モルバム。

.--

スポンサー広告



.08

ウィナーの1日

ティピ♪

ウィナーさんの邸宅。
F1000534_20110908230720.jpg

私が家にいる時はゲージを常時開放しています。

ウィナーはティピとゲージを行ったり来たり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ウィナーはこのティピが大好きで
F1000531.jpg
部屋んぽの8割はこのティピの中にいます(σ・∀・)σ

おしっこ!って思った時と、腹減った!って思った時にゲージに戻って行きます(*゚∀゚)
黒豆さんはたまに落としていきますがね(;´∀`)今のところ、ティピの中にはNOお漏らしです♪

基本的にウィナーはおしっこはゲージか部屋に置いてあるもう一個のトイレでやってくれるので、安心して部屋んぽさせられます♪びっくりしたりすると出ちゃう時あるみたいですが(笑)


今日はそんなウィナーさんの大好きなティピの使い方をご紹介ε=ヾ(*・∀・)/

F1000379_20110908230801.jpg
まずはスタンダードに寝る(σ・∀・)σ


F1000383_20110908230800.jpg
頭だけ寝袋の下に入れる。これわかる~~♪何かに顔をスリスリしながら寝ると気持ちいいよね~♪



F1000384.jpg
バフッと寝袋の上で寝る。やっとこの上でも暑くない季節になってきました~♪


F1000386.jpg
足!足!!(笑)
でもこれわかる~足を高くすると気持ちいよね~♪


ティピの使い方っていうか、寝袋の使い方でした~∑(´∀`||i)

でも、この寝姿は全部今日撮ったやつです(笑)

見るたび寝姿が変わってるwww


このティピにはピーマンとかセロリも持ち込んで食べてるので(汁垂れない野菜は持ち込みOKにしてますv)、寝袋がセロリ臭に汚染されました(;´∀`)
ウィナー臭をもしのぐセロリ臭すごいです、、、w


今日もウィナーはゲージとティピを贅沢づかいして、私にマッサージをさせて優雅な生活を堪能するのでしたぁ゜*。(*´Д`)。*°

(うらやましい。。。1日くらい変わってくれ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。)




(おまけ)
小指開きすぎじゃね??Σ('∀'ノ)ノ
F1000381_20110908230801.jpg







ウィナー王子にポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
お邪魔虫
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
114
こんにちは♪
ティピ前から気になってたんですよ~♪
手作りなんですか?(*^。^*)
ティピもウィナ―ちゃんの寝姿も可愛い☆

モルちゃんって見るたびに寝姿変わってますよね(笑)
人も同じか~(*^。^*)

115
(*´・ω・)
ティピ素敵ですねー(´・З・`)b


モルモットは
あーゆーの好きなんだ( ´Θ`)笑

モルモットのマッサージって
どこを触ったら気持ち良いのですかねー?

小梅はまだ全然懐かず
触ったら固まります(; ̄ェ ̄)

寄ってきてもくれません…。

何したら
喜んでくれますかね〜( ; ; )泣

116
No title
“ティピ”って何だろーって思ったら、めちゃカワイイ(・´艸`・)
モルの遊び場にぴったりの大きさなんですねー
ウィナーくんもすやすや寝てて、お気に入りみたいですね♪
部屋んぽが、キャンプみたいで楽しくなりそうなレイアウト!

117
モル兄さんへ♪
ティピ可愛いですよね~(●≧艸≦)゛

まさか手作りじゃないです(笑)
作れそうですけどね~♪
でも、買ってもそんな高くは無いのでオススメですヾ(*≧∇≦)

確かに寝像が悪いのは人間も一緒ですね(笑)
私も夏場は暑いからか寝た時と朝で上下逆向きに寝てる時があります(笑)

モルは眠りが浅いですよね~、でもあの寝姿見てると幸せな気持ちになれますよね~~( ^ω^)

118
ゆうかさんへ♪
ウィナーは、ティピを初めて見た時からすぐに入ってピョンピョンしてました( ^ω^)
寝袋置いてあげてからは、適度な隙間ができてちょうどいいみたいです♪
もっと大きくなっても余裕な大きさです(●≧艸≦)゛

ウィナーは背骨に沿ってとか。毛をモシャモシャするのとかが好きですかね~。
「ウィナーさんコッテマスネ~。ここ気持ちいいデスカ~?」
言いながら撫でてますが、よくわかりません(笑)

撫でて欲しい時は、近くに寄って来てグルルルって鳴きますw
警戒音みたいな声なんですが、ぺた~って潰れて撫でられる準備万端で待ってますwよく机の下からグルルルって聞こえてのぞいたらいるって感じですΣ('∀'ノ)ノ

一番は好物を手渡しであげることですかね~。
ウィナーが来たばっかりの時に、たまたまレタスがあったんであげてみたら、ウィナーの大好物どんぴしゃだったみたいで、それ以来レタスくれる人っていう認識がついたみたいですよwww

119
min*chan
ティピーはインディアンのテントのことらしいです~♪
このティピは猫サイズなんです( ^ω^)

すべてのモルが好きかはわからないですが、ウィナーはホントこのティピが気に入ってますね~♪買った甲斐があったな~と思える一品でした(●≧艸≦)

ウィナーの寝床は、ゲージの1階の隙間と2階の麻袋とティピの3か所で、気分によってそれぞれで寝てます~( ^ω^)

ちょっとレイアウトはこだわってみた結果がこんなんになりました(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
