モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

ウィナーの1日

入った~~゜*。(*´Д`)。*°

今日は今年最初で最後のスイカをおやつ(σ・∀・)σ

F1000361.jpg

が、スイカじゃなくてお皿に付いてる水を舐めるウィナー。。。

スイカは一口も食べませんでした(;´∀`)


そのあと、ティピの中でウィナーがベッドを持ち上げて潜り込もうとしていたので、ケージの中にある寝袋とベッドを交換することにしました( ´∀`)


ケージにベッドを入れただけだと、絶対下に落としちゃうので、ケージに結ぶための麻ヒモを2つ付けようと思って縫いつけてたら、あれ?切っておいたハズのヒモが1本無いΣ(・c_,・。ノ)ノ

犯人はやっぱりこやつでした(´-∀-)
F1000357.jpg
いつ持ってったのかわからないくらいの速さで持って行ってましたw


無事、ベッドと寝袋のトレードが済んだのですが、

ウィナーさんは。。。

F1000363.jpg

寝袋のお隣でくつろいでおります(´-∀-)



やっぱりこうか・・・と思って、しばらくしたら


ウィナーが行方不明に∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)


どこ行った!?


と思ったら、


F1000365.jpg


入ってましたぁぁぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°



でも結局、一番落ち着くのはやっぱりココなんだよね(;´∀`)
F1000367.jpg




庶民派ウィナーにポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
ムーディー
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
98
No title
くつろいでるウィナーさんのお手手がかわいすぎ。
もこもこはまだ暑いんですかね?
寝袋、真冬は入り浸りますよー

99
ヒロさんへ♪
ミニマムスフィンクスです(笑)
毛が気に入らないのか、暑いのか、1回寝袋ごと転げ落ちたからなのかw入らないんですよね~

でも、場所変えたらちょっと入ってくれたので、秋冬は重宝してくれることを祈ります(●≧艸≦)゛

ケージ用にもう1個作らなきゃです!

早くもるーさんみたいにモフモフしてる姿を拝みたいです(σ・∀・)σ

101
No title
寝袋のお隣でくつろいでるウィナーちゃん、かわいすぎです。本当に、いつも思うんですが、めちゃくちゃ可愛いですね。可愛すぎで、ため息ついちゃいました。。。

103
Amiさんへ♪
スフィンクス座りです(笑)
結構手って顔の下に隠れちゃうことが多いんで、見えてると可愛いですよね~ヾ(*≧∇≦)

ウィナーもうちに来て2ヶ月近くになるんですが、その1ヶ月以上を放し飼いしてるんでwもう部屋には馴れちゃって割とくつろいでるんだと思います( ^ω^)

私の方に寄ってくるのは、ほんと気分次第ですね~(;´∀`)
甘える時は寄って来まくりなんですが、つれない時はずっと1人で遊んでます。ツンデレの極みですね(+∀+。)

ティピが本当に気に入ってるみたいですヾ(*≧∇≦)

104
No title
同じく、くつろぎ中のお手手に、悩殺されました☆
お行儀いいですねー(^v^)
そのときのフェイスラインが、うちのぴのちゃんと同じで
三角!大好きなアングルです♪

105
チモシーさんへ♪
アビの頭のツンツンほんとに可愛いですよね~~~(●≧艸≦)゛

ウィナーはちょっと毛の量が足りなくてスライムみたいなおぼっちゃまくんみたいなツンになってるんですが・・・∑(´∀`||i)

下から撮るとツンツンが目立つので、なんとか下から撮ろうと日々奮闘です(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
