モルバム。

.--

スポンサー広告



.04

ウィナーの1日

成長期?

この可愛いおしりはだ~れ?
F1000338.jpg


はい!ぼくウィナーです、
F1000339.jpg


最近なんだか
F1000341.jpg


飼い主さんからおデブ疑惑。。。
F1000343.jpg


2週間で140gも体重が増えたんだって。
F1000345.jpg


だって美味しい物いっぱいあるからしょうがないじゃん♪
F1000344.jpg


たまに食べ物と間違えて、飼い主さんの指も噛んじゃうの。
だって、まだ食べ物隠してるんじゃないかな~?とか思っちゃうんだ。


でも、飼い主さんは怒らないでこう言うの。




img323dadd2zikfzj.jpeg

「ほらね 怖くない。

ねっ?

食い意地はってただけなんだよね?



ウィナー、現在体重561g。
まだまだ成長期!!





おデブ疑惑ウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
おやつ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
92
No title
はじめまして
よく拝見させていただいています。
ナウシカのセリフに爆笑してしまいましたwww

急激に体重が増えたり減ったりするとビックリしますよね?
うちのは800㌘超えた位からそんなに大きな増減はしなくなりました。

94
JSTHさんへ♪
はじめまして(●≧艸≦)゛
お越し頂きありがとうございます!!!

ナウシカは・・・w
もう初めてウィナーに噛まれた時から、Σ( ̄□ ̄;)ナウシカ!!って思って、いつかブログで使ってやろうと思ってました(笑)

ウィナーはずっと他の子に比べて小さいな~って思ってたんですが、ここ2週間くらいでモリモリ大きくなってきてびっくりしてますΣ('∀'ノ)ノ

JSTHさんの、おはぎちゃんときなこちゃんは2匹とも800g台でスリム体型な美人さんなんですねヾ(*≧∇≦)

ウィナーにもぜひスリム体型なジュノンボーイを目指してもらいたいものです゜*。(*´Д`)。*°



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
