)

サロンパス!?

えぇ、もう素材といい色といい、サロンパスそのもの(;´∀`)

あとちょっと色が濃かったり薄かったりしたら違ったと思うのに。。。このラクダ色はまぎれもなくサロンパス色(;´∩`)

麻袋との雰囲気の差が。。。(´;ω;`)うぅっ


でも、ウィナーは気に入ってるみたいです('-'*)
F1000579.jpg

そして、これにしてからはオネショしやがらねーです。。。取り換えようで2枚も買ったのに。。。(´-∀-)

麻袋の時も不本意なオネショだったっぽいんですけどね。
やっぱ衛生面を考えたらこっちかなと(σ・∀・)σ

ウィナーのトイレ事情は、模様替えしてからはサイコロハウスがメインのトイレとして使われてます。。。(前は寝床だったのに・・・)

でも、食べてる時はトイレの砂でしてますけどね(σ・∀・)σ

寝るところは、もっぱら麻袋の中か、ステージの下のこの隙間でサロンパスに頭乗せて寝るのがお気に入りみたいです。

ウィナーにあげて唯一喜ばれなかったのが、モフモフの寝袋です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


どうもウィナーは硬い所好きみたいで、モフモフしてる所は好きじゃないみたいです。。。

思えば、麻袋の中にタオル入れてた時も、最初は
F1000424_20110831231015.jpg
こんな風に入ってくれてたのに、


いつからか、麻袋の折り目側に入るようになってタオル側には全然入らなくなったんです∑(´∀`||i)
F1000484_20110831231015.jpg

ティピも、ベッドじゃなくて床で寝てますからね(´-∀-)

どのブログを見ても、大抵モフモフの寝袋にみんな喜んで入ってるのにな~~~

食べ物も果物は嫌いで、野菜は食べるけど、必ず野菜・ペレット・チモシーを三角食べしてますwww

なんというか・・・武士道ですなウィナーさん(。-`ω´-)

ハートの食器だけど(笑)





武士道ウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
成長期?
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
84
こんにちは~^^
先日はコメントありがとうございました♪
寝袋とか袋に入ってくれるだけでも羨ましいですよ~(笑)
うちの子は全てを蹴散らしますから(泣)

麻袋の中に入ってる姿が可愛い~♪

85
No title
この写真、この麻袋に入ってるウィナーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。ウィナーちゃんみたいにかわいいモルチャンが欲しいな。。

86
モル兄さんへ♪
こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます(●≧艸≦)゛

みかんちゃんは開放的なのが好きなんですね(*>艸・)
女の子なのに大胆♪(笑)

ウィナーはせせこましいのが好きみたいで、麻袋の広い入口じゃなくて、なぜか折れ目側に入ります(;´∀`)
最近大きくなってきてお尻がはみ出してますwww

またみかんちゃんブログにお邪魔させて頂きま~~~すε=ヾ(*・∀・)/

87
Amiさんへ♪
ウィナーは麻袋がホント好きなんですよ~~。麻袋に入ってる時だけは大人しいです(;´∀`)

写真だと大人しそうに見えるウィナーですが・・・実際はめっちゃやんちゃですよΣ(-`Д´-;)
部屋んぽ中はものすごい勢いで走りまくってますε=ヾ(*・∀・)/
そして、色んな所からドーンとぶつかった音が聞こえます・・・(;´Д`)
それから、食べ物と勘違いしてるのか遊んでるのか指をかぷっと噛んできたり(最近は噛むというより咥えられてます。。。)結構激しいですw

傷がついたり血が出るほどは噛まれないですが、子供は泣いちゃうレベルです・・・姪っ子達にもいずれ会わせてあげたいと思うんですが、今のままじゃ会わせられないです~~~。それに、ウィナーは抱っこ嫌いなので、子供には扱いが難しい性格ですねw

私にとってはそのやんちゃ坊主を構うのが楽しいですがヾ(*≧∇≦)

レンちゃんは噛む子じゃなさそうなので、お子さんには良かったですね( ´∀`)

お子さん向けには大人しい子が一番ですね♪
でも、性格は実際一緒に暮らしてみないとわかんないもんですよね~~(・ω・;)(;・ω・)

88
No title
サロンパス!wwたしかに、似てるかもw
うちもベージュありますが、ワンちゃんの足型が模様になってるやつを買ったのであまりサロンパス感ありませんでしたΣ(゚Д゚;)
あとはピンクとブルー持ってますが、ピンクがかなり多いです(´∀`*)
男の子の部屋も容赦なし。

ウィナー君はごわごわマニアなのですねw珍しい!

89
(*´・ω・)
こんばんわー!


ウィナー君は
硬いところが好きなんですね…。
うちの小梅もふわふわをあえてよけてくれてます…
飼い主の想いは
なかなか伝わらないもんですね(; ̄ェ ̄)

あ、
うちの子は
アビシニアン?の女の子で色は黒っぽくて
小梅といいます(´・c_・`)
六月下旬に生まれたそうなのですが
まだあまり大きくなりません…。

私はブログとかは書いてないのですが
たまに
相談などさせてくださいな☆

90
太陽さんへ♪
足跡柄なんてあるんですか!?
可愛いなぁ~いいなぁ~私もマジックで描こうかな~(笑)

ラテくんもエコシーツ枕にしてましたよね(●≧艸≦)゛
ウィナーも枕にしてます~素材がいいんですかね??

ピンク可愛いですね~(*>艸・)
ウィナーもピンクにすればよかったな。
食器ハートのピンクなんで(笑)

91
ゆうかさんへ♪
こんばんは♪♪

ウィナーも6月下旬に生まれたって店員さんが言ってましたヾ(*≧∇≦)
同じくらいですねヾ(*≧∇≦)

ウィナーの後にショップに来た黒のアビシニアンの子、お店で見た覚えありますよ~(●≧艸≦)゛
女の子だったんですね♪

ウィナーもなかなか大きくならないなぁって思ってたんですが、最近やたら食欲旺盛でいきなり体重も増え始めました!!
見るからに大きくなってきたなぁって感じがします( ´∀`)

女の子も1kgぐらいいく子もいるみたいですから、小梅ちゃんもこれから成長期ですよ( ´∀`)

ウィナーも小海ちゃんも冬になったらモフモフ好きになってくれたらいいですね∑(´∀`||i)

93
はじめまして☆
こんばんはm(_ _)m
チモシーと申します、初コメントさせて頂きます。

ウィナー君、かっこいいモルさんで(ブラックジャックですもんね^v^/)
いつも拝見しています。

さてさてウチに、ちびモルちゃんがいて、ウィナー君より2週間ほど
早く生まれたのですが、体重はまだ380gなんですー
ウィナー君の成長期ップリにびっくりしました!

また遊びにきますー☆

95
チモシーさんへ♪
はじめまして!!
コメントありがとうございます(●≧艸≦)゛

私もチモシーさんのブログをよく覗き見に行ってました~(;´∀`)
今度は堂々と遊びに行きますねo(`ω´*)o

ちびモルちゃんてピノちゃんですか!?ヾ(*≧∇≦)
ぴのちゃんの方がお姉さんだったんですね!!

ウィナーもついこの間までは、なんだか目に見えた成長期が無いな~って思ってたんですが、この2週間でイキナリ体重がどーんと増えてビックリしました!

もう、今まで隠してた隙間には入れなくなってきたなって感じです( ^ω^)

ぴのちゃんはなんだか小さいのが似合ってますね(*゚∀゚)
ずっと小さいままの可愛いぴのちゃんでいて欲しいな~~なんて思っちゃいます(*>艸・)

ウィナーはジュノンボーイ目指しますd(・∀<)(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
